忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   選手連絡
ただいまハギトモ杯が終了しました。
南に到着予定は19時30を予定していますので、よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
   選手連絡
選手報告

今日のハギトモ杯では
クラブごとに保護者様のスタンドでの観覧位置が指定されております。
ピュア福島南の保護者様は
トイレ向かいのスタンドになりますのでよろしくお願い致します。席に限りがありますのでレースごとの譲り合いをお願い致します。荷物等での場所取りはご遠慮下さい。
ご不明な点がございましたら、コーチまでお尋ね下さい。
朝早い中、ありがとうございます。今日1日よろしくお願い致します。

拍手[0回]


こんにちは!なっつんです!

なっつんは最近漫画のONE PIECEにはまっています!妹が大ファンで全巻持っているので借りて読んでいます
感動するシーンが多くその度に号泣してしまいます(^_^;)
考えさせられる文章も数多くあるので 読み返してみるものですね、、、。

みなさんもONE PIECEか、前に読んでた本ぜひ読み返してみてください!新たな発見があるかもしれませんよ!

拍手[0回]



みなさんこんにちは!


ピュアのアイドル、やなまるです♫



、、、、、は〜い(笑)




改めましてみなさん!

あけましておめでとうございます\( ˆoˆ )/

今年もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/


猪突猛進の年ということですので、、、


何事も最後までやり遂げていきたいと
思います!!!



さて、話は変わりまして。


この時期になるとみんなの話題になるのは

『こたつにみかん』


やなまるはみかんが大嫌い


匂いも味も食感もすべて


みかんよりもこたつに合うのは、、、


アイスでしょ!!!♫



みなさんはこたつにみかん?アイス?

それとも違う食べ物ですか??


ぜひ教えてください\( ˆoˆ )/



拍手[1回]

   体重
こんばんはオーズです!
みなさん今年の目標は決まりましたか?

自分の目標は痩せすぎているので、体重を60キロ台にすることです!

そしてそのままきーぷすること!!!
それが目標です!

いっぱい食べていっぱい寝て頑張ります!笑笑

拍手[2回]


みなさんこんにちは!なっつんです
ついに 今日でピュアスペシャルも最終日です
さみしく感じますね、、
顔のメイク 新アトラクション シンクロ
楽しいこと目白押しですから ぜひ今日きてくださいね^ ^

1月5日が新春無料一般開放 7日から通常練習がはじまります!
1月からもみなさま お休みせずにプールに来てくださいね!!

拍手[0回]


おはようございます!
サトポンです^ ^

今年もあと8日で終わっちゃいますね!
ピュアは今、ピュアスペシャル期間になってます!
練習なし^ ^遊び時間とコーチたちがシンクロを披露します!
サトポンもシンクロ見ましたが、コーチたちすごくカッコ良かったです♡

保護者の皆さんもプールサイドで見ることができるので、是非近くで見てください!

拍手[0回]

100レベルおめでとう~!!
3回目の投稿です!まっちゃんです!
今日は、嬉しいことがあったので!!
まっちゃんと一緒に練習しているお友達が・・・
な・な・なんと! 小学校1年生で100レベルになりました~!!

南スイミングに来て初めての100レベル!とっても嬉しいです!!
年内にどうしてもなりたいと言っていたので本当に良かった!!
これからも頑張ってね!!Kくん!!

拍手[2回]

みなさん!2回目の投稿です!
ウサギ帽子のまっちゃんです。名前と顔を覚えてくれました・・・?


なかなか、みんなの顔が覚えられない・・・。
10年前はすぐ覚えていたのに・・・。

さて、前回の続きです。
まっちゃんの自己紹介part2
好きな色々~
①甘い食べ物
②雨の日
③一人旅
④秘密・・・。

秘密を知りたい人はまっちゃんい直接聞いてください!!
お願いします!!

拍手[2回]

   誕生日
こんばんはミッキーです!12月15日は自分の誕生日でした。ピュアの会員のみなさんに祝福していただきすごく嬉しかったです。
23歳になったので今まで以上に頑張りたいと思います!
また今週の金曜日からピュアスぺがはじまりコーチのシンクロもありますので楽しみにしてくださいね!

拍手[1回]

 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★