忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、おはこんばんにちは!
トーマスです

皆さんゴールデンウィークはどうでしたか?
僕は米沢までラーメンを食べにツーリングしてきました‼

栗子峠を越えて3時間!!!
お尻痛いです
でもラーメン美味しかったです


自転車始めたい人がいたらぜひトーマスまで(о´∀`о)

拍手[1回]

PR
   
桜が綺麗な季節になりましたね~(*´ω`*)
どうも、トーマスです

皆さんお花見いきましたか?
僕はまだです(´・ω・`)

自転車乗りとしてはそろそろツーリングに行きたいなと思いまして今度桜を見に行こうかなと思います
花粉症もすっかり治ったので目一杯楽しんできたいと思います(^o^)v

ちなみに花粉症は桜が咲く頃に治ると言われています✨

自転車大好きトーマスでした❗

拍手[2回]

どうも♪新人のトーマスです
3ヶ月目でやっと初ブログです( ´_ゝ`)

なので今回は自己紹介ってことにします(^_^ゞ
本名は川瀬 朋弘です。ゲームと漫画をこよなく愛す20歳です‼趣味はロードバイクでツーリング(^◇^)喜多方までラーメン食べに行ける位乗ってます✨好きな食べ物はラーメン&カレーです♪スポーツは中学でサッカー部の部長、高校でバドミントン部でした


まだまだいっぱいあるんですが今回はこんなもんで(・ω・`=)ゞ
わからないことが沢山ありますが一生懸命頑張ります❗

トーマスでした(*・∀・*)ノ

拍手[2回]

 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★