忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはミッキーです!最近天気が変わることが多いので体調管理気を付けてくださいね。
 
今月のハッピーウィークはコーチ写真総選挙となっています。ギャラリーにコーチ13枚の写真が飾ってます。誰の写真なのかは秘密です。この写真いいなと思ったのを投票用紙に書き投票箱に入れてください。
いっぱい参加してくださいね。待ってます。
あと来週は休館日となっていますので間違ってもこないようにしてくださいね。

拍手[1回]

PR
   選手連絡

ただ今大会会場を出発しました。
南に到着時刻は19時15分頃を予定しておりますのでよろしくおねがいします。

拍手[1回]



こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

この間のブログで宮城に帰ったことを
書きました!!

そのとき、実家に何個か忘れ物を
してしまって 今日 両親が遊びがてら
届けに来てくれたので
お昼をご馳走してきました笑笑

最近、なおぴぃは忘れ物が
ひどいです。

シャンプーを買いに行ったのに
おかしを見つけて シャンプーを
買うのを忘れてきたり
携帯をお店に置いてきたり、、。

少し、危機感をもとうと思いました!!笑

みんなもピュアにきたときは
忘れ物に気をつけてね!!

なおぴぃでした〜

拍手[1回]

日本列島南端から徐々に梅雨入りし始めましたね。


ケンケンです。


雨が多い日は家でのんびり過ごすのが好きです。



突然ですが、ケンケンがいまはまっているものを勝手に紹介する、



ケンケンの「オススメシリーズ」その①を紹介します!



<ふるふるゼリー メロンソーダ味>



これは、ピュアの外の自販機にあります。



炭酸飲料はあまり飲まない(酒以外)ケンケンですが、



あまりのおいしさについ手が伸びてしまいます。




普通のメロンソーダと何が違うの?




ぜっんぜっん違うんです!
中身は炭酸と、ゼリーとナタデココが入っています。
ゼリーの口当たりとナタデココの食感がもう病みつきになります。
1リットルぐらいの大きさが欲しいです!




ブログを読んで、購入されたかた、共感できる方は


ピュアの窓口で「ケンケンブログ見たよ!」って言ってください。



以上、ケンケンからでした!
















拍手[2回]


こんにちは‼︎
なおぴぃです( ¨̮ )

最近は暑い日と寒い日があって
大変ですね〜

土曜日、なおぴぃは
また地元に帰ってきました!!
そして、お父さんと弟の誕生日会を
してきました笑笑

いつもお父さんがケーキを切ってくれる
んですけど 全部 大きさがバラバラ
なのでなおぴぃのお家はジャンケンで
決めます。

みんなで食べるごはん、ケーキは
すごくおいしかったです!!


なおぴぃでした〜

拍手[0回]

暑い日が増えてプールがとっても気持ちいいですね^ ^

ピュアでは今週1週間忍者ウィークを行っています‼︎
コーチが忍者の格好&館内には忍者になったコーチのイラストが隠れています‼︎
子ども達と一緒に保護者の方も一緒に探してみてください♪

拍手[3回]



先程利府町を出発しました。

到着は予定通り16:00前後を予定しております。


保護者の方よろしくお願いします。

拍手[11回]


こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

もう少しでGWですね!!
みなさんは、どこかにおでかけ
にいきますか??
なおぴぃは、家族がいる地元の
宮城県に帰ります!!

高校の時のクラスの子たちと
20歳になる年のお祝いでごはんを
食べてきます!!1年半ぶりくらいに
会うのでドキドキしますね〜。
たっっくさん食べて、
いっっぱい ガハハと笑ってきます!!!笑

休館日があけて、こどもたちと
お話するのがとても楽しみです!!!

なおぴぃでした〜

拍手[0回]

どうも!つっきーです。

先日、毎月恒例の男会に行ってきました。

主には祝日にやりますが、今回は平日にしっぽりと。

コース料理を食べていると、後ろの席から

ふぁーん。といい匂いが。

七輪でししゃもを焼いているオヤジさんが。

お腹もいっぱいだったのですが、なぜかたまらないのです。








で、追加で頼みました(^○^)

七輪付きで。398円!安い!

大満足です(^○^)




お店は駅前の鳥メロです。ぜひ。

拍手[1回]

   半袖

こんにちはサトポンです!!

土日、暑かったですね^^;
日曜日は半袖で過ごしました!
夏どうなっちゃうんだろう、、と思いました(笑)

日曜日は映画を見てきました!
見てきたのは、コナンくんです^ ^
毎年映画館に行って見ています!
もう!ありえないことばかりで笑っちゃいました(笑)
でもやっぱりカッコいいですね❤️

この前テレビでも去年のコナンくんの映画が放送されていて録画してあるので、見るのが楽しみです(笑)

おばあちゃんになっても、ずっと続いていてほしいです!(笑)

拍手[0回]

 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★