忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   麦茶

こんばんは^ ^
サトポンです!
なっつんからブログサイコロがまわってきました^ ^

サトポンはマイ水筒をピュアに持ってきています!中身は麦茶です!
夏はやっぱり麦茶(笑)
美味しいですよね(o^^o)
冬は大好きなジャスミン茶のホットを水筒に入れて持ってきてました!
冷たくなっても美味しいですよね^ ^
また暑くなってきたので、当分は麦茶になりそうです(笑)

では明日もピュアで待ってまーす(o^^o)

拍手[1回]

PR

こんにちは なっつんです!

最近寒い日が続いているからか ついにコンビニでおでんが始まりました笑
八月なのにもうおでん⁉︎と驚きましたが 買いました。
季節はずれだなと思いながらも 涼しいと買っちゃいますね笑
美味しかったです◎

寒いですが 体調には気をつけてくださいね

拍手[0回]

   急に
こんばんはオーズです!

家に着いてからすぐ部屋の掃除をしました!笑

毎日片付けながら生活すればいいのですが、なかなかそうはいきませんよね笑

昔からなんですが、急に掃除のスイッチが入って隅から隅まで掃除しちゃうんですよね〜

今日から1週間は部屋が綺麗だとおもいます!!!

ちなみに血液型はA型です!笑

拍手[0回]

   かき氷

こんばんは^ ^
ミッキーからブログサイコロがまわってきました!

今日は近所でお祭りをやっていたので、かき氷を食べたくて行ってきました^ ^
100円で買えて、ラッキーな気分?になりました(笑)

いちご味にしました!




食べてから撮ったので、少なくなっていてすみません(笑)

美味しかった!夏らしいことした!
と思いながら、帰ってきました(笑)

拍手[0回]

こんばんはミッキーです。最近映画を見に行くのにはまっています。
今月の休館日も映画を見に行きました!
見たい映画がいっぱいあるので時間を作って見に行きたいと思います!
皆さんもぜひ映画を見に行ってみてください!

拍手[1回]


おはようございます!
オーズです!

1週間の休館日ありがとうございました!!
今日から普段通り営業しています!

みなさんお盆休みはどこかに出かけましたか?いろんなところに出かけた思い出話し、たくさんききたいでーす!

元気にプール来て下さい!!まってまーす!

拍手[1回]

   選手報告

無事、選手の合宿が終わりました。

到着時間もお盆休みの渋滞を考慮し
余裕を持って17:00と致しましたが、
予想よりも道路状況が良いため
予定よりも早く到着すると思われます。

到着は18:10分前後を予想していますので、
保護者の方はお迎えよろしくお願いします。

拍手[2回]

無事に全ての日程が終了致しました。
数名の体調不良者が出ましたが、最後は全員がベストタイムを更新でき、レクリエーションプールで遊んで帰ることが出来ました!
16時半に山形を出発し、19時頃到着予定となります。
お迎えをお願い致します。
また近くなりましたらご連絡します。

昨日のMVPです!

スイカ割りしました!

拍手[2回]

本日の練習も無事終了し、ただいますたみな太郎でたくさん食べてます!
この2日間だけでとても成長しています(^.^)

拍手[6回]

保護者の皆様、みんな頑張ってますよー!!

ビンゴ大会!

昨日のMVPです。


結構食べてます!

昨日は雨でしたが、今日は曇りで、気温も上がり、絶好の練習日和になりそうです^_^

拍手[3回]

 21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★