忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   Autumn


こんにちは!!

やなまるです( ^ω^ )


いつの間にか夏が終わって
もう秋に近づいてますね(笑)


福島は相変わらず夏が短く
冬が長い(笑)


やなまるは12月生まれなのですが
寒さにはめっぽう弱いです、、、


しかしみなさん!!


寒いときでもピュアのプールは
あったか温度です( ^ω^ )♫


ヒヤッと感がなく、安心して
プールに入ることができるので
赤ちゃんから高齢者まで
楽しめますよ^_^♫







これはみんなで沖縄のアイスを
食べているときです( ^ω^ )


また食べたいなあ〜♫笑笑



拍手[1回]

PR
   授業参観

こんにちは!

今日から1週間学童コースでは
授業参観WEEKとして、プールサイドでレッスンを見学することができます!

カメラやビデオ撮影OKです!

お子様の頑張る姿を近くでご覧ください!!(水しぶきにご注意を!笑)




そして、秋のキャンペーンも開催中なのでよろしくお願いします!


拍手[1回]

   勝利

こんばんはオーズです!

いきなりですが、みなさん!応援しているプロ野球チームはありますか?

オーズは楽天ファンなんですが、最近負けまくりです。

順位も1位だったのにいつの間にか3位に定着しています笑

今日は久しぶりに勝ったので気分良く眠りにつけそうでーす笑

拍手[0回]

皆さんこんにちは!トーマスです。最近虫をよく見ます。この間も家の玄関にコウロギが2,3匹。虫嫌いの人には嫌な季節ですね(笑)
さて、昨日ふじじコーチとオーズとなっつんで栃木のプールに行ってきました。一万人プールと言ってとても大きな屋外プールで流れるプール、波の出るプールウォータースライダーが4種類もあるプールでした!9月なので寒いかなと思ってたんですが、思いのほか日差しが強くしっかり日焼けしてきました(笑)いつも室内プールばかりなのでこういうプールも楽しいですね!帰りは餃子を食べて、温泉入って充実した一日でした!

拍手[0回]

   選手報告

お疲れ様です。
無事にユラックス熱海での大会が終わりました。

ピュア福島南への到着時刻は
18:30前後を予定しています。

保護者の皆さはよろしくお願い致します。

拍手[2回]


サトポンです^ ^
遅い時間ですが、ブログを更新したいと思います!

この前ショックなことがありました!
髪を染めに美容室に行ったら、、、白髪が4本後頭部にあったんです!!(笑)
ショックですし、びっくりしたし、えっ?!ってなりました!!
私も白髪が出る年齢になったのか、と思いました(笑)

そんなサトポン!9月4日が誕生日です(笑)アピールしときますね♡おめでとうって言ってもらえると、嬉しいです♡よろしくお願いします(笑)

拍手[3回]



みなさんこんにちは!


久しぶりにブログを書きます(^ ^)


8月の休館日に実家へ帰りました。
近くにカフェやさんができたとの
ことでしたので、、、



行ってきました!!!!



そこは前までピザ屋さんでした。


カフェやさんの店内は
とてもいい雰囲気で
おしゃれ女子になった気分に
なりました(笑)







これ、インスタ映えしてません?!笑笑


ところで、、、



最近のいわきは発展してきてます(笑)


来年にはイオンモールもできますので
みなさんぜひいわきへお越しください(笑)


拍手[0回]

   お知らせ
こんばんはミッキーです! 今ピュア南では秋のキャンペーンをやっています。
無料体験などができるのでぜひお友達やご兄弟を誘ってくださいね!
来週からハッピーウィークが始まりますのでぜひ楽しみにしてくださいね!

拍手[0回]

   お寿司
皆さんこんにちは!トーマスです。まだ8月なのに涼しくなってきましたね。このまま秋にいくんですかね?季節の変わり目なので風邪には気を付けてください!
さて、昨日コーチ数名ではま寿司にいきました!久しぶりにお寿司食べたんですがやっぱりマグロが美味しいですね!!他にもいろいろ食べるんですがやっぱりマグロ!赤身、中トロ、大トロ、どれも美味しいですよね!皆さんは何のネタが好きですか?

拍手[0回]

   福島
アリスはお出かけ大好きです!
お休みの日は、ほとんど福島にはいません。なので、福島生まれの福島育ちですが福島に詳しくありません。笑


最近、福島の美味しいお店やお洒落なお店、楽しい場所巡りにハマってます。こないだの休館日には流しそうめんをしに行きました‼︎とっても楽しかったです^ ^
福島の穴場、オススメがあったら教えて下さい

拍手[2回]

 20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★