忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、先週のハロウィンウィークは楽しんで頂けましたか?

学童もベビーも、たくさんのお友達が仮装やハロウィングッツを持ってきてくれたお友達がたくさんいました♩
もー、可愛い・かっこいい・クオリティ高い‼︎‼︎‼︎コーチは興奮しっぱなし、癒されっぱなしの一週間でした♡


ベビーコースでは、お友達が手作りのリースを持ってきてくれました‼︎
可愛い♡

違うお友達のママは、可愛い絵と手作りのパンを作ってきてくれました♩
アリスもママくらい女子力高くならなければ‼︎‼︎‼︎‼︎
あ、写メを撮ろうと思った頃には美味しいパンは全てコーチのお腹の中に♡
なのでパンの写メは撮れませんでした。

拍手[1回]

PR
来月2日(月)~7日(土)は休館日となります。
お間違えの無いようによろしくお願いします。
で、南のスタッフ9名は、この期間を利用してプチ旅行。
毎年必ず1泊の旅行をしているのです。
第1回目は那須ハイとアウトレット。宿泊は温泉付ロッジ
第2回目は日本海湯の浜へ海水浴
第3回目はリステル猪苗代にお泊り
第4回目の昨年はスパリゾートハワイアンズ
そして今回が5回目となりますが、今回はツッキー企画。
今までで一番遠出で、横浜に行ってきます。
なんとグルメツアーなのだそうです。
二日目の朝は世界一の朝食と言われるbillsでスクランブルエッグとパンケーキを食べるのだ。
フジジはよくわかりませんが、女子たちは楽しみにしているようです。

ということで、相変わらずみんな仲良しのピュア南でありました。

拍手[1回]

   おでん
どうも、おはこんばんちは(^_^)ノトーマスです(^^)v
最近めっきり寒くなりましたね~( ̄^ ̄)寒いと温かいものが食べたいですね!

トーマスはおでんが好きです(^-^)一番好きなのは卵ですね(o^^o)味のしみた卵をハフハフしながら食べるのが好きです!

最近食べてないな~
トーマスでした!

拍手[1回]

   鯖湖湯
今朝は朝からピュアネスの勉強会に参加させていただき、ベビーコースちょっと遅れてしまいました。すみません。

さて、昨日・・っていうか、木曜日の夜はたいがい飯坂温泉の鯖湖湯に行きます。

基本熱い温泉は苦手なんですが、鯖湖湯の雰囲気に一目ぼれ。
最初はがまんして入っていたのですが、最近は楽ちんに入れるようになりました。

脱衣所とお風呂との仕切りがないのが嬉しい。
シャワーも蛇口もなく、浴槽のお湯を桶ですくって洗います。
なんとも昔的でいいです。

しかも回数券を使うと1回160円くらい。

今では地元民のようになって、温泉巡りの若者が熱い湯に手こずっていると「このくれいの湯にはいれねぇと男でねぇな。わっはっは!」なーんて言ったりしています。

毎週木曜が楽しみです。

拍手[1回]

   くをん
に行きました!

ラウンドワンの裏の方にあります^ ^

うまーい!
味濃〜い!
麺がうどーんみたい笑

並んだ甲斐がありました!

次のラーメンはどうしよう。

皆さん!いいラーメン屋さんを是非、コメントに書き込んでください!




拍手[1回]

   お祭り^o^
先日、稲荷神社の山車祭りに参加しました^o^

今年は先導で声を出していました!

駅前では山車のPR後にお菓子などが山車の上からまかれます。

僕はお菓子をとるのを小学生からやってまして、今年も30個くらいとりました^o^

コツは下にかがんで待ち構えることです。その一時だけジベタリアンになりました(笑)

その拾ったお菓子をとれなかった人にわたすのも一つの楽しみでもあります^o^

来年も参加できたらなと思います♪♪




拍手[1回]

   消防訓練
今朝は朝イチで消防訓練を実施。
消防署の方にチェックされながら、通報、避難誘導、消火訓練を行いました。
フジジはもう何度もやっていますが、実際に水着で外に誘導するのは初めてで、水着のまま外を避難誘導するのはちょっと恥ずかしかったですね。

ピュア福島南は平屋だし、火の手があがるところはほとんどないのですが、やっぱり定期的に消防訓練は大事だなと思いました。

訓練後は消防車の前で記念写真。
やなまるは防火服を着せてもらってご満悦です(笑)


拍手[1回]

昨日から始まったハッピーウィーク、みんな可愛く仮装をしてくれています!中にはスターウォーズのダースベイダーになりきってくれたお友だちも!今日からもたくさん仮装してハロウィンウィーク楽しんでくださいね!

コーチたちも毎日顔にハロウィンメイクをしていますのでコーチたちのメイクにもご注目ください!



それでは今日はこの辺で……………………………………………



ぴーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[1回]

祝日は選手の練習が朝練に変わるので、基本男会を行なっています。
今回の幹事はながっち。
8時半からでしたから、ちょっとバタバタしましたが、楽しいひとときでした。
若いっていいなぁ・・って思いますね。
経験値はまだ低いですが、これから何がおきて、自分がどうなっていくのか、ワクワクですよね。
ま、若いころはなんでも経験することが大事だとフジジは思います。
前に進んでいれば、失敗しても助けてくれる人がいるしね。

話はかわって、昨日から始まったハロウィンウィーク。
ちびちゃんたちが可愛い衣装に身をまとってきてくれたりして、とっても嬉しいですね。

あ、それからピュアの体操の替え歌も募集中。

フジジ楽しみにしています。

拍手[1回]



こんばんみぃ\(^o^)/


まるこです!!


先週の土曜日お休みしてしまって
すみませんでした(>_<)


友人の結婚式にお呼ばれされてました♡


いやー結婚式最高でした!!


新婦はまるこの大学時代の友人で
新郎はまるこの先輩なんです!!


まず純白のドレスを着た新婦が
出てきた瞬間、涙(;_;)


友人代表の手紙で、涙(;_;)


そして、親への手紙で、涙(;_;)


泣いてばっかだったな〜!(笑)


ですが、料理もかなり
食べました\(^o^)/


まるこの隣に座ってた友人は
少食だったので、ほとんど
まるこのところにまわってきたので
約2人前はペロリとたいらげてました!


料理にも満足して写真もたくさん撮って
懐かしい友人たちにも会えて
ちょー楽しかったです\(^o^)/


次は自分の結婚式が出来るように
まるこもがんばります!!(笑)




それではー!!


また明日お待ちしております^_^


拍手[1回]

 60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★