忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはー!!!

今日も元気いっぱいの
やなまるです(^O^)

やなまるは最近『妖怪ウォッチ』
にハマってます(^O^)♡

子どもたちも大好きみたいなので
学童のときはいつも子どもたちと
妖怪ウォッチの話で盛り上がります!

やなまるは小さいときから
妖怪が大好きなのです!!

鬼太郎シリーズも『墓場の鬼太郎』
から知り尽くしています(笑)

変な奴〜。って思うでしょ?
いいんです!!もとから
変ですから!!!(笑)

そうだそうだ!
今日は嬉しいことがありました。
土曜日のやなまるチームの
ある子どものお話です。

その子とは、4月から
一緒に練習しているのですが、
バタフライが嫌いで、さらに友達が
違うチームにいってしまった
ということもあり、ずっとプールに
行きたくないと言ってお家で
泣いてから来ていたそうです。

このままではアカン!!と
そう思ったやなまるは
必死にその子にアピール
し続けました!!!
アピールの方法は様々です!!!

ですが、今日、ついに、、、
バタフライ25m泳げたのです!!!
感動しまくりでした!!!!

練習後にお母さんに報告すると
『最近、早くプールに行きたい
と言うようになったんです』
と、嬉しいお言葉を頂きました!

しかも今日は小学校の運動会があり、
絶対に疲れているはずなのに
プールは行く!と言って
来てくれたそうです。

やなまるはそれを聞いて
つい涙ぐんでしまいました、、、。

この間も他の子に
『何レベルになったら
やなまるといっしょにできるの?』
と言われたり、子どもたちから
『やなまる〜!やなまる〜!』
と呼ばれたりすると本当に
嬉しくて顔がほわぁっとなります!!

やなまるのアピールが
その子に伝わったということが
本当に嬉しかったです!!!

また月曜日からたくさんの
子どもたちが来ますので
たくさんの愛情を持って
子どもたちと楽しく練習
していきたいと思います♫


それでは!また来週〜\(^o^)/






拍手[6回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2331 |  2330 |  2329 |  2328 |  2327 |  2326 |  2325 |  2324 |  2323 |  2322 |  2321 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★