忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

最近は、朝に食パンを食べるのに
ハマっています。
ずっと白米が大好きで、
小さいころから ずっと朝は白米!!
って感じでした笑笑

でも、食パンって美味しいですね
意外と何にでも合う気がします!!!

なおぴぃのクラスでやる
なおぴぃクイズ。
朝ごはんはなんでしょう〜
のときは、だいたい食パンだよ!!笑笑


なおぴぃでしたっ( ¨̮ )

拍手[0回]

PR






アイスでしょ!!!!(^^)/






こんにちは、やなまるです。


こたつで食べるアイスは格別です!


最近、というか、毎年冬になると
こたつにアイスが欠かせないです。


やなまるはアイスが大好きで、
箱アイスが家にあろうもんなら
一時間でひと箱平らげてしまいます(笑)


その結果、お腹を壊しました(笑)


今、ハッピーウィークで玉こんを販売していますが
やなまるは去年玉こんを10本食べました。


その結果、お腹を壊しました(笑)


みなさんも好きなものの食べ過ぎには
注意です!!!!!


今回はパソコンからこのブログを書いているので
写真を載せられず・・・(T_T)


次回はとびっきりの写真を載せますね♪





それでは、また~(*^-^*)










拍手[0回]

   ミッキー
こんばんはミッキーです!
今日から2週目に入り今月のハッピーウィーク玉コンを販売しています!
ぜひ練習の帰りに食べてください!
また春の水泳教室の申し込みもやっていますのでよろしくお願いします!
また元気よくプールに来てくださいね!
待ってます!

拍手[0回]



みなさん、こんにちは!

JOです!



バレンタインですね!

チョコくれた方、

ありがとうございます



まだまだ受け付けてますよ(笑)




さて、今週から玉こんWEEKです!




味の染みた玉こん。

玉こん形をしたこんにゃく。

略して玉こん。


是非、たくさん買っててって食べてって下さい!

拍手[2回]

   ゆき

おはようこざいます^ ^
サトポンです!

明日はバレンタインデー♡
毎年女性コーチから男性コーチにプレゼントを渡しています!
あみだくじで決めてます(笑)
明日誰に渡すかはまだ発表してません!
喜んでくれると嬉しいです♡

15日から1週間はたまこんweekです!
楽しみにしていてくださいね(o^^o)

それでは今日もピュアで待ってます^ ^

拍手[1回]

   選手連絡

いまユラックスを出発しました。
南に到着予定時刻は19時30分頃を予定していますのでよろしくおねがいします。

拍手[0回]

   ミッキー
こんばんはミッキーです!
今週は休館日明けの1週目の練習です!木曜日から2月分の練習となってますのでよろしくお願いします!
ミッキーは休館日中実家に帰ったりしてゆっくり休めたのでまた頑張りたいと思うのでよろしくお願いします!
また水着などの水泳用品も安くなってますのでお願いします!
来週の月曜日から2月のハッピーウィークが始まり今回はたまこんとなってますので楽しみにしてくださいね‼︎
来週も元気にピュアに来てくださいね!待ってます‼︎

拍手[0回]

こんにちは!ケンケンです。


年が明けたと思ったらもう1月が終わります。


早いですね。


インフルエンザが流行っておりますが、


子ども達と今日もたくさん笑って頑張りたいと思います!


2月の5日~7日は休館日になりますので、


お間違いのないようよろしくお願いいたします。


以上、ケンケンでした!

拍手[2回]

   さむい

こんばんはオーズで〜〜す!

寒い日が続くと辛いですね〜〜

僕はストーブで、部屋をあったか〜くしていますが福島って灯油の値段高いですよね、、、

以前から気になっていたんですが宮城の実家に帰るときなどガソリンスタンドに行くと福島より5円くらい安いんですよねー

福島が高いのか宮城が安いのか笑笑

この数円がバカになりませんよね笑笑

拍手[2回]

   ミッキー
こんばんはミッキーだよ!
もうすぐで1月が終わりますね!
ミッキーは1月がとても好きだったので終わってしまうと残念です!
2月は色々なイベントがあるので楽しみにしてくださいね!

拍手[0回]

 13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★