忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

こんにちは!なっつんです!

この前嬉しいことがありました^ ^
本屋さんで応募した商品が当選しましたとの連絡がきてびっくりしました‼️
7月の頭に浅草寺で凶を引いたので 今年はもうダメだって思ってました、、
商品はコナングッズでした
嬉しかったですが、下敷きとか鉛筆だったので小学生用だったのかな?と思いました笑

何にしても当たると嬉しいですね

拍手[0回]

PR

こんにちは!!なおぴぃです( ¨̮ )

なおぴぃは、昨日 久しぶりに
映画館に行ってきました!!
トイストーリー4面白かったです!!
予想通り泣いてしまいましたが、、笑笑
子どもたちもたくさんいました!!
ピュアじゃないところでもみつけたら
ぜひ声をかけてくださいね

なおぴぃでした〜

拍手[1回]

こんにちはミッキーです!休みの日に久々に仙台駅に行ってきました。前行った時と全然変わっており、自分が好きなデザートがいっぱいありフレンチトーストを買って食べました。
また行きたいと思います!

拍手[0回]


こんにちは!!
なおぴぃです( ¨̮ )

今日は、久しぶりに外で
盛大に転んでしまいました笑笑

つまずいたり足をひっかけたりして
転ぶことはよくあるのですが
ズボンに穴があくほどすごい転びかたは
久しぶりだったのでびっくりしました!!

子どもの頃から結構転ぶので
お母さんはいつもたくさんのアップリケを
ストックしてくれてました〜

大人になってふりかえってみると
やっぱり お母さん、お父さんって
すごいなぁ、頼りになるなぁと思います笑笑

なおぴぃでした!!

拍手[1回]

   選手連絡

只今大会が終了し、大会会場を出発しました。
到着時刻は18時30を予定していますので、よろしくお願いします。
オーズ

拍手[1回]

   雨ですね
明日の土曜日は、

本当なら、


本当なら、



BBQでした。
雨で中止です。

本当に残念。

残念なので、来月は必ずやるぞー!

拍手[0回]


こんにちは!!なおぴぃです
涼しい日が続いてると思っていたのに
今日は、すごく暑い日になりましたね〜

小学校でもプールがはじまったんだよと
たくさんの子どもたちが教えてくれました!!

1日ですごく日焼けしている子もいて
「たこさんみたいだね」と言ったら
「俺は生まれたてのヒヨコなんだ…」
と言われて1人で笑いのツボにはいって
しまいました。笑笑
たしかにひよこの生まれたてはちょこっと
赤っぽい!! …のかな??笑笑

ピュアに来てくれている子どもたちが
学校でも輝けるように頑張ります!!
たくさん学校のお話もききたいです

なおぴぃでした〜

拍手[0回]



みなさんこんにちは!


コアラ帽子のやなまるです


ただいまピュア南では夏の短期水泳教室が
始まっております!!!


今回の水泳教室のテーマは、、、


『目指そう!ピュアモンマスター』


、、、かっこいいぃ〜★


水泳教室に参加するとピュアにいる
ピュアモンスターたちを
ゲットすることができます


この夏はぜひピュアへGO〜!!



拍手[1回]

   

こんにちは!
なっつんはピュアに来てから 色々なところの絵を描いています
コーチの絵のデザインやプールサイドにある巨大絵の下書き、時には封筒に4コマ漫画のデザインをしたりしています^ ^

これでも絵はあまり得意ではなく、美術の成績も3でした^^;
仕事として描いて はじめて活かせたなと思います!
これからも色々な場所に書いていきますので 楽しみにお待ちください!

拍手[2回]

   避難訓練

こんにちはサトポンです^ ^

昨日からピュアでは避難訓練が始まっています!プールに入っている子供たち、ギャラリーにいる保護者の皆さんにもご協力をお願いしますので、よろしくお願いします^ ^
22日土曜日までです!


今日は天気が良くなりましたね!
最近寒かったので今日は何を着てくれば良いのか迷いました(笑)
雨も降らずこのままいい天気が続いてほしいです^ ^

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★