忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんはサトポンです^ ^

この前久しぶりにおっとっとを食べました!今、ドラえもんとコラボしてるみたいで、こんな形のおっとっとが入ってました!



ドラえもんおっとっと^ ^
タケコプター付けてました(笑)
きっとドラエもんおっとっとはレアなんだなって思っていたら、、、




こんなに入ってました(笑)
6種類のドラえもんを探してと書いてあったので、たくさん入ってるみたいです(笑)

みなさんもドラえもんおっとっと探してみてください^ ^

拍手[2回]

PR
どうもこんばんは。ツッキーです!

昨日はスタッフで打ち合わせに行ってきました。
内容は秘密。

みなさんにもっと楽しくピュアに通ってもらえるように、色々話してきました(^.^)

アリスとケンケンも一生懸命話しております(^.^)

ちなみに打ち合わせは、4号線沿いのビックボーイが多いですね。
食べ放題だからかな笑

たまにいるので、ビックボーイに行った際は探してみてください!

さて、楽しいスイミングの準備していきます!お楽しみに!


拍手[0回]




こんばんは!


やなまるです( ^ω^ )



さて、みなさんにお知らせです!!



10月からコーチが変わります!!


また気持ちを新たに新しいコーチと
練習をがんばってくださいね^_^



コーチたちもどんな子どもたちと
一緒に練習できるのか
とても楽しみです( ^ω^ )♫



10月からもピュアを
よろしくお願いします!!


拍手[0回]

   秋の味覚
皆さんこんにちは!トーマスです。最近急に朝晩が寒くなってきましたね。これからどんどん寒くなってくるので体調管理に気を付けてください。
 さて、秋といえば食欲の秋!秋と言えば皆さんは何を食べますか?栗、柿、梨、ぶどう色々ありますが、僕はぶどうが好きですね!小さい種なしぶどうが好きですが粒の大きいのもいいですね。今は皮ごと食べられるぶどうもあるみたいですね!!今年はまだ食べてないので早く食べたいですね!皆さんの好きな秋の味覚、是非教えてください!!!

拍手[0回]

   お知らせ
こんにちはミッキーです!今月9月30日まで秋のキャンペーンをやっていますのでもしプール習いたい人がいたらぜひ誘ってください!また10月からコーチが変わりますのでよろしくお願いします!

拍手[0回]

   海鮮
今晩はオーズです!

今週の17.18の2日間幼児水泳発表会に行くため新潟に行って来ました!!

僕はマグロを食べると、喉が痒くなります!笑しかし、大好きです!!

新潟に行った時も海鮮丼を食べて来ました〜

とても美味しかったです!なのでみなさんも新潟に行った時は食べて見てください!!

拍手[2回]

   秋晴れ!
ケンケンです。


久しぶりのブログ登場!


夏も終わり、だんだん涼しくなる今日この頃、


空の色もだいぶ濃い青色になりました。


ケンケンは秋の青空が好きです。


秋の空は春や夏の空と違い、


青色が濃くなるそうです。


なんでも空気中の水蒸気の量の違いなんだとか。


今年の秋は何の秋になるかな?


以上、ケンケンからでした!

拍手[1回]

   幼馴染

ごんばんは!なっつんです
最近気温が下がり涼しい日が多いですが 風邪とかは引かれてないですか?

日曜日は 久しぶりに幼馴染2人と会いました!幼稚園から一緒の2人なので もう15年以上仲良しです。やっぱり いいなと思いました^ ^
2人とは水泳も一緒にやっていて そこでも仲良しでした
ぜひ 今プールで仲いい子と大人になっても会えるような仲になって欲しいと思っています。

風邪にはお気をつけください!以上 なっつんでした!

拍手[1回]

   お知らせ
こんばんは ミッキーです!今ピュアでは授業参観ウィークをやっています。いつもはプールの外からお子様の練習風景を見ていますがこの期間はプール内に入って練習を見れるのでぜひ来てくださいね!来週の木曜日から休館日となっているので忘れないようにお願いしますね!

拍手[0回]

   白飯
が美味しい季節になってきましたね!

つっきーです(^.^)

先日、〈ふたまる〉さんという居酒屋さんに行ってきました!
焼肉屋さんの様な居酒屋さんでしたが、

なんと【白飯プロジェクト】なるものがあるじゃないですか!!

内容は白飯や卵、韓国海苔やキムチなど、卵かけ御飯が何杯でも食べられるというもの!

燃えましたね笑

ピュア福島の所長と4杯食べました笑

ふくしま駅前にありますのでよかったら行ってみてください(^.^)


拍手[1回]

 19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 |  27 |  28 |  29 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★