忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   無題
こんばんはミッキーです!
今週の月曜日から11月のHAPPYweekかくれミッキーが始まっています‼︎ 隠れミッキーを6つ探すと素敵なプレゼントが当たりますのでぜひ参加してください‼︎

拍手[1回]

PR
   休館日
こんにちは!ミッキーです。今週の日曜日から一週間ピュアはお休みとなっています!
11月2週目からは隠れミッキーというハッピーウイークも始まりますのでぜひ楽しみにしててください!

拍手[1回]

   無題

こんにちはミッキーです!昨日は財布を会社に忘れてしまいました。
皆さんも持ち物をちゃんと持ったっか確認していきましょう!

拍手[0回]

   車届く
こんばんは!ミッキーです!!なんと念願の車が来週に届くことになりました。自分は今年の2月からピュアスポーツに入りもう半年もたったのですがいまだに自転車で通ってました。はやく車に乗りたいです!!

拍手[0回]

   無題
こんにちは ミッキーです 最近食欲がなく辛いです もう夏ですね!みなさんも夏バテにならないように体調管理に気をつけて運動をして多く水分補給しましょう!

拍手[0回]

今日のブログの担当はミッキーです。
今日は一週間続いたはっぴいweekが終わりましたヽ(;▽;)ノ
子供達に喜んでもらえて本当良かったです!
また来年のhappyweekにおみくじをやりたいです。

拍手[1回]

   新人
初めまして‼新入社員のミッキーです笑(笑)
まだ僕のことを知らない人もいるので紹介します
名前会田光紀
出身地 福島県郡山市
好きな食べ物ラーメン
好きなスポーツ ソフトテニス 水泳
自分のこと怖いと思ってる人もいるけど普通に優しい人です! どんどん声かけて下さい
お休みなさい。

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★