忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
皆さんこんにちは!トーマスです。最近めっきりさむくなってきましたね。つい最近は雪も降ったみたいですね!雪は好きですが雪かきは嫌いです。雪が積もった日はずっと家の雪かき…汗だくになりながらやっています。今年はあんまり積もらないでほしいと思うトーマスでした!

拍手[1回]

PR
   

こんばんは!!

JOです!

もうすっかり冬ですね!
初雪も降り、タイヤ交換しないとと
慌ててます(笑)




寒くなってくると
やっぱり鍋が食べたくなります。

鍋の中では1番キムチ鍋が好きですね!

最近はトマトやらカレーやら
いろんな味が流行っているそうですが
辛いのは身体もあったまりますし
最高です!!




シメはうどん派のJOでした!

拍手[2回]

こんにちは!
ツッキーです。

一眼レフを買いました^_^

撮りました!

感動しました!





あんまり細かく設定しなくても、綺麗に撮れるので、たくさん撮ってしまいますf^_^;
これは、宮城県の杜の湖畔公園ですが、半日で100枚は撮りましたね笑


今日は日曜なので、山にでも行って写真撮ってきます^_^

拍手[1回]



みなさんこんばんは!

やなまるです(^_^)

ブログを書くのは久しぶりです!

今日の楽しみはドラマの
『ドクターX』!!!

大門未知子先生が好きです(^_^)




さて、話は変わりますが
ついこの間コーチたちで
草津温泉へ行って参りました!

やなまる、ケンケン、オーズは
湯もみ体験もしてきましたよ♫

草津温泉のあの曲が頭から離れず、
水中改善コースのみなさんに
歌を教えていただきました!

未だに頭から離れません!!

民謡というものを間近に感じて
なんだか嬉しいやなまるです!

草津温泉は一泊しかしませんでしたので
またゆっくりと観光しに来たいです。








拍手[0回]

   立冬

寒い~・・・・・・


ケンケンです。


ケンケンが南に来て1年が経ちました。そしてもう2017年が終わりに近づいています。



一人で勝ってに焦っているケンケンです(笑)


さて、冬の寒さを感じる今日このごろですが、


11月7日は立冬だったみたいですね。


立冬は「冬の気配を感じる日」ということで、暦上は冬の季節になりました。


流行りの風邪には今年もかかりたくないものです。


寝る前に、熱燗でもくいっと飲んで寝たいですね(笑)
(ケンケンはお酒で日本酒が好きなのです)


以上、ケンケンでした!

拍手[2回]

   無題
こんばんは‼︎ミッキーです!休館日は南の社員旅行があり群馬県に行き草津温泉に行ったり梨狩りなどをしてきました!
また休館日があればどこか旅行したいですね!
また明日も元気に来てくださいね!
待ってます!

拍手[0回]

   選手報告

Eコースの乗るバスが
トイレ休憩のため、15分ほど遅れます。ご了承ください。

拍手[1回]

   選手報告
無事にピュア選手権も終了し、
福島へ帰ります。
到着予定時間は18:30を予定しています。

午後6時半です!

よろしくお願いします!

拍手[3回]

   選手報告

開成山での練習が無事終わりました。

ピュア到着時間は17:45分を予定しておりますが、雨が降っているため前後する可能性あります。よろしくお願い申し上げます。

拍手[1回]

   選手報告

無事に大会が終わりました。
ピュア南到着時間は17:50前後を予定しています。
よろしくお願いします。

拍手[1回]

 17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★