忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   休日
こんにちはミッキーです。
最近暑い日が続きますね。
自分は暑い日はつけ麺を食べます。
いろいろなつけ麺を食べに行きたいです。
みなさんもつけ麺を食べてみてくださいね。

拍手[0回]

PR


みなさんこんにちはー!

やなまるです\( ˆoˆ )/


今ピュアでは夏の水泳教室を
行なっております!!

今日も元気なお友達が
たくさん来てくれました♫


やなまるチームの女の子が
とても面白い発言をしてました!


赤い台がなくて、深いところを
『深海!!やなまる!!深海に
何か落ちてる!!』と(笑)


落ちてたのはワッカだったんですが、、、


『深海』という表現の仕方に
面白さを感じました\( ˆoˆ )/


大人が入ると普通の深さでも
子どもたちからみたら
深海のように深く見えるんだなと
改めて勉強になりました(笑)


子どもたちと話してると楽しいことが
たくさんありますね!!


明日はどんな子どもたちに
会えるのか、今から楽しみです♫



拍手[0回]


こんにちは!!なおぴぃです
今週は30度を超える日がほとんどですね〜

ピュアではアイスも売っているのですが
なおぴぃはほぼ毎日食べています笑笑
今日はカントリーマアムのアイスを
食べました!!
すごく美味しかったです

新しいアイスも登場しているので
ぜひ買ってみてください!!

なおぴぃでしたー

拍手[0回]

   暑さ

こんにちは!なっつんです^ ^

梅雨が明け 急に暑くなりましたね
毎日の暑さに困ってしまいますね
この前ニュースでパリでは最高気温42度になったとやっていました
ついにそんな温度になったんだなと
日本にもジリジリ暑さ増してますので
熱中症予防しっかりしないとですね!
まずは水分補給を忘れずにしましょうね^ ^

拍手[0回]

   花火
アリスです!
夏といえば花火‼︎
今年もたくさん花火大会に行く予定です^ ^

この前の日曜日は、栃木の花火大会に行ってきました!視界いっぱいの花火やかなりの数の出店で夏の思い出が増えました!
今年はアグラチェアも買い、椅子持ち込み禁止エリアでも快適に花火が見れます♪

拍手[0回]


こんばんは!!なおぴぃです( ¨̮ )
今週はずっと30度くらいみたいですね
アイスを食べる手が止まらなくなりそうです

8月は1週間の休館日があります
なおぴぃは剣道の稽古会、バーベキュー
予定がぎっしりです!!笑笑
お買い物もたくさんしてきます!!
今からウキウキしてしまいます〜

なおぴぃでした( ¨̮ )

拍手[0回]

   8月4日に
山形県の海に行ってきます!

ひさびさの家族サービスですね。
由良海岸や加茂水族館と日帰りですが盛りだくさんで
考えています。

10年以上前に行った由良海岸の遠浅と透明度の高さに
感動してまた行きたいと思っていたのですが、なかなかいけず。

ばっちり楽しんできます!

拍手[1回]

   休日
こんばんはミッキーです!
最近の楽しみは仕事が終わって録画したドラマを見ることです!
昼間のサスペンスドラマとかが好きなのでたくさんとっています。
みなさんが好きなドラマ教えてください!

拍手[1回]


こんにちは、なおぴぃです( ¨̮ )
日曜日は福島東スイミングで
エリア運動会がありました!!
たくさんのぴゅあっ子が参加してくれて
すごく盛り上がりましたよ!!

一生懸命に泳いでいる姿をみて
なおぴぃはうるっときてしまいました。笑
ピュアには楽しいイベントがたくさん
あります!!
ぜひ参加してみてくださいね
なおぴぃでした( ¨̮ )

拍手[0回]

   お笑い

こんにちはサトポンです!

今日は暑いですね!
ピュアに行くとき、車に乗ったらすごい暑くてちーんってなりました(笑)
今日は外に出る予定はないのでよかったです^ ^
今日ピュアに来てくれる方は気をつけて来てくださいね!
そうでない方も暑さに注意してくださいね♡


タイトルのお笑いは、最近お笑い芸人さんにはまってます!
昨日の夜、芸人さんが出てる番組を大量に録画予約しました(笑)
見るのが楽しみです(o^^o)

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★