忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは ミッキーです!小学校、中学校では金曜日に入学式がありましたね!
自分も入学式の時はすごく緊張してたことを覚えています。
先週の日曜日は髪をきりに知り合いのところに行ってきました。髪が目を隠をくすくらいまであったのでくすばっさり切ってきました。
後釣りがしたくて釣具屋にいってみてきました。
みなさんも釣りなどぜひしてみたください。

拍手[0回]

PR
   
こんにちは!花粉症治りかけのトーマスです。最近やっと落ち着いて来ました。このままスッキリしたいと思うこの頃です。
さて僕は旅行が好きです!友達や家族と行くのもいいですが1人旅が好きですね!プラプラ歩いて美味しいもの食べてそこで知り合った人と仲良くなって1人ならではの楽しみがあります。GWどこに行こうかな~

拍手[0回]

   

こんばんはオーズです!

この前の日曜日に選手ツアーで初めて那須ハイランドパークに行ってきました!!

名前は昔から聞いたことあるし有名なのも知っていましたが、なかなか行く機会がなくて笑笑

ディズニーランドは何回か行ってるんですけどね笑笑

思ったよりアトラクションがたくさんあり想像以上に楽しめました!

子供たちと一緒だったから余計に楽しかったです!!

拍手[3回]

那須高原で休憩しています。あと5分ほどで出発します。
到着予定時間は18時20分頃となります。

拍手[2回]

今から那須ハイを出発します。

帰りは那須高原か安達太良に休憩してから帰ります。
到着予定時間は18時15分頃となります。よろしくお願いします。

拍手[3回]

入場に時間がかかりましたが、只今から自由時間が始まります。

子どもたちも楽しそうです!


拍手[5回]

おはようございます。
1日よろしくお願いします。
只今那須高原SAの休憩が終わり、今から出発します。
那須ハイ到着は9時20分を予定しております。

拍手[1回]

   前髪

こんにちはサトポンです!

最近ぽかぽかで気持ちいいですね!

日曜日に前髪を切りました^ ^
久しぶりの美容室だったので、髪も染めてもらいました!
気づいた方ありがとうございます(o^^o)

今年は髪を伸ばすと決めたので、切りたくなっても我慢します!!

もし、サトポンが髪切りたいと言っていたら全力でとめてください(笑)

今年の冬にはロングになってるはず!!です(笑)
ロングにしたことはないので、楽しみです♡

拍手[0回]

   休日
こんにちはミッキーです!
昨日は茨城県に行き観光して来ました!
茨城県は今回で2回目なのですが道がわからず迷ってしまって着くのがかなり遅くなりました!
これからは計画を持って行きたいと思います!

拍手[1回]

   花粉
皆さんこんにちはトーマスです!
暖かかったり寒かったりしますが確実に春に近づいてますね!花粉の季節です花粉症なので非常に辛いです
いつも薬や点鼻や目薬色々使ってます。最近はスプレーのイオンマスクってやつを使ってますがきいてるのかいまいち分かりません皆さんはどんな花粉対策してますか?

拍手[0回]

 11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★