忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ポテチ
皆さんこんにちは!トーマスです
5月だってのに朝夕は寒いですね風邪に気を付けてください!
さて今ポテチが品薄ですねー近所のコンビニに
もあまり置いてません。ポテチ好きなトーマスにとってはショックですねネットオークションで数万円で取引してるみたいですけどそこまでして食べなくていいかな家に買い置きのポテチが大量のトーマスでした

拍手[0回]

PR
   この前

こんばんは なっつんです^ ^

私事ではありますが、休館日中の5月2日に
20歳になりました!やっと大人になれたような気がします笑
未だに学生に間違われることが多いので、身分証明書を持って歩こうと思います!
大人な女性になれるように 頑張りたいと思います

以上 なっつんでした!

拍手[0回]

ツッキーです。
ゴールデンウィークの長い長いお休みをいただきありがとうございました!

ツッキーは、家族サービスをしながらも自分の趣味について考えてました。

、、、、特に無し。

つまらないですね笑

休み中に色々なお店に行ったついでに、趣味になりそうなものを探していましたら、こんなものがありました!



家庭菜園(^^)

主婦か!
となりそうですが、楽しそうです(^.^)

どなたか、やっているかた教えて下さい!
最初に何の野菜が育てやすいか。

切実に願うツッキーでしたm(__)m

拍手[2回]

   GW

こんにちはサトポンです(o^^o)
オーズからブログサイコロがまわってきました!

今日は男性コーチたちはBBQをやるみたいで、BBQの準備をしています^ ^
すごくいい匂いがして、お腹がすいてきました(笑)
雨が少し降っているみたいなので、晴れるといいです


5月1日(月)〜5月6日(土)まで休館日になってますので、よろしくお願いします

5月2日はなっつんのお誕生日です20歳になるそうです!!若いですね(笑)
一緒にお酒を飲めるのが楽しみです!!

では休館日明け、ピュアで待ってます^ ^

拍手[1回]

   明日で

こんばんはオーズです。
明日の練習で4月の練習が最終日です!
そして来週一週間はGWでプールがお休みになってますのでお間違えないようにして下さいね!!
以上オーズでした〜

拍手[2回]

   GW
皆さんこんにちは!トーマスです朝夕は肌寒いですが日中は暑いくらいですね
さて皆さんはGWの予定はお決まりですか?僕は沖縄に一人旅に行きます美味しいものを食べていろんな所に行っていろんな人と出会ってきたいと思います!!海も入れたら入りたいですねー皆さんも出先で怪我やなどに気を付けて楽しいGWをお過ごしください!

拍手[1回]

   選手報告

無事選手の大会が終わり、会場を出発致しました。
到着予定時間は、18時40分〜50分となっております。
よろしくお願いします。

拍手[4回]

   さくら

おはようございます^ ^
サトポンです!

先週の土曜日の夜にお花見に行ってきました!
すごく綺麗でしたよ(o^^o)
出店もいろいろまわってたくさん食べました(笑)
来年も楽しみです

ブレブレの写真ですが、、(笑)

拍手[1回]

   春の陽気

ケンケンです!
すっかり暖かくなりましたね。
この前のお休みに信夫山にお花見に行きました。
まだ満開ではありませんでしたがとても綺麗でした。
ケンケンには1歳3ヶ月の娘がいますが、娘も桜を見たとき
とても楽しそうでした。
来年もいけるかな?行きたいな。

以上、ケンケンでした!

拍手[2回]

   お花見
皆さんこんにちは!トーマスですどんどん暖かい日が多くなってきましたね!暖かい通り越して暑いくらい!!体調管理しっかりしましょう
さて桜も満開ですがお花見は行きましたか?僕は通勤途中でちらっと見たくらいですかねー毎年大河原の千本桜は見に行ってますが今年はまだです桜が散らないうちに見に行かなくちゃ!!
皆さんもお花見いったらいったら教えてください!
トーマスでした

拍手[1回]

 26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★