忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   選手合宿
おはようございます☀

JOです!

これから、南の選手の子どもたちと山形の天童市で合宿を行ってきます!

快晴とはいきませんでしたが、
気合いで曇りも吹き飛ばしてくれそうです!

合宿専用キャップでチームで頑張ります!



応援よろしくお願いします!

拍手[6回]

PR
スタッフで映画を見に行きました^_^

ミニオンは初めてでしたが、面白いですね!

次はポケモンを見に行きます!個人的に笑

さぁ、今日から休館日です。お間違えのないように。。。
ツッキーは、山形に行ってきます(^.^)


拍手[0回]

   休館日

こんにちは!JOです!

そろそろお盆休み!

お出かけのご予定はありますか?

ピュア福島南は8月の10日から16日まで休館日となっております!

JOは選手コースの合宿に山形まで行ってきます。キツい、楽しい練習にわくわくします(笑)


みなさまも
ご予定は計画的に!!

怪我や事故のないよう楽しんでください!

拍手[3回]


こんばんはオーズです。

今週ハッピーウィークのため浴衣を着ています。

浴衣をはじめて着たのでなんとも動きづらいです。あんまり走れないし、足があがらないし………

でも似合ってると褒められることが多かったのでとても嬉しかったです!

明日で最終日ですので、是非コーチたちの姿をみにプールにきてくださ〜い笑

拍手[1回]

   浴衣

今 夏祭りウィークでコーチたちは浴衣を着ています!
浴衣は夏らしくて 着てる方も涼しい気持ちになれます^_^
夏祭りウィークで一日中浴衣を着ていると 浴衣の早着替えが出来るようになりました笑

今年も浴衣を着て 夏祭りに行きたいです!
夏休み まだまだ楽しんでくださいね
なっつんでした^ ^

拍手[0回]

   ラムネ
皆さんこんにちは!トーマスです!皆さん夏は満喫してますか?ぼくはうだる暑さの中毎日自転車通勤です(笑)熱中症に気を付けてくださいね!
さて、今南ではラムネを販売しています!1本100円で1本買うとガチャがひけて、当たりが出るともう1本プレゼント!!普通の味、いちご味、ブルーハワイの3種類です。アイスの代わりに買ってみてはいかがでしょうか?ちなみに僕は普通のラムネが好きですね!シンプルイズベスト!!

拍手[2回]

   おにぎり

こんにちはオーズです。

お昼におにぎりを持って行くようになって約1ヶ月?

あきてきました!!笑

やっぱりおにぎりだけじゃ飽きちゃいますよね〜でもまだ続けています!

弁当は、作る気にならないですし、なにか簡単に作れるものありませんかね?

なにかあったら教えて下さい!!

拍手[1回]

   密かな夢

こんにちは!JOです!

もうすぐ夏休みですね!!

夏といえば、海!

JOは海が好きです。

地球のほとんどが海です。

海にはたくさんいろんな生き物がいます。

その中でもクジラが1番好きです!

あんな大きな生き物が地球にいるなんてびっくりですね!

一緒に泳ぐのが密かな夢です(笑)


水族館も好きです!

この夏はどの水族館に行けるか楽しみです!

オススメがあれば是非教えてください!!

拍手[1回]

お久しぶりです。

つっきーです。

つっきーと言えば食べ物ネタ。
今回は、先週の金曜日に行った、くさびですね。

急な呼びかけにもかかわらず、来てくれるコーチたち。ありがたや。




ところで、つっきーの趣味を探す企画?でしたが、どうやら一眼レフカメラに落ち着きそうです笑

詳しい方、ぜひ教えてください!または声かけてください!

よろしくお願いします(´Д` )




最近、近隣の電気屋さんのカメラコーナーによく出没してます笑

拍手[1回]


こんばんは!なっつんです^ ^
昨日ミッキーも書きましたが、8月に南スマイルフェスティバルを行います!
今ピュアでは 南スマイルフェスティバルの顔パネルが置いてあります
形はスマホの待ち受け画面をイメージして作っているので ぜひお子さんの写真を撮って 待ち受けにして見てはいかがでしょうか

みなさんのお越しをお待ちしております!

拍手[2回]

 22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★