忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   爪の話
こんばんは!えんちゃんです

実は最近、巻き爪で痛い思いをしてしまいました。まだ、少し痛いです...。

みなさんは知ってますか?足の爪は四角く切るといいんですって。知らなかった!

プールに入っているからか、気になってよく深爪にしてしまいます。
次に爪が伸びてきたら、四角く切ってみようと思います!

みなさんも爪でケガをしないように気をつけてくださいね!

拍手[1回]

PR
   寒い!

こんにちはサトポンです^ ^

最近寒いですね!
寒くて朝なかなか起きれなくて困っています!
寝る前に何時に起きると声に出すといいと聞いたので、昨日の夜やってみました!!

やっぱり起きれませんでした(笑)

早起きは三文の徳と言うので、頑張りたいとおもいます(o^^o)


寒くなってきたので、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね^ ^

拍手[1回]

   休日
こんばんはミッキーです!先週の日曜日車を見に行ってきました!小さい時から車を見るのが好きですごくはまってました。
いつか自分が好きな車を乗れるように頑張りたいと思います!

拍手[1回]


こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

水曜日、2度目の健康診断に
行ってきました〜

やっぱり注射は苦手だなぁと
思いました。。
手に汗をいっぱいかきながら
頑張ってきましたよ〜(๑•̀‧̫•́๑)

身長も1センチ伸びていました!!
春にはかったときも2センチ伸びていた
ので高校卒業してから3センチも
大きくなりました笑笑

まだまだ成長期は続くのかな、、??

来年も楽しみです!!
なおぴぃでした〜

拍手[0回]

   はまり

おはようございます!
オーズです。


みなさん携帯でゲームはやったりしますか?


僕も最近はまっているアプリがあります!
それは、、、















ポケモンGOです!笑笑
今更感がありますね!笑笑

なんとなく始めたらはまってしまいました!
歩きスマホで怪我しないように気をつけます!

拍手[0回]

   お休み

こんばんは!なっつんです^ ^
1週間のおやすみありがとうございました!

お休みの間はゆっくりしようと思って 岩盤浴や足湯へ行ってきました
足を温めるだけであんなにも全身くつろげた感じを味わえるとは思いませんでした
冷え性なので余計に良かったですね笑

みなさんものんびりしたいときはぜひ行ってみてください
明日からまたプールも始まります!
お休みせずにきてくださいね!

拍手[0回]

   選手連絡


選手コース乗車のバスが、あと数分でピュア到着予定です。
よろしくお願いします。

拍手[1回]


こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

だんだん寒くなってきて
おでんが美味しい季節ですね

なおぴぃは、ひとりで買い物したり
ご飯に行ったりするのが全然
平気な人なんですが、ついに
「狩り」デビューしちゃいました笑笑

ブドウ狩りにいってひとりで
4房食べてきました!!笑笑
美味しかったです!!すごく!!笑笑

果樹園のホームページをみると割引券
などもあるみたいなので みんなで
行っても楽しいですね!!

なおぴぃでした〜

拍手[0回]

   おしらせ
こんばんはミッキーです!来週はお休みとなっています。
自分は地元に帰ってゆっくり休みたいと思います!
みなさんも休みの日旅行にいったりしてくださいね
また明日も元気に来てくださいね!

拍手[1回]

今日のお昼ご飯はみんなでピザを頼んでピザパーティーをしました(^^)

エルサイズの半分ちょい一人で食べれるという贅沢さ(´∀`)

これで午後の子ども達も元気に指導します!



来週はお休みなのでお休みせずに来て下さいね!!

拍手[2回]

 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★