忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   選手報告
ただいま、無事県北春季大会が終わりました。

ピュア南到着時間は17:45前後を予定しています。

拍手[2回]

PR

こんにちは なっつんです!

去年前歯が欠ける出来事があり 詰め物をして過ごしていました
詰め物でもしっかりしていて わからないくらい自然に作ってもらえました!
ですが この前醤油せんべいを食べていたら 詰め物が取れて また前歯が欠けてしまいました...。
今も 欠けたまま過ごしてます笑

みなさん 体調にも歯にも気をつけてお過ごしください!!なっつんでした^_^

拍手[2回]

   滑舌

こんばんはオーズです!

みなさんもご存知だと思いまずが僕は滑舌が良くありません。

たまに何言ってるか分からないと言われることがあります。

ただでさえ滑舌が悪いのに最近べろの下に口内炎ができてより喋り辛くなってます(泣)

原因は栄養の偏りですかね笑

今日もチョコラBB飲んで寝ます!

以上オーズでした!

拍手[2回]


こんにちは!JOです!

最近は、なんだかすごく暑かったり雨が降って肌寒かったりして
気温の変化が激しいですね!

体調を崩しやすいので、気をつけてください!!


これから梅雨に入っていくと
ジメジメして気持ちが悪い天気になっていきますが、プールで泳いでスッキリしてください!

拍手[2回]

福島の暑さはレベルが違う!


ケンケンです。


先週の土曜日から今日にかけてとても暑くなりました。


運動会だった子ども達、保護者様は大変だったのではないかと思います。


宮城出身のケンケンは福島に来て10年になりますが、


何年たっても福島の暑さはけた違いですね!


そんな暑さを楽しむ為にケンケンがやっていること


①飲み物が美味しく感じる(特に黄色いしゅわしゅわした飲み物)
②プールに入ることへの感謝の気持ちが増す
③あえて外に出て気持ち良い汗をかく!


これからまだまだ暑くなりそうなので、


ケンケンも負けず何事にも「熱く」いたいと思います。



以上、ケンケンでした!

拍手[2回]

   選手報告

無事、選手大会が終わりました。
到着予定時刻は19:00を予定です。


拍手[3回]

   運動会
皆さんこんにちは!トーマスです今日はめちゃくちゃ暑かったですね31度まで上がったみたいですさて今日は運動会だった学校が多いみたいです!ジャージ姿で歩いてる子供や大きい荷物を持ったパパ,ママを見ました。ピュアにもジャージで来た子供もチラホラと僕も子供のころを思い出しました明日もかなり暑くなるみたいなので熱中症に気をつけてくださいね!!

拍手[1回]


選手コースの練習が終わり、一息ついているケンケンです。


夜のピュアはすごく静かです・・・・・。


ひと段落したあとのコーヒーは美味しいです。


ケンケンはよくコーヒーを飲みます。


最近美味しいなと思うのは、BOSSの「DEMITASSE GRANDE」です。


ピュアの自動販売機で売っているのですが、苦すぎず、甘すぎずいい感じです。


ブログを読んでいる方々は何の飲み物が好きですか?


明日もコーヒー飲んで頑張ります!


以上、ケンケンでした。おやすみなさい。

拍手[4回]



おはようございます!


みなさん、蒙古タンメンという
カップラーメンはご存知ですか?


めっちゃ辛くて、でも美味しい!


そんなラーメンがあるんですが、、、



それをずっと前にケンケンとオーズと
3人で食らいました!!(笑)






3人でヒィヒィ言いながらも
完食致しました(笑)


辛いものが好きな方は
ぜひおすすめです!!!







それでは今日もお待ちしております!


拍手[2回]

こんにちはミッキーです!来週のハッピーウィークはギネスに挑戦ということでコーチたちがいろいろなギネス記録に挑戦します。ミッキーは早飲み競争に出るので頑張りたいと思います!みなさんもぜひ楽しみにしてくださいね。

拍手[1回]

 25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★