忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ラーメン
皆さんこんにちは!トーマスです!
今日は久々に南の近くのみそ伝に行きました!
ラーメンが大好きな自分ですが皆さんはどこのラーメンが一番好きですか?
自分はなんといっても山形の龍上海です!辛味噌ラーメンなんですが好きすぎて自転車でわざわざ山形まで行くくらいです!赤湯,米沢,山形に店舗があるので是非一度行ってみてください!おすすめは本店の赤湯です

拍手[0回]

PR
   秋の味覚
皆さんこんにちは!トーマスです。最近急に朝晩が寒くなってきましたね。これからどんどん寒くなってくるので体調管理に気を付けてください。
 さて、秋といえば食欲の秋!秋と言えば皆さんは何を食べますか?栗、柿、梨、ぶどう色々ありますが、僕はぶどうが好きですね!小さい種なしぶどうが好きですが粒の大きいのもいいですね。今は皮ごと食べられるぶどうもあるみたいですね!!今年はまだ食べてないので早く食べたいですね!皆さんの好きな秋の味覚、是非教えてください!!!

拍手[0回]

皆さんこんにちは!トーマスです。最近虫をよく見ます。この間も家の玄関にコウロギが2,3匹。虫嫌いの人には嫌な季節ですね(笑)
さて、昨日ふじじコーチとオーズとなっつんで栃木のプールに行ってきました。一万人プールと言ってとても大きな屋外プールで流れるプール、波の出るプールウォータースライダーが4種類もあるプールでした!9月なので寒いかなと思ってたんですが、思いのほか日差しが強くしっかり日焼けしてきました(笑)いつも室内プールばかりなのでこういうプールも楽しいですね!帰りは餃子を食べて、温泉入って充実した一日でした!

拍手[0回]

   お寿司
皆さんこんにちは!トーマスです。まだ8月なのに涼しくなってきましたね。このまま秋にいくんですかね?季節の変わり目なので風邪には気を付けてください!
さて、昨日コーチ数名ではま寿司にいきました!久しぶりにお寿司食べたんですがやっぱりマグロが美味しいですね!!他にもいろいろ食べるんですがやっぱりマグロ!赤身、中トロ、大トロ、どれも美味しいですよね!皆さんは何のネタが好きですか?

拍手[0回]

   ラムネ
皆さんこんにちは!トーマスです!皆さん夏は満喫してますか?ぼくはうだる暑さの中毎日自転車通勤です(笑)熱中症に気を付けてくださいね!
さて、今南ではラムネを販売しています!1本100円で1本買うとガチャがひけて、当たりが出るともう1本プレゼント!!普通の味、いちご味、ブルーハワイの3種類です。アイスの代わりに買ってみてはいかがでしょうか?ちなみに僕は普通のラムネが好きですね!シンプルイズベスト!!

拍手[2回]

   いちご
皆さんこんにちは!トーマスです雨の日が多くなって来て梅雨が近づいて来ましたね。雨に負けず元気に行きましょう!!さて、我が家には今イチゴが大量にあります。山形のばーちゃんが持ってきてくれたんですだからご飯のあとは必ずイチゴが出てきます。イチゴは好きですがここまで大量だと飽きてきましたしばらくイチゴはいらないかな

拍手[1回]

   運動会
皆さんこんにちは!トーマスです今日はめちゃくちゃ暑かったですね31度まで上がったみたいですさて今日は運動会だった学校が多いみたいです!ジャージ姿で歩いてる子供や大きい荷物を持ったパパ,ママを見ました。ピュアにもジャージで来た子供もチラホラと僕も子供のころを思い出しました明日もかなり暑くなるみたいなので熱中症に気をつけてくださいね!!

拍手[1回]

   ポテチ
皆さんこんにちは!トーマスです
5月だってのに朝夕は寒いですね風邪に気を付けてください!
さて今ポテチが品薄ですねー近所のコンビニに
もあまり置いてません。ポテチ好きなトーマスにとってはショックですねネットオークションで数万円で取引してるみたいですけどそこまでして食べなくていいかな家に買い置きのポテチが大量のトーマスでした

拍手[0回]

   GW
皆さんこんにちは!トーマスです朝夕は肌寒いですが日中は暑いくらいですね
さて皆さんはGWの予定はお決まりですか?僕は沖縄に一人旅に行きます美味しいものを食べていろんな所に行っていろんな人と出会ってきたいと思います!!海も入れたら入りたいですねー皆さんも出先で怪我やなどに気を付けて楽しいGWをお過ごしください!

拍手[1回]

   お花見
皆さんこんにちは!トーマスですどんどん暖かい日が多くなってきましたね!暖かい通り越して暑いくらい!!体調管理しっかりしましょう
さて桜も満開ですがお花見は行きましたか?僕は通勤途中でちらっと見たくらいですかねー毎年大河原の千本桜は見に行ってますが今年はまだです桜が散らないうちに見に行かなくちゃ!!
皆さんもお花見いったらいったら教えてください!
トーマスでした

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★