忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   お知らせ
こんばんはミッキーです!来週10月22日からハロウィンウィークをやります。
もし仮装がないお友達でもピュアにくれば仮装を貸して写真が撮れるのでぜひ、仮装をしてハロウィンを楽しみましょう!
来週も元気に来てくださいね

拍手[0回]

PR

こんばんは!
初めてブログを書きます、しょこちゃんです。

5月に入社して半年が経ちました。
しょこちゃんの本名は工藤 祥子(くどう しょうこ)です。
好きなことや物、趣味が多くて浅いので、連休の時はいろんなことをしてます笑
最近は水族館巡りが好きで、特に深海生物コーナーには長くいます(ダイオウグソクムシが好き)。
あといわきのアクアマリンにはラブカというサメを見に行きます。

さて、話は一気に変わりまして。
金木犀の香りもなくなって、外の空気のにおいが秋になりました。
今年の紅葉はつばくろ谷にでも行こうかな~と、のんびり考えていたしょこちゃんですが、火山活動が活発になったようで、通行止めになって今年も行けずじまい……!
かわりに凍天でも食べようと思います。

紅葉の季節になりますが、気温差が激しいので体調崩さないように気を付けましょう!

拍手[1回]

皆さんこんばんは!
今年の4月から入社して以来、ブログを書くことがなく半年も経ってしまいました(^o^)
初めてのブログ、何を書こうか迷いました笑

本名は藤原 恵美です、((よく「めぐみ」って読み間違えられることあるんですけど、「えみ」って読みます!笑
川俣出身です!知らない人が多いみたいで、、、知って貰えるといいかなぁって思います!これからもよろしくお願いします!!

さて、今週はhappy weekでハロウィンweekやってます!えんちゃんも仮装しようと思ってお面を買ったのですが、あまりにも子供たちが怖がるみたいで、かぼちゃの被り物だけで頑張ってます笑笑
みなさんもぜひ、仮装して写真とりましょうね!

拍手[1回]

   風呂

皆さんおはようございます!
オーズです!

僕にはこだわりがあって

いい匂いのシャンプーしか使わないんです!

結構値段は高くなったりすることもあるんですけど笑

皆さんもいろんなシャンプーを試してみましょう!

拍手[1回]


こんにちはなっつんです^ ^

10月からコーチ替えがありました!
皆さんの担当しているコーチも変わりましたよね?
いつもと違うコーチだと緊張もすると思います!
しかし ピュアのコーチは一人一人指導が違うので色々なコーチと練習して成長していってもらえればとおもいます!
違うコーチとも仲良くなってほしいです

新しくまっちゃんも来ましたので ぜひぜひお話ししてみてくださいね!

拍手[2回]

ごんばんは ミッキーです!11月25日に秋のワクワクツアーをやります。
今回は宮城県に行くので楽しみにしてくださいね。
10月13日(土)に申込開始となっていますのでお早めにお越しください。
15日からハッピーウィークハロウィンweekも始まりますので楽しみにしてください。
元気よくプールに来てくださいね。待ってます。

拍手[3回]


最近セブンイレブンのプリンにハマっています!

牛乳プリンなんですが、上に生クリームときな粉が乗ってるやつなんですね!

詳しくは説明できませんがとりあえず買ってみてください!
美味しいので!


オーズ

拍手[1回]

こんにちは!
犬帽子のトーマスです!前々からお伝えしてましたが9月末でピュアを退職することになりました
色々な子供たちと練習出来て本当に楽しかったです!4年間ピュアで過ごしたことは忘れません。
これからは新たな夢に向かって頑張って行きます!!今まで本当にありがとうございました!!

拍手[6回]


こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

1週間の休館日は
どうでしたでしょうか。
プールがなくてさみしかった方も
多かったのでは??

なおぴぃは、またまた剣道の大会に
でてきました〜( ¨̮ )
負けてしまいましたが、とっっっても
楽しかったです!!!

なおぴぃは誕生日をむかえるたび
好きなことが増えている気がします。
小学生の時に友達と書きあった
プロフィール帳、好きなことって
なんだろうなぁと考えることが多かったのに
今じゃ書ききれないほどです!!!

ピュアにかよってくれている子達にとって
水泳が習い事から好きなことにかわると
すごく嬉しいなぁと思います!!!
プールでたくさん笑顔になってもらえます
ようにっっ!!( ¨̮ )

なおぴぃでした〜

拍手[0回]


みなさんこんにちはオーズです!

明日から僕と、なっつん、ミッキー
の3人で東京に講習会に行ってきます!

4泊5日でいくので休館日明けの月曜、火曜とピュアにいません!笑

たくさん勉強してきますので、よろしくお願いします!

拍手[1回]

 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★