忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんにちは!桜が待ち遠しいトーマスです
明日、フジジコーチと一緒に福島ユナイテッドの試合を見てきます!ホーム開幕戦と言うことで楽しみにしてますトーマスはこれでも中学時代はサッカー部のキャプテンでした(笑)試合はやっぱり生で見るのが面白いですね(o^^o)是非勝って欲しいです!

拍手[2回]

PR
皆さんこんにちは~!トーマスです日中は暖かいですが朝晩は結構寒いですね(>_<)風邪など引かないよう気をつけて下さい。
さて皆さん、好きなディズニー映画は何ですか?今の子供達はアナ雪とかだと思うんですが僕はなんといってもライオンキングですね~(o^^o)子供の頃から何回も見てますし、劇団四季のミュージカルも見てます!最近部屋を掃除してたら昔見ていたライオンキングのビデオが出てきました。ディズニーは大人子供関係なしに夢を与えてくれる素晴らしいものだと思いました!
最近はSINGが気になってます(^○^)
トーマスでした!

拍手[2回]

どうも、皆さんこんにちは~(o^^o)トーマスです!3月に入り暖かい日が続いてますね~(^_^)雪はもう降らないかな?
さて、トーマスが最近やりたいと思っているものがあります。ボルタリングです!室内のフリークライミングの事ですね(o^^o)高校の時近所にあったのでよくやっていたんですが、そこが移転しちゃってしばらく出来ずにいました(>_<)ですが最近南福島にあると聞いてもう一度始めたいと思っています詳しく知っている方トーマスに教えて下さい(^○^)

拍手[1回]

   スキー
皆さん、こんにちは~(o^^o)トーマスです(^_^)今日はバレンタイン!トーマスもいくつかもらいましたがやっぱり嬉しいですね(o^^o)
さて、皆さんスキーは行きましたか?トーマスはまだ行ってませんが行きたいって考えてますがスキー場は苦い思い出が多いですね(^^;)リフト降り損ねたり板を滑らせてどっかやったり(>_<)
でも雪が好きなので行きたいな~(^○^)
ボードよりスキー派なトーマスでした!

拍手[2回]

皆さんこんにちは~!トーマスです(o^^o)雪すごいですね~(>_<)子供のころは嬉しかったのに大人になるにつれて嫌になりますね(^^;)
さて、今ピュア宝くじというものを行っています!練習に来ると1枚、レベルアップするとした分だけプレゼント!スーパーチームの子は最大11枚ですね(o^^o)一等は3000円分のQUOカードです!当選発表は3月3日から!無くさないで持っててくださいね(^^)v1等は誰のものになるんでしょうか?
楽しみです!

拍手[1回]

   水中写真
皆さんこんにちは~!トーマスです(o^^o)雪も溶けてきて落ち着いてきましたね。もう降らないことを祈る毎日です(^^;)
さて、現在ピュアでは水中写真撮影を行っています!普段見られない子供たちの泳いでいる姿や水の中の写真を撮影してます!記念に是非かってくださいね!撮影は明日までです!
トーマスでした~(o^^o)

拍手[3回]

   雪掻き
皆さんこんにちは!トーマスです(o^^o)どんどん冬らしくなってきましたね。風邪に気をつけてください(^_^)ノ
さて、今日はとんでもない雪ですね~(>_<)僕も朝から雪かきです。また夜雪かきしなくちゃですかね(^^;)家に除雪機が欲しいと思ったトーマスでした( ̄^ ̄)

拍手[0回]

   最終日
皆さん、こんにちは~(o^^o)トーマスです!今日は仕事納めの所が多いんじゃないでしょうか?年末年始風邪ひかないでください(^_^)ノ
さてピュアスペシャルも今日で最終日でした!シンクロも好評でした!コーチ達も最後まで楽しんで出来ました(^-^)皆さん1年間本当にありがとうございました(o^^o)来年も元気に泳ぎましょう(^^)v

拍手[1回]

皆さん、こんにちは~(o^^o)トーマスです!
今日はクリスマスイブ!子ども達はプレゼントを楽しみにしてるんでしょうね~(o^^o)
さて今はピュアスペシャル真っ最中!コーチ達は色々なフェイスペイントでみんなをお出迎え!気合いの入ったペイントもありますので見てみてください
これは昨日のトーマスとキングコーチです(^^;)
来週の水曜日までピュアスペシャルなのでぜひお休みせず来てください(^_^)ノ

拍手[1回]

どうもこんにちは~!トーマスです(o^^o)インフルエンザ、胃腸炎学校で流行ってるみたいですね~。皆さんも気をつけてください(^_^)ノ
さて昨日お好み焼きを食べに行きました!家の近所にも広島風お好み焼きのお店があってよく食べてます(^-^)どっちのお好み焼きも好きですけど広島の方が個人的に好きです(o^^o)
皆さんはどっち派ですか?

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★