忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はアレしようコレしようって言うのが無くなってきました。どうも、もりどんです。

なんて言うんですかね、前はどこ行きたいとかあったんですねけどね。
大人になったんですかね。
ーーーーーーーーーー
皆さん、憧れってありますか?
もりどんにもありますが、凄く小さい事なんです。
色々あるのですが、小さい頃からの憧れは

3色の歯磨きをつかう!

って事です。
は?と思うかと思いますが、アレです。
赤白青の歯磨き粉です。
よくテレビとかでも見ますよね。
子どもの時からあの歯磨き粉を使うのに憧れてまして、僕の探し方が悪いんでしょうけどなかなか見当たらないんですよね。

ネットで買うほどでも無いですし…。
売ってないから違うの買う→なかなか減らない→それを忘れてまた違うのを買ってしまうと…
その繰り返しなんすよ。

忘れるくらいですからね。そんなもんなのんでしょうけど、、、

そうそう、アレの断面ってどうなっているかご存知ですか?
一応載せておきますね。

こうなってるらしいです!
初めて知りましたね!
知ってた方は初めてってことにしといてください。
明日もレッスン頑張りまーす!
ーーーーーーーーーー
二度寝癖が治らない…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[257回]

PR
転勤してきて2週目、そして来週は休館日。。。せっかく覚えたのに…どうも、もりどん です。

レベルアップが大変なんですよ…
ーーーーーーーーーーーー
初めまして!ピュアスポーツ福島スイミングから転勤してきました「もりどん 」と申します!
もりどん のことを知らない方のために、もりどん がどんな人物なのか!をすこーーーしだけ紹介したいと思います!

年齢  26歳 
出身  宮城県角田市
あとはおいおい…  まったく紹介しておりませんな。
「ピュア福島」のブログを見ていただければもりどん がどんな人物かわかると思いますので、お暇があれば是非見てみてください!!

あと!
ピュア南のギャラリーのガラスにもりどん の絵が追加されました!!


なっつんが描いてくれまして、すごいですね!上手です!!
南のメンバーとして頑張っていきます!!
ーーーーーーーーーーー
よく、ジムのアミーゴにいます…な、もりどんでしたm(_ _)m

拍手[24回]

うさぎ帽子のまっちゃんです!
今週の成人HAPPYWEEKは『お料理自慢』週間となっています。

コーチ達も日替わりで作ってきています!
しかし、やっぱり皆さんのお料理の方が100倍おいしいなぁ~って感じました!

みなさんの愛情がたっぷり入った手料理に本当に感動しております。

ありがとうございます!

幸せな時間でした!
また次回も企画させていただきたいなぁ~と思います!
よろしくお願いいたします!

拍手[28回]

   お知らせ
こんばんはミッキーです。今週はハッピーウィークミッキーを探せをやっています。館内に7つ隠されているミッキーを探してくださいね。抽選で豪華プレゼントがもらえますので
ぜひ参加お願いします。
来週はお休みですので間違わないようにお願いします!

拍手[1回]

   選手連絡

ピュア選手権のを終了し現在高速道路を走行中です。
到着予定時刻は6時30分前後を予定してます。

拍手[0回]

   

みなさんこんにちはオーズです。

少しずつ暑さが和らいできていますねー

この夏はあまり出かけることがなかったので、こどもたちの夏休みの思い出を聞いて、自分出かけた気分になっています。笑

夏にしかできないことがいっぱいあったと思うので、色々な思い出をプールで話してほしいなぁーと思いました!

拍手[0回]

いや~・・・。かなり久しぶりになってしまいました・・・。

4回目の投稿になります。まっちゃんです。
みなさん覚えていただけましたか?

さて、猛暑続きのお盆が終わり、今日から学校もスタートしたお友達が多いのではないでしょうか?
子ども達にとっては最高の夏休み!
しかし、保護者の皆様はいつもより大変な夏休み・・・。
なんだか複雑な気持ちになります(笑)

夏休みが終わり、学校が始まると体調を崩すお友達も増えてきますので、みなさん!体調管理には気を付けてお過ごしください!!!

現在ピュアでは秋のわくわくツアーのお知らせをしています!
10月13日(日)に行います!
参加できるお友達!是非一緒に楽しい思い出作りましょう!!

拍手[4回]

   合宿
選手合宿が終了し、合宿場を出発しました。
到着時刻は、少し早まり8時前後を予定しておりますので保護者の皆様よろしくお願い致します。

拍手[2回]




じゃんけんといえば、、、!!!



8月17日にピュアでお祭りがありますね!



そこで行われる『じゃんけん大会』に
勝ち残ったお友達にはステキな景品が
もらえるそうです\( ˆoˆ )/


こりゃお祭りに来るっきゃない!!!


ちなみにじゃんけんの相手は、、、


JO?!笑笑



ぜひみなさん遊びに来てくださいね♫



やなまるでしたっ(^_^)v



拍手[1回]


こんにちは、なおぴぃです!!
来週、ピュアは休館日になっています
なおぴぃは宮城でまた剣道の稽古会です笑笑
終わったあとは楽しい楽しいバーベキュー
大好きなお肉をたくさん食べてきます!!

休館日、実家やおばあちゃん家に帰ると
ついつい食べすぎてしまいます笑笑
休館日あけ、パワーアップしたなおぴぃを
楽しみにしててくださいね!!

なおぴぃでした〜

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★