忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはミッキーです!自分は休みの日はチーズケーキめぐりをしています。
いろいろなチーズケーキ屋を巡って食べています

もしおいしいスイーツ店があったらミッキーに教えてください!

最近寒くなってきたので体調管理気を付けてくださいね!
また元気にプールに来てください

拍手[0回]

PR

わくわくツアーに参加している方ありがとうございます!
わくわくツアーですが 先ほどホテル瑞鳳を出発いたしました。
ピュアの到着ですが 16時半〜50分を予定しております。
到着時間が予定より遅れてしまい 申し訳ありません。
よろしくお願い致します

拍手[0回]

   休日
こんばんはミッキーです!先週の日曜日車を見に行ってきました!小さい時から車を見るのが好きですごくはまってました。
いつか自分が好きな車を乗れるように頑張りたいと思います!

拍手[1回]

   おしらせ
こんばんはミッキーです!来週はお休みとなっています。
自分は地元に帰ってゆっくり休みたいと思います!
みなさんも休みの日旅行にいったりしてくださいね
また明日も元気に来てくださいね!

拍手[1回]

   お知らせ
こんばんはミッキーです!来週10月22日からハロウィンウィークをやります。
もし仮装がないお友達でもピュアにくれば仮装を貸して写真が撮れるのでぜひ、仮装をしてハロウィンを楽しみましょう!
来週も元気に来てくださいね

拍手[0回]

ごんばんは ミッキーです!11月25日に秋のワクワクツアーをやります。
今回は宮城県に行くので楽しみにしてくださいね。
10月13日(土)に申込開始となっていますのでお早めにお越しください。
15日からハッピーウィークハロウィンweekも始まりますので楽しみにしてください。
元気よくプールに来てくださいね。待ってます。

拍手[3回]

   授業参観
みなさんこんばんはミッキーです。
今日で授業参観weekが終わりましたね。自分が小学校の時は親はどちらとも仕事が忙しいため一回も見に来ませんでした。今週の授業参観weekを見ていたらいいなと思いました。
9月ももう少しで終わるのでみなさん頑張りましょう!

拍手[1回]

こんばんはミッキーです!最近天気が変わることが多いので体調管理気を付けてくださいね。
 
今月のハッピーウィークはコーチ写真総選挙となっています。ギャラリーにコーチ13枚の写真が飾ってます。誰の写真なのかは秘密です。この写真いいなと思ったのを投票用紙に書き投票箱に入れてください。
いっぱい参加してくださいね。待ってます。
あと来週は休館日となっていますので間違ってもこないようにしてくださいね。

拍手[1回]

こんにちはミッキーです。先週の日曜日は家具屋に行きました!欲しくないものでもつい見てしまうと欲しくなりますね!
ミッキーは欲しいものがたくさんあるのでお金を貯めて買いたいと思います。
また今週は授業参観ウィークとなっていますので、ぜひ子どもたちの頑張っている姿を見に来てください!お待ちしています。

拍手[1回]

こんばんは ミッキーです!小学校、中学校では金曜日に入学式がありましたね!
自分も入学式の時はすごく緊張してたことを覚えています。
先週の日曜日は髪をきりに知り合いのところに行ってきました。髪が目を隠をくすくらいまであったのでくすばっさり切ってきました。
後釣りがしたくて釣具屋にいってみてきました。
みなさんも釣りなどぜひしてみたください。

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★