忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、おはこんばんにちは❗トーマスです(^-^)
遅くなりましたが学生の頃の思い出は中学生の頃でした(o^^o)
福島第四中学校でサッカー部に所属してました。こう見えてもサッカー部で部長もやってました(^^;)
先輩が滅茶苦茶強かったんですけど、自分が二年生の時は弱小サッカー部に成り下がりました(>_<)

それでも最後まで一生懸命頑張ってました!
あの頃に戻りたい(^^;)

それではトーマスでした!
拍手是非是非お願いします!

拍手[6回]

PR
   最近
どうも、おはこんばんにちは!トーマスです(^_^)ノ
冬の通勤用にマウンテンバイクを買いました!お金が・・・

さて最近僕がハマってるもの、それは歴史です!!
元々日本史は好きだったんですが家の本棚で埃をかぶった歴史の漫画を見つけそれを読んだのが始まりです(^-^)
過去を知ることはとっても面白い!
今度は歴史小説にもチャレンジしてみたいです(^○^)
トーマスでした(o^^o)

拍手[3回]

   今日は!
おはこんばんにちは!トーマスです(^-^)
皆さん!今日はなんとあのバック・トゥ・ザ・フューチャー2のマーティ&ドクが30年前からやってくる日なんですよ(>_<)
厳密には2015年10月21日午後4時29分だそうです(^○^)
僕が生まれる前の映画ですが再放送などでよく見ました(^^)v
記念すべきこの日を皆さんで祝いましょう(^○^)
トーマスでした!

拍手[2回]

   おでん
どうも、おはこんばんちは(^_^)ノトーマスです(^^)v
最近めっきり寒くなりましたね~( ̄^ ̄)寒いと温かいものが食べたいですね!

トーマスはおでんが好きです(^-^)一番好きなのは卵ですね(o^^o)味のしみた卵をハフハフしながら食べるのが好きです!

最近食べてないな~
トーマスでした!

拍手[1回]

   Hikakin
どうもおはこんばんちは(^_^)ノトーマスです!
最近特技になりつつものがあります。
それはヒューマンビートボックスです(^^)v
口だけで色々な音を出すんです!
有名なHikakinを見て覚えました(o^^o)
まだ下手ですがそれなりに出来るようになりました(^-^)
気になる方はトーマスまで!

それでは(^_^)ノ

拍手[1回]

   ダーツ
どうも、皆さんおはこんばんにちは!トーマスです(*^▽^*)
秋の長雨いかがお過ごしですか?洗濯物が全然乾きませんね(^^;)
さて、トーマスの趣味として意外と知られていませんがダーツが大好きです(≧∀≦)休みの日にはよく行きつけのダーツバーに行きます!下手くそですが・・・
ぜひダーツやってみてください!はまりますよ( ^o^)ノ

拍手[1回]

   
どうも、皆さんおはこんばんにちは!トーマスです(*^▽^*)
最近すっかり寒くなってきましたね。間もなく秋到来ですね(^_^)ノ
さて、秋と言えば皆さん何を思い浮かべますか?
トーマスはもちろん紅葉ですね!特に吾妻運動公園のイチョウ並木!!あれは素晴らしいですよ(o^^o)一度見てみるといいですよ!
ちなみに出身中学の四中も素晴らしいですが銀杏臭いですwww

拍手[1回]

   PC
どうも、おはこんばんにちは!トーマスです(*^▽^*)
最近新しいPCを買いました!前のPCが画面にひびが入ってしまって、修理に7万ほどかかるようなのでだったら買っちまえってことで・・・
タブレットPCってやつで、PCにもタブレットにもなるやつです!
38000円なり(o^^o)

またお金が・・・

トーマスでした!

拍手[0回]

どうもトーマスです!
夏真っ盛りですね!子供たちも夏休みで楽しいことが沢山です(^-^)

さて僕はスキューバダイビングが大好きです(^-^)
オススメは
宮古島ですね(*^▽^*)海はもちろん星空も最高料理もうまい!
是非是非いってみてください(≧∀≦)

拍手[3回]

   ネット
どうも皆さんおはこんばんにちは❗
トーマスです

僕はオンラインゲームをよくやるんですが最近ドイツとフランスのオンライン仲間からメッセージが来て今度日本に行くから飲みに行こうぜと言ってくれました❗

日本語学校に通う二人なので日本語ペラペラ(゜ロ゜)

ネットは世界の人々と友達になれる素晴らしいものです

そんなことを思うトーマスでした(*・∀・*)ノ

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★