忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   合宿5
午前練習も終わりました(^○^)

体調不良者もいません。非常に充実してます。

今から午後OFFです。
お出かけ組は映画鑑賞!

しっかりリフレッシュしてもらいます!

拍手[5回]

PR
こんにちは。つっきーです。
合宿も2日目となりました。
今日は朝からランニングがありましたが、問題なく午前中の練習も元気に頑張っています。
数名の選手が自主的に休憩時間を削り飛び込み練習をしました。
8名の選手は非常にいい練習が出来たことも嬉しいですが、自分で考えて行動できたことが大変嬉しいですね。
これから午後練です。
よろしくお願いします。

拍手[4回]

   合宿3
1日目、体調不良者やけが人もなく終わりました。

天候も良く練習も充実してたようです。

夜にビンゴ大会がありました!

また明日頑張ります。






他にもたくさんビンゴになりました(^○^)

拍手[6回]

   合宿2
お世話になっております。
つっきーです。

午前中の練習は軽めで終わり、午後からハードトレーニングが開始されます。
心配してた暑さですが、直射日光は暑いですが、水温が冷たいため快適に練習出来てるようです。

ただ、小学生の選手は昼食がなかなか食べれず、残した選手もいました。
そこから体調が崩れることがないよう、体調チェックを細かく行ない、最後まで頑張れるようにフォローしていきます。

拍手[5回]

   合宿!

ただ今合宿場に到着しました!

10時から午前の練習開始予定です。

オーズ

拍手[3回]

   休み

おはようございます!

お盆休み前の練習は今日で最後になっています!

明日から来週の木曜日まで休みになっているので忘れないようにしてください!

また休み明けみなさんの元気な姿を楽しみにしています!

オーズ

拍手[1回]


こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

土曜日は地元のお祭りに、
日曜日は仙台のすずめ踊りのお祭りに
行ってきました!!

むしむししてました〜。
美味しいものをい〜っぱい食べてきました!!

この年になっても やっぱり
水ヨーヨーは楽しいですね!!
やり過ぎて 3回もゴムヒモが切れて
しまいました。笑笑

福島でも花火大会だったみたいですね!!
友達と花火の動画をおくりあいっこ
してました。

みんなは夏休み満喫してるかな??

なおぴぃでした〜( ¨̮ )

拍手[0回]

   海の日
皆さんこんにちは!今日は海の日でしたね
海には行きましたか?トーマスはダイビングが好きなので海も好きです綺麗な魚を見たり珊瑚を見たり運が良ければ海ガメやイルカが見れたり本当に楽しいですしばらく行けてないのでまた行きたいと考えてるこの頃です

拍手[1回]



こんばんは!


やなまるでーす!



久しぶりにブログサイコロが
まわってきました(笑)


回ってこなかった間、たくさん
いろんなことがあったんですけど・・・


忘れちゃいました!!!(笑)



そういえばみなさん(゚∀゚)


いわき市にイオンモールが
できたのはご存知ですか??


やなまるはまだ行ってません!!!


なぜなら、お盆が過ぎるまでは
混んでるからです(笑)


イオンモールからやなまるの実家まで
車で5分もかかりません\( ˆoˆ )/


チャリでも行けます!笑笑


たくさんお店が入ったみたいなので
みなさんもぜひ行ってみてくださいね♫


イオンの近くに大きい橋が
あるんですが、そこから見る
景色がすごく綺麗ですよ(゚∀゚)



話は変わりまして、、、


この間カメラロールを整理していたら
よく覚えていない写真たちが(笑)


それもこのひとつです(笑)


いつの飲み会なのか、、、





そういえば今度スタッフのみんなで
バーベキューやるんです\( ˆoˆ )/


毎回楽しいからついお酒を
飲み過ぎてしまうんですが、、、
今回はお酒飲みすぎないように
気をつけます!!!笑笑












拍手[1回]

   ゲゲゲ

こんにちは なっつんです!
今 ゲゲゲの鬼太郎が流行ってますね
ピュアの窓にも鬼太郎の絵が出ました!
ただ 鬼太郎 猫娘 ねずみ男 こなきじじい 砂かけ婆の目がなんとコーチの目になっております

どのコーチの目かぜひ当ててくださいね^ ^
わかった方はピュアはかせ!!

拍手[0回]

 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★