忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   さくら

こんばんはサトポンです^ ^

4月から学童コースのコーチが変わりました!
新しいコーチと仲良くなって、たくさんレベルアップしてほしいな〜っと思います^ ^

保護者の方で振替や変更など、不明な点がありましたら、いつでもサトポンに聞いてください(o^^o)


土曜日の夜、フジジコーチとお花見に行きました
とってもキレイだったので、写真をのせようとしたんですが、写真ののせかたが分かりません(笑)

見たい方は言ってください(笑)


おしまい(o^^o)

拍手[0回]

PR
   雪☃️



みなさんこんばんは!


コアラ帽子のやなまるです


季節はずれの雪が降りましたね!


やなまるはタイヤ交換をしたばかり
でしたので、すごく焦りました。


ちょうど旦那さんはタイヤ交換を
まだしていなかったので
今日だけ旦那さんの車で
出勤しました!


運転があまり好きではないので
旦那さんにはノーマルタイヤで
出勤してもらいました(笑)


そんなことより、、、


昨日今日の雪のせいで
やなまるの家の近くに咲いている
桜の木の枝が数本折れていて
なんだか悲しい気持ちになりました(泣)


お花見しようかなと思ってる矢先、
季節はずれの雪が降るなんて、、、!!


4月に雪が降るのは6年ぶりらしい
ですよー!!


早く春らしくならないかなあ\( ˆoˆ )/



拍手[0回]

こんばんはミッキーです!
先週の日曜日自分は実家の郡山に戻りラーメンを食べてきました!
毎回帰るたびに新しいラーメンを探して食べに行ってます。
みなさんもうまいラーメン屋があれば教えてください。
待ってます!

拍手[0回]

   地元
おはようございます!
オーズです!

みなさん一昨日のサザエさんはみましたか!?

いつも最初のオープニングでいろんな有名な場所が紹介されているとおもうのですが、なんと今回一番最初に僕の地元がでています!

テンションあがりましたね笑

みなさんも今週のサザエさんを見てみてください!

拍手[1回]

こんにちは!アリスです!
3月は卒業・卒園の時期ですね。
ピュアのお友達もたくさん卒園したようで、卒園式の歌を歌ってくれますが、、、感動してしまって最後まで聞けません。
自分の子どもの卒園式はどーなってしまうんでしょう笑

年間行事にピュアの水泳教室を取り入れてくれている幼稚園も何園かあります。
その一つの幼稚園の年長さんから、手作りのカレンダーのプレゼントが☆とっても上手な字、装飾でこれまた感動です(^^)
この仕事をしていて良かったと思える瞬間です!
受付横に飾っていますので、ぜひご覧ください(^^)

拍手[1回]



みなさんこんにちは!
やなまるでーす!


気温も暖かい日が続いて
とても気持ちいいですねぇ\( ˆoˆ )/


桜ももうすぐ咲きそうです!


早くお花見に行きたいなぁ


まあ、わたしは花より団子なので
桜よりも目の前にある食べ物が
楽しみなんですけどね♫


そうそう!


最近花粉症なのか咳が止まらず、、、


毎年この季節はダメなのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ブタクサやスギなどにやられます、、、


同じ花粉症に悩まされている方!!


がんばりましょう!!!笑笑



拍手[0回]


こんばんは なっつんです!
高校中学校の卒業式も終わり そろそろ小学校の卒業式ですね
小学生はもう10年くらい前なんだなあと思う季節ですね笑

3月の最終週はありがとう表彰式とランキング表彰式があります!
ありがとう表彰式は6年生中学3年生高校3年生に長くピュアで頑張ってくれた感謝の気持ちを込めて 表彰式とコーチからの色紙のプレゼントを行います
ぜひお休みしないで来てください!

80レベル以上でランキング5位以内に入っているお友達はランキング表彰式もあります!

25日からの1週間お休みせずにきてくださいね

拍手[0回]


こんにちは!!なおぴぃです( ¨̮ )

最近は不安定な天気が続いてますね〜
雨が降ったり、晴れたとおもったら
雪が降ってきたり…。
フシギですね〜

この間、なおぴぃのクラスで
面白いことがありました笑笑

なおぴぃのクラスの男の子が
お友達に「なおぴぃのこと好きなの??」
って聞かれていたんですけど…。笑
「好きじゃないし!!もーなおぴぃとは
離婚するから!!」と言われました笑笑

いつの間に結婚してたんだろうと
大笑いしました!!笑笑

ピュアの子達はみ〜んな可愛いですね。
毎日メロメロです。笑


なおぴぃでした〜

拍手[2回]

こんばんはミッキーです!最近チーズケーキにはまっていてこの前山形のコストコでホールのチーズケーキを買いました!ただ量が多くスタッフに半分食べてもらいました!
美味しいチーズケーキやがあれば教えてください!
体調管理に気を付けてプールに来てください!

拍手[0回]


現在りんどう湖を出発し、高速道路を走行中です。到着予定時刻は5時半を予定しています。

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★