忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   選手連絡

現在高速道路走行中です。

南には19時30分到着予定ですのでよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
お世話になっております。
ツッキーです。


現在、EXの午前練習が終わり、Eコースの練習が始まりました。

本日の予定に変更があります。

EXの午後練習が18時終了、ピュア到着が20時30分となってましたが、大和スイミングの都合上、17時に終了となりました。ピュア到着は19時30分〜20時となります。
よろしくお願い致します。
なお、急な変更になりますので、お迎えが遅くなっても構いません。スイミングでお待ちしております。
よろしくお願いします。
ツッキー

拍手[2回]

   選手連絡
大和スイミングに到着しました。
現在練習の準備中です。

拍手[0回]

   選手連絡
現在菅生PAにて休憩中です。

大和スイミングへの予定到着時刻は8時40分頃で9時からの練習は予定通り行う予定です。

拍手[0回]

   選手連絡
おはようございます。

6時40分に南を出発しました。

また今後の道路状況や帰りの時間等もブログにて連絡致しますので、随時確認よろしくお願い致します。

拍手[0回]

ケンケンです。

ピュアスペシャルも残りあとわずかになりました。

早いものですね・・・・・。

1年間ピュアに通っていただいた方々ありがとうございました。

まだ今年は終わっていませんが、


また来年もよろしくお願いいたします。


以上、ケンケンからでした!


拍手[1回]

   無題
こんばんはミッキーです!
今ピュアではピュアスペシャルをやっており、コーチ達のシンクロもやってるのでぜひたのしみにしてくださいね!そういえば明日クリスマスイブですね!皆さんお出かけ楽しんでくださいね‼︎

拍手[1回]



こんばんわ、なおぴぃです( ¨̮ )
今年も今日をいれて
残り10日になりましたね!!

なおぴぃは、2月に
宮城から福島にきました。
高校卒業前で どきどき
しながら毎日を過ごしてました笑笑

1年ってあっとゆうまだなぁ〜
と感じます。

昨日からピュアスペシャルが
始まりました!!
多くの会員さんに たくさん
楽しんでもらえるように
感謝の気持ちを込めて、コーチみんな
笑顔でお待ちしてますっっ!!

来年もたくさん おもち をたべるぞ〜٩( 'ω' )و
なおぴぃでした!!


拍手[1回]

どうも!
写真撮影にはまっているツッキーです!


今日はプールを工事する前に、スタッフを撮った写真です。
笑ってください;^_^A




これは、やなまるの結婚報告に関しての手紙に載せた写真です。
4コマの一部なので分かりづらいですが、、、
オーズの目の細さが際立っている写真ですね。。。

またいい写真が撮れたら載せます(^.^)

拍手[1回]

   講習会

こんばんは なっつんです^ ^

外は路面凍結し いよいよ運転するのが怖い季節となってきましたね〜

さて 本日は南スイミングで高齢者水泳インストラクターの講習会がありました。
私は午後の実技だけの参加でしたが 所長のフジジと別事業所のコーチの講義を受けました
今日学んだことを日頃のレッスンに取り入れて 会員の皆様がもっと楽しんでいただけるようにスキルアップしていきたいと思います!

年末も近いので 色々なことの整理も行いたいと思います

拍手[0回]

 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★