忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   巾着
今日はブログサイコロが回ってきました

アリスは、ポーチとか巾着が好きなんです‼︎‼︎‼︎鞄の中は小分けしすぎて一瞬どこに入れたか迷います^_^;


そしたら、昨日さとぽんの鞄の中からもたくさん巾着がでてきました♡
仲間です‼︎やなまるの鞄の中からは、巾着のかわりにお菓子がでてくると思います(^^)
明日みてみよーっと‼︎☆(≧∀≦*)ノ

拍手[4回]

PR
大変だー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
次こそ、三度目の正直で絶対絶対絶対ツッキーコーチに勝ちたかったのに、すっかり書くの忘れていました。。。

でも、これで勝ったら本物ですね‼︎笑








アリスの好きなテレビ!というより、好きだったテレビは。。。




伊藤家の食卓♡
日常生活に役立つ、裏技を紹介してたんです‼︎
アリスは、Tシャツを上手に一瞬で畳む裏技&きつく結ばれた豆結びを解く裏技を伊藤家の食卓で知って、今だに使ってますよ☆(≧∀≦*)ノ

これを見るのが楽しみだったんです!
見てた方多いのでは?

拍手[4回]




こんばんみぃ!

まるこです*\(^o^)/*


最近のテレビ番組では
なぞなぞやクイズ系のものが
多い気がします。。。


『ペケポン!』とか
『優しい人なら解けるクイズ』とか!


ピュアでも水中改善コースで
JOがなぞなぞを出していたり
ながっちが学童コースのOPで
めちゃくちゃ簡単ななぞなぞを
出していたり(笑)


いまはなぞなぞブーム
なんですかね?(笑)


まるこはなぞなぞが苦手です(>_<)


アタマが硬いみたいです!!(笑)




なので、なぞなぞが解けたときは
めちゃくちゃ嬉しいです*\(^o^)/*笑


子どもたちにもたまになぞなぞを
出してもらうんですが
なかなか面白いんですよね\(^o^)/


まるこはなぞなぞが
得意になりたいです!(笑)





それではー!


おやすみなさい(^ω^)


拍手[2回]

   こたつ♡

こんばんはサトポンです^ ^

タイトルのこたつ!
最近こたつで寝ちゃいます……
いつも寝ちゃだめ寝ちゃだめって思っても、15分だけなら……と甘い考えをして、2時間くらい寝ちゃいます(笑)

こたつで寝て起きると、喉が痛くなるけど、気持ちいいんですよね〜(笑)

今日は寝ないように気をつけます^ ^

拍手[3回]



おはようございます!


まるこです!!


まるこの好きなテレビは、、、


『全力!脱力タイムズ』です*\(^o^)/*






日頃流れてくるニュースを
冗談や笑いに変えて視聴者に
伝えるっていう番組です!(笑)


いつもお腹抱えて笑ってます!(笑)



くりぃむしちゅーの有田がMCで
ツッコミが出来る芸人さんが1人いて
あとのみんなはボケ役なんです(笑)


まるで漫才を見てるようで
面白いですよ!


それにプラス、訳のわからない
解説者が何人かいるんです(笑)


ツッコミを芸人さんはいろいろです!
小藪さん、南海の山ちゃん、
華丸大吉の大吉さん、ロバート秋山さんとか!!


マツコもよく出てましたね(^o^)



まるこはとくに
小藪さんのツッコミが
ほんとおもしろくてだいすきです!


有田のボケもたまらない!!!(笑)



みなさんも見てみてください*\(^o^)/*


拍手[4回]

   好きな…
今日は選手コースのお友だちは大会がありました!今年最後の大会でしたが、みんな力泳を見せてくれました‼︎優秀選手賞を受賞した選手もいます!結果は掲示板等でご報告していきますね‼︎



さて、ロッキーの好きなテレビですが……………………









………………………です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




最近は毎週見てるかなーって思います。


……………………なにが好きかって?それは芸能人が海外を紹介してるから……………ではなく、芸能人が紹介する『海外』に行きたくなるんです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


そしてアナザースカイあるある……………………………





…………………………ハワイやたら多い‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎笑





らしいです。ロッキーの故郷は宮城県ですが、アナザースカイは……………………



fukushima‼︎‼︎‼︎‼︎ここがワタシのアナザースカイ……………………笑



だって海外頻繁に行ったことなんてないですもん。笑




それでは今日はこの辺で…………………………………………




ぴーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[4回]

前回はたくさんの拍手ありがとうございました^o^

友達にたくさん拍手してもらいました^o^ しかし、友達に直接LINEで交渉したことが発覚したためにドーピングとみなされ8拍手剥奪されました(>_<)

前回のブログ選手権は第3位になりました…無念です…orz

さて、本題ですが僕は高校生の頃からNHKの女性アナウンサーのファンです(笑)

それは鈴木奈穂子アナウンサーです^o^

だから、NHKは頻繁に見てます!

高校の頃はおはよう日本を朝見て、明るい気持ちになってから登校していました(笑)

最近のシフトはニュースウォッチ9です!

鈴木奈穂子アナウンサーのキリッとしてる所が素敵です!

一時期、結婚した時や産休していた時は自分のテンションがすごくさがりました…orz

戻ってきた時は明るい気持ちになりました!男は単純ですよね(笑)

これからも好きなテレビとして、夜のニュースウォッチ9を見続けます!

暗い夜に明るい気持ちになります(笑)


ご一読ありがとうございました^o^




拍手[5回]

   好きなTV
JOです!!


僕の好きなTVは
朝の教育テレビでやってる
シャキーン!です!!



朝からすごい頭使うんですよ!



最近、なぞなぞとかIQ問題にハマってるのでクイズ得意になってきました!


ぜひ
お仕事や学校に行く前に
シャキーン!見てみてください!

拍手[5回]

本日はピュア福島南のオープニングスタッフで、3月で寿退社したハナヤンコーチの結婚式でありまして、アリスと一緒に行ってきました。
すんげーキレイでしたぁ!

さて、フジジの好きなテレビ番組・・と言われましてもねぇ。
フジジはここ最近朝のニュースしか見ないのであります。
夜は奥様にテレビを占領されておりますので、フジジはfacebookやってすぐに寝てしまうわけですね。
それでも毎日欠かさず見てるのが、朝6時55分から教育テレビ・・Eテレでやっている「0655」ですね。
たった5分の番組ですが、気持ちのよい朝になります。
その中でも「よんきびう隊」が好きです。

わかんねーだろうな。

あ、こどものころはやっぱりウルトラセブンでありました(笑)

拍手[9回]

   好きなTV
どうも、おはこんばんにちは❗トーマスです(^-^)
今回は好きなTVってことで「水曜どうでしょう」が好きです!
あの全体的にグダグダな感じ、ゆったりとくだらない感じがたまらなく好きです(^○^)
皆さんも是非見てみましょう!

トーマスでした!

拍手[3回]

 54 |  55 |  56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★