忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   休日
こんにちはミッキーです!
昨日は茨城県に行き観光して来ました!
茨城県は今回で2回目なのですが道がわからず迷ってしまって着くのがかなり遅くなりました!
これからは計画を持って行きたいと思います!

拍手[1回]

PR
こんばんは ミッキーです。先週の日曜日は家族と旅行してきました。
久々の旅行だったのですごく楽しかったです。みなさんも祝日とかにぜひ旅行に行ってみたらいかがでしょうか。
今週の土曜日からありがとう表彰式があるので6年生の皆さんは休まないように来てくださいね。
待ってます!

拍手[1回]

   ミッキー
こんばんはミッキーです!
先週の日曜日に実家の郡山に帰りバレンタインのお返しや地元の友達と遊んだりしてリフレッシュできました!
今週も頑張りたいのでよろしくお願いします!

拍手[1回]

   休館日
こんばんはミッキーです 休館日ありがとうございました。ミッキーは神奈川県にあるグリーンスイミングに勉強しに行きました。学ぶことが多く学童コースに生かしていきたいと思います。
また休館日がある場合は他のスイミングに勉強しに行きたいと思います

拍手[0回]

こんばんはミッキーです!
休館日ありがとうございました!
ミッキーは休館日神奈川県にあるグリーンスイミングに勉強しに行ってきました!たくさん学ぶことが多くこれを学童コースに行かせていければいいなと思います!また休館日があったら他のスイミングに勉強しに行きたいと思います!

拍手[3回]

こんばんはミッキーです!
今日水曜日はたまこんweek最終日となっていました!皆さんいっぱいたまこんを買っていただきありがとうございました!
ミッキーは毎日たまこんを買って食べました!いっぱい食べたせいでお腹を壊してしまいました!来年もしあるときは体調を考え抑えたいと思います!
また春の水泳教室申し込みまだまだ募集中となっています!ぜひよろしくお願いします!

拍手[0回]

   ミッキー
こんばんはミッキーです!
今日から2週目に入り今月のハッピーウィーク玉コンを販売しています!
ぜひ練習の帰りに食べてください!
また春の水泳教室の申し込みもやっていますのでよろしくお願いします!
また元気よくプールに来てくださいね!
待ってます!

拍手[0回]

   ミッキー
こんばんはミッキーです!
今週は休館日明けの1週目の練習です!木曜日から2月分の練習となってますのでよろしくお願いします!
ミッキーは休館日中実家に帰ったりしてゆっくり休めたのでまた頑張りたいと思うのでよろしくお願いします!
また水着などの水泳用品も安くなってますのでお願いします!
来週の月曜日から2月のハッピーウィークが始まり今回はたまこんとなってますので楽しみにしてくださいね‼︎
来週も元気にピュアに来てくださいね!待ってます‼︎

拍手[0回]

   ミッキー
こんばんはミッキーだよ!
もうすぐで1月が終わりますね!
ミッキーは1月がとても好きだったので終わってしまうと残念です!
2月は色々なイベントがあるので楽しみにしてくださいね!

拍手[0回]

   趣味
こんばんはミッキーです!
最近暖かくなってきましたね!
このまま雪が降らなければいいなと思いますが来週の月曜日に雪が降るそうなので皆さん怪我とかしないようにさしてくださいね!
最近自分の趣味はラーメン巡りをすることです‼︎最近は郡山のラーメンを食べてきました!もしうまいラーメン屋があれば教えてください!
来週も元気よくきてくださいね!
待ってます!

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★