忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   お知らせ
こんばんはミッキーです。今週はハッピーウィークミッキーを探せをやっています。館内に7つ隠されているミッキーを探してくださいね。抽選で豪華プレゼントがもらえますので
ぜひ参加お願いします。
来週はお休みですので間違わないようにお願いします!

拍手[1回]

PR
   休日
こんにちはミッキーです。
最近暑い日が続きますね。
自分は暑い日はつけ麺を食べます。
いろいろなつけ麺を食べに行きたいです。
みなさんもつけ麺を食べてみてくださいね。

拍手[0回]

   休日
こんばんはミッキーです!
最近の楽しみは仕事が終わって録画したドラマを見ることです!
昼間のサスペンスドラマとかが好きなのでたくさんとっています。
みなさんが好きなドラマ教えてください!

拍手[1回]

こんにちはミッキーです!休みの日に久々に仙台駅に行ってきました。前行った時と全然変わっており、自分が好きなデザートがいっぱいありフレンチトーストを買って食べました。
また行きたいと思います!

拍手[0回]

こんばんは!ミッキーです。今週の火曜日最近ハマっているチーズケーキ屋を探しに行き、仙台にあったのでそこでチーズケーキを2こ買って食べました。
もしおすすめのチーズケーキやがあれば教えてください。

拍手[0回]

こんばんはミッキーです!
先週の日曜日自分は実家の郡山に戻りラーメンを食べてきました!
毎回帰るたびに新しいラーメンを探して食べに行ってます。
みなさんもうまいラーメン屋があれば教えてください。
待ってます!

拍手[0回]

こんばんはミッキーです!最近チーズケーキにはまっていてこの前山形のコストコでホールのチーズケーキを買いました!ただ量が多くスタッフに半分食べてもらいました!
美味しいチーズケーキやがあれば教えてください!
体調管理に気を付けてプールに来てください!

拍手[0回]

   お知らせ
こんばんはミッキーです!
2月15日から1週間たまこん販売をします。毎年人気なのでお早めに買いに来てくださいね。
LINEで10本予約すると1本プレゼントさせていただきますのでぜひLINEでの予約も待ってます。
また、ミッキーもたまこん作るので楽しみにしてください。
また来週から元気よくプールに来てください!

拍手[2回]

こんばんはミッキーです!この前の日曜日郡山に久々に帰りラーメンを食べてきました。
野菜マシマシといったらとんでもない量が出てきて自分は野菜が苦手で一生分食べたきがしました。
みなさんも量には気を付けましょう。

拍手[2回]

   誕生日
こんばんはミッキーです!12月15日は自分の誕生日でした。ピュアの会員のみなさんに祝福していただきすごく嬉しかったです。
23歳になったので今まで以上に頑張りたいと思います!
また今週の金曜日からピュアスぺがはじまりコーチのシンクロもありますので楽しみにしてくださいね!

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★