忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   9月

こんにちは!サトポンです^ ^

9/4で26歳になりました!!
コーチたちにケーキをもらってハッピーバースデーも歌ってもらいました^ ^
同じ誕生日の子にプールサイドでたまたま会って、
あ!おめでとう(笑)とお互い照れながら、お祝いしました(笑)

26歳のサトポンもよろしくお願いします^ ^



来週は休館日になっているので、よろしくお願いします^ ^

拍手[1回]

PR
   授業参観
みなさんこんばんはミッキーです。
今日で授業参観weekが終わりましたね。自分が小学校の時は親はどちらとも仕事が忙しいため一回も見に来ませんでした。今週の授業参観weekを見ていたらいいなと思いました。
9月ももう少しで終わるのでみなさん頑張りましょう!

拍手[1回]

   ぽんぽこ

こんばんは!なっつんです^ ^

昨日は夜にコーチ達で道頓堀へ
ご飯に行きました!
色々な話をしたり 話を聞いたり
みんなで行くとやっぱり楽しいですね〜
ごはんはみんなで食べるべき!
また行きたいです

みなさんも食欲の秋ですから いろんなところで旬のものを食べましょう♡

拍手[1回]

   Mac


こんにちは!オーズです!
さてタイトルの通りMacの話をします!



マクドナルドの方です笑笑
(ちなみに使ってるパソコンMacです)


この時期になると必ず販売する商品がありますよね!

そうです月見バーガーです!
やっぱり毎年発売されると食べちゃいますね〜〜
おととい買って食べました〜〜

皆さんも食べてみてくださいね!

拍手[1回]

季節の変わり目ですかね・・・。


ケンケンです。


夏のムシムシした暑さとは一変、



雨が降り続く一週間ですね。


夜も涼しく、眠りやすい気候になりました。


夏も終わりでいよいよ秋ですかねぇ~。


今、ピュア南は8周年キャンペーン中です!


お友達を誘ってピュアに来てください!


以上、ケンケンからでした!

拍手[2回]

今年の夏は異常気象だと騒いでいたと思ったら、あっという間に涼しくなっちゃいましたね(´;ω;`)
アリスは寒いよりも暑い方がすきなので、なんだか寂しいです。
秋は秋でお祭りがたくさんあるので楽しみなんですけどね☆
秋の楽しみの一つは、吾妻運動公園のイチョウのライトアップです!とってもきれいなんですよ!!まだ見たことのない方、今年はぜひ!!(^^)/

拍手[0回]


こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

1週間の休館日も今日で終わり
明日からはまた元気に練習が
はじまります!!

お盆休み、夏休みは
満喫してますでしょうか??

なおぴぃは満喫しました!!笑笑

ころんで穴をあけたズボンをなおす
ためのアップリケを買ったり
福島のモモをたくさんお土産に
買ったりとすごく楽しかったです!!

みんながニコニコ笑顔でたくさん
お話してくれるのを待ってます!!

なおぴぃでした〜

拍手[0回]


只今福島西インターを出ました。もうすぐ到着予定です。
早めに到着になりましたのでよろしくお願いします

拍手[1回]

   合宿7

最後の練習が終了し合宿場を出発しました。
到着予定時刻は19時30頃を予定しておりますのでよろしくお願いします。

拍手[1回]

   合宿6
合宿最終日となります。

残り2回の練習です。

体調不良者もなく、最後まで行けるようにケアしたいと思います。

ピュア到着の時間は17時の出発時にご連絡しますが、交通状況次第では遅くなる可能性もありますので、その際はご連絡致します。

本日も1日よろしくお願いします

拍手[4回]

 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★