忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰りの新幹線の中で書いています。

今日は午後からスイミングクラブ協会の指導力向上委員会が水道橋にある協会事務局でありまして、フジジは東北支部の委員として参加です。
来年度の講習会の日程や、消費税値上げに関わる問題などについて話しました。

ところで、今朝は9時に市ヶ谷のホテルを出発。水道橋まで歩いたのですが、途中靖国神社に立ち寄りました。
戦没者を祀った神社ということで、なんかやっぱり重い空気があります。
そして鳥居もずっしり感がすごい。戦争についていろいろ考えさせられる時間でした。






ということで、二泊三日の東京への旅も終了です。
新幹線の外の景色に灯りはあまりありませんが、フジジはやっぱり福島が好きです。帰ってきてなぜかホッとするのです。
明日は久しぶりの休日。20年以上ぶりのスキーに挑戦します。

脱臼しないようにします。

拍手[1回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2145 |  2144 |  2143 |  2142 |  2141 |  2140 |  2139 |  2138 |  2137 |  2136 |  2135 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★