忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは‼︎
なおぴぃです( ¨̮ )

この時期になると 髪の毛を
短くする人が多いなぁと感じますね

この間、男の子が坊主にしたよと
見せに来てくれて触らせてくれました!!
すっごく気持ちよかったです笑笑

なおぴぃもはやくきりたいなぁ〜

なおぴぃでした( ¨̮ )

拍手[0回]

PR

こんばんは!
JOです!!


今日の選手コースは高校3年生の選手の送別会をやりました!

この選手の中にはオープン当時から
ピュアで通ってくれている人もいて
チームではお兄さん、お姉さん的な存在でした!

辛い時もみんなを励まし、練習を引っ張ってくれる頼もしい存在でしたが、進学などでピュアを去ってしまいます。

とても寂しいですが、後輩達も先輩の姿を見てまた新たなチームを作っていければ最高です!!


学校より毎日一緒にいるメンバーで
辛い時も嬉しい時も苦楽を共にしてきた仲間の旅立ちは寂しいですが、これからも選手コースは頑張っていきます!応援よろしくお願いします!!

拍手[6回]

   天気
こんにちは‼︎アリスです^ ^

最近とってもとっても暑いですね(T ^ T)
アリスはソフトボール部だったのですが、こんな炎天下の中よく何時間でも練習できたなと、過去の自分を尊敬します!笑

外に出るのは大好きですが、日焼けはもう嫌ですねー‼︎今年も早い段階からアリスとさとぽんは対策をうっています^ ^

暑い日こそ、プールは気持ちいいですからお休みせずに来てくださいね!

拍手[0回]

   職場体験

こんにちは!なっつんです

信夫中の職場体験の子達が今来ております!
なっつんも7年前くらいにやりました
懐かしいですね〜
緊張して緊張して仕方なかったです。

今日から来ていますが 会員さんと話せていたり受付に自ら立てたり しっかりしていました!
明日からも楽しみです^ ^
少しでも成長につながるように教えて行ければいいかなと思います!

拍手[1回]

   選手連絡
大会が終了し会場を出発しました。
ピュアに到着時刻は20時〜20時15分を予定してます。

拍手[1回]

   暑い

おはようございます!
オーズです!

最近一段と暑くなってきましたね〜〜

エアコンなしでは生きていけません笑笑

そんな中ですが、明日は選手コースの大会で会津のプールに行ってまいります!

気温はなんと36度になるそうです、、、、

体調だけ崩さないように頑張ってきます!!

日焼けするかな〜〜笑笑

拍手[4回]


ケンケンです。


今、選手コースの練習が終わり、コーヒー片手にブログを書いてました。


ケンケンはお酒の次にコーヒーが好きです。


毎日2杯以上はコーヒーを飲む習慣になってしまい、



今ではコーヒーを飲まないと調子が悪くなってしまうほどです。



血液がコーヒーになってしまいそうですね(笑)



寝る前にホットコーヒーを飲むと次の日の目覚めが良くなるそうです。


ケンケンもやってみます!



6月の最終週も頑張ります!ケンケンでした!

拍手[3回]

   梅雨

こんばんは なっつんです!

東北も梅雨に入りましたね☔︎
なっつんはカラッとした晴天が好きなので
梅雨は少し苦手です。
ただ アジサイやてるてる坊主を見てるのは好きなのでこれからの季節も楽しみたいと思います^ ^

最近気温の変化が大きいですが 体調管理に気をつけて プールでいっぱい体を動かしましょう!!

拍手[1回]

皆さんこんにちは!最近太りぎみなトーマスです。
社員旅行から帰ってきたら5kg増えてました...
さて,今ピュアファミリーカードキャンペーンを
やっています。
ピュアに通っていないお友だちや知り合いにカードを渡すと入会得点がつきます!!
子供はもちろんベビーやお年寄りの方もOK なので夏に向けて是非プールに誘って見てはいかがでしょう?

拍手[0回]

コーチのつっきーです。
長い間休館日をいただきまして、ありがとうございます!
本日より営業再開になります。
よろしくお願いします。

さて、最近南には宮城県出身のコーチが増えてきましたね!

つっきー、ケンケン、オーズ、なおぴぃの4人ですね!
しかも四人とも県南出身となれば、宮城トークをすることがよくあります。

この間話になりました、白石うーめん。
美味しい、安い、早いの三拍子!

みなさんも是非食べてみては?

宮城の方がいたら話しかけてくれると嬉しいです!!


拍手[0回]

 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★