忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは ミッキーです。先週の日曜日は家族と旅行してきました。
久々の旅行だったのですごく楽しかったです。みなさんも祝日とかにぜひ旅行に行ってみたらいかがでしょうか。
今週の土曜日からありがとう表彰式があるので6年生の皆さんは休まないように来てくださいね。
待ってます!

拍手[1回]

PR
   寝る前に


こんばんはオーズです。

皆さんは寝る前にやることはきまっていますか?

僕は最近蒸気でホットアイマスクを使っています!

ほんとは寝ながらつけちゃいけないんですけどこれをつけるとすぐ寝れるんですよね!

数種類の匂いの物が売っていますので是非買ってみて下さい〜〜

拍手[2回]

   ミッキー
こんばんはミッキーです!
先週の日曜日に実家の郡山に帰りバレンタインのお返しや地元の友達と遊んだりしてリフレッシュできました!
今週も頑張りたいのでよろしくお願いします!

拍手[1回]


こんにちはサトポンです!
この前はすごく暑かったのに、すぐに寒くなってがっかりしてます!
ポカポカしてて気持ちが良かったのに。。
早く春がきてほしいです^ ^


3月24日から6年生のありがとう表彰式があります!6年生のみんなにコーチたちから感謝の気持ちを込めて色紙をプレゼントします!24日から30日までになってます。よろしくお願いします^ ^

そういえば来週はホワイトデー♡楽しみです♡

拍手[1回]


こんにちわ!!
なおぴぃです( ¨̮ )

だんだん、暖かくなってきて
もう春なんだな〜と感じますね!!

日曜日に、なおぴぃは
地元に行ってきました!!

せっかくのおでかけなのに
サイフを忘れてとりにいったり
携帯を道路に落としてきたり
駅のトイレにバックを置いてきたりと
大変な1日になりました。笑笑
これには、お友達もあきれていました( ¨̮ )

春だから 頭の中も
ぽわぽわしてるのかなぁと
ポジティブに考えてます。笑笑

なおぴぃでした!!

拍手[0回]

   休館日
こんばんはミッキーです 休館日ありがとうございました。ミッキーは神奈川県にあるグリーンスイミングに勉強しに行きました。学ぶことが多く学童コースに生かしていきたいと思います。
また休館日がある場合は他のスイミングに勉強しに行きたいと思います

拍手[0回]

こんばんはミッキーです!
休館日ありがとうございました!
ミッキーは休館日神奈川県にあるグリーンスイミングに勉強しに行ってきました!たくさん学ぶことが多くこれを学童コースに行かせていければいいなと思います!また休館日があったら他のスイミングに勉強しに行きたいと思います!

拍手[3回]

   朝ごはん
皆さんこんにちは!トーマスです。皆さん朝ご飯はパンですか?ご飯ですか?最近自分はご飯派になりました。しっかりとご飯、納豆、焼き魚、アサリの味噌汁。最高ですね!!パンやシリアルもいいですけど、日本人はやっぱりご飯だなと思うこの頃です!!

拍手[0回]



こんにちは(^ω^)

やなまるです!!


やなまるは野菜ジュースにハマってます!


とくにいまハマってるのは、、、




『白桃ミックスジュース』です(°▽°)





なかなか1日分の野菜を摂取するのは
難しいなあと悩んでいたところ
出会ったのが野菜ジュースでした♫




みなさんも野菜ジュースを
飲んでくださいねー!


ベニマルでは、、、
いち、に、さんの市や
どまんなかの市のときに
とても安くお買い求めできますよ!笑笑





写真は野菜ジュースとは
全然関係ないのですが(笑)


以前にスタッフのみんなで
草津温泉に行ったときに
フジジに撮ってもらった
写真です(^ω^)


アリスもやなまるも
とってもいい顔してますよね♫笑笑









それではまた〜(°▽°)



拍手[1回]

こんばんはミッキーです!
今日水曜日はたまこんweek最終日となっていました!皆さんいっぱいたまこんを買っていただきありがとうございました!
ミッキーは毎日たまこんを買って食べました!いっぱい食べたせいでお腹を壊してしまいました!来年もしあるときは体調を考え抑えたいと思います!
また春の水泳教室申し込みまだまだ募集中となっています!ぜひよろしくお願いします!

拍手[0回]

 12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★