忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事栗子スキー場から帰ってきました。南からはスナッチ、ち~たん、ロッキー、東のコーチ5名で遊んできました。フジジ以外はみんなボードです。でフジジですが、20年ぶりにしては上出来です。今のスキー板は短いんですね。昔フジジがはいていたのは195㎝の板でしたもん。
今日借りたのは150㎝のカービングスキー。おかげで上手に滑ることができました。


あ、でもアイスバーンで3回ほど転びました。国道から見えるリフトすぐ横の急斜面に挑戦したフジジがバカでした(泣)
転んで滑り落ちました。でも脱臼しないで良かったです。

楽しい一日でしたが、めちゃ楽しい一日でした。
それにしても栗子スキー場は安い!
フジジはウェアもゴーグルも板も手袋も全てレンタルでしたが、レンタル料がフルセットで3200円。昼食カツカレー付のリフト一日券が3000円、駐車場
ただですもん。またいきたくなりました。

すでに上半身が筋肉痛です。ということは、明後日くらいが一番辛そうです。

明日から2月の練習が始まります。カンバルゾ☆彡

拍手[6回]

PR
★... この記事にコメントする ...★
なまえ タイトル
メール URL
文字色
コメント
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 2146 |  2145 |  2144 |  2143 |  2142 |  2141 |  2140 |  2139 |  2138 |  2137 |  2136 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★