忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジジはめったに風邪はひきませんが、今日は朝からくしゃみ連発。
鼻水鼻づまり。苦しいです。
まだお熱はないので寒気はしませんが、どうしたのか・・って感じです。

さとぽんは「いつも半袖短パンいるからです」といいますが、それは違いますね。
いつも半袖短パンで耐寒性があるので風邪ひきにくいのです。

とはいえ、やっぱり54歳。
しっかり休みたいところではありますが、今夜はどうしても参加しなくてはいけない懇親会。
そして明日は講習会の講師です。

昔から言われていました。「気合で治せ!」

はい、そうします(笑)

拍手[3回]

PR
カップヌードルミュージアムで作ったオリジナルカップヌードル。
今日食べてみました。
しょうゆ味をベースに、揚げナスとチーズとガーリックチップとキムチが入っています。
キムチがピリ辛でおいしかったです。
なんだか食べるのはもったいなかったのですが、飾っておいてもしかたないし・・

今度はチーズのみ4倍でやってみようかな。

拍手[4回]

みなさん、たくさんの拍手ありがとうございます‼︎‼︎誰が拍手してくれたんだろー♡なんて考えると、わくわくします‼︎
今週も違うお題で拍手対決しますので、ご協力お願いします(^-^)






さてさて、今日は週一の選手コースの勉強会です‼︎JOシェフのオリジナル焼きそばを食べて♩


勉強もしっかりしましたよ‼︎アリスは競泳上がりでは、ありませんがツッキーコーチやロッキーコーチの熱い話を聞いて、どんどん魅了されてますねー‼︎‼︎

奥が深い‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
だから、毎週木曜日が楽しみでしょうがないです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

これからも、勉強頑張りますよー‼︎

拍手[7回]


みなさんこんばんみぃ\(^o^)/


まるこです!!


まるこがハマってるもの。。。



それは、、、


ジャーーーーン☆これ!!







『トムヤムクン風スープはるさめ』
ですっっっっ*\(^o^)/*


お湯を注ぐとこんなかんじ〜♫






すっぱ辛くて超美味しいですよん♡


あ、パクチーが苦手な人は
食べられないかもしれません(>_<)



まるこはパクチー全然平気なので
何杯でもイケちゃいます(^o^)


まるこはこのスープはるさめを
朝昼晩と、毎日3食食べてます(笑)


気付いたら毎日食べてました(笑)


他にも『香草チキン』や
『グリーンカレー』もあります!


この2つもめちゃうまです♡


みなさんもぜひ
食べてみてください(^ω^)




トムヤムクンでオススメなのは
那須にあるアジアンバザールって
ところですね!!


ここのトムヤムクンは
めちゃうまですよん!!


ぜひ機会があれば
行ってみてくださいね♡


いつもブログを見てくださってるみなさん!
ありがとうございます(^o^)


ぜひまるこに
拍手をください*\(^o^)/*笑


よろしくお願いします♡♡




拍手[7回]


こんにちはサトポンです^ ^

コーチたちがハマってることをブログに書いてるので、サトポンも書きます!

サトポンのハマってることは……前も書きましたが、ご当地キティちゃんのボールペンとシャープペンを集めることにハマってます♡

今は10種類あります!



お気に入りはこの4つです♡



ほとんどはお土産で頂いたものなんですけどね(笑)

47都道府県集めたいです^ ^

以上サトポンのハマってるものでした♡

拍手[8回]

くツッキーはfacebookに訴えて拍手を稼いでいるようですな。
ま、人のことはどうでもよい。

フジジがはまっているというか、楽しみにしているものがありまして。
それはベビーエアロ。
ベビースイミングコースでやっているママのための運動のコーナーです。
トーマスと二人で月ごとに交代でやっていますが、ダンスとかが苦手なフジジはけっこう苦労しています。フジジ担当の月が迫ってくると、もう車の中ではその曲のみ。
ダンスを頭にイメージして通勤です。
でもママたちの笑顔をみるとやめられない。

今月は「風になりたい」のMay Jバージョン。
サンバリズムなのでサンバホイッスルを買って、かつらをかぶって楽しんでいます。

たまに間違いますが楽しいですね。
これからもがんばりたいと思います。

拍手[6回]

最近ハマっていること、ということでスタッフ同士でブログ選手権が始まりました(笑)

僕は色々あるんですよね〜^o^
飲むヨーグルトとかブラックサンダーアイスとかチーズハンバーグカレー弁当とかたくさんあります^o^

やっぱりハリーポッターシリーズが僕の中で今きてます!

(食べ物ではないじゃん(´・Д・)」)

DVDを以前全てそろえまして死の秘宝まで鑑賞して、秘密の部屋までまた見返しました^o^





先日、母と姉がUSJに行ってきたみたいですごい悔しい気持ちでいっぱいになりました>_<

母は登場人物のマルフォイという人のことデルフォイと言ってました。ハリーポッターのハの字も知らないので余計に悔しかったです>_<

ハリーポッターシリーズで出てくる魔法の死の呪文も何回も母や姉に向かって唱えました(笑)

旧作を見返すと新しい作品の方とつながるものがあって、見応えがあります^o^

ここだけの話ですがキスシーンとかもタイミングがいきなりな気がします…あれは何で?思ってしまいます^_^;

主人公達が作品ごとに大人になっていくのも面白いです^o^

ハリーポッタートークができる方は僕として欲しいです(笑)


そして、どうか拍手というなの清き一票をよろしくお願いしますm(_ _)m

一番はブログが盛り上がってくれれば幸いです^o^

ブログに光を!

エクスペクトパトローナーム!!!

ブログが今後も光続きますように(笑)

ながっちでした!





拍手[7回]

たくさんの拍手ありがとうございます!
正直こんなにもらえるとは思ってませんでした汗

さて、毎週木曜日は選手コース勉強会をしています!
経験の浅いコーチも、子供たちの前では一人前のコーチでなくてはいけません。
みんな想いは一つ!
選手の子供たちの目標を叶えること!

いつも一生懸命勉強しています!!

写真は先週のもの。
毎回アリスとJOが料理を作っておいてくれてます!
これが楽しみ!

今回はチャーハンと焼うどん。若いスタッフが多いので味は濃い目笑


ながっちは、勉強会に自主的に参加してます^_^

今週もたくさん勉強してもらいます!!

拍手[4回]

毎週火曜日の午後は、鎌田にあるピュア福島東に顔を出しています。
フジジが5年前までいたプールです。
ピュア福島南も楽しい仲間がいっぱいですが、福島東もみんな元気。
子どもの保護者の方の中にもフジジを覚えてくれてる方がいて、ときどき声をかけてもらえます。
また、当時1年生だった子が卒業だったりと、子どもたちの成長は本当に早いですね。

さて、今夜はアリスとトーマスとながっちと4人でベビー親子コースの定例打ち合わせ会です。
定例会の名前はベビナミ。ベビーと南が合体しました(笑)
今ベビーコースにいるお友だちも何年か後には泳げるようになって、そして立派な少年少女になっていくんだろうな。

ベビースイミングを4月から担当して、本当に大事な時期を受け持たさせているんだと実感します。
ではベビナミがんばってきます。

拍手[2回]

みなさんはまっているもので盛り上がっていますね。
フジジはもうちょい待ってね。

さて今週は今月のHAPPYWEEK!
今月は替え歌で体操週間です。

先月ピュアの体操の替え歌を募集したところ、12人の勇者が替え歌を作ってくれました。
どれもみんなすごい!
それでも最優秀を決めなくては!
コーチ一人ひとりから投票してもらい、見事最優秀に選ばれたのは、
「HAPPY HAPPY SWEETSDAY!」
でありました!

とってもあま~い歌詞で、フジジも感動です。
最優秀のお友だちにはコーチみんなで歌ったオリジナルCDをプレゼントいたします!

今週の体操、注目です!

拍手[3回]

 56 |  57 |  58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★