忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ダーツ
どうも、皆さんおはこんばんにちは!トーマスです(*^▽^*)
秋の長雨いかがお過ごしですか?洗濯物が全然乾きませんね(^^;)
さて、トーマスの趣味として意外と知られていませんがダーツが大好きです(≧∀≦)休みの日にはよく行きつけのダーツバーに行きます!下手くそですが・・・
ぜひダーツやってみてください!はまりますよ( ^o^)ノ

拍手[1回]

PR


こんばんみぃ!!


まるこです\(^o^)/



昨日はフジジコーチに
ごはん連れてってもらいました☆


すんごい美味しいバイキングに
連れてってもらい、お腹いっぱい
食べることができました☻


フジジコーチは割とすぐ
ギブしてましたが(笑)


またリピしたいと思います(^ω^)





ワッフル作って美味しそうに
食べてるフジジコーチですが、
一口食べては休憩。
また一口食べては休憩。の
繰り返しでしたね(笑)





腹十分目くらいになった
フジジコーチのお腹です(笑)



ウケる(笑)






んではー!!



おやすみなさい(^◇^)




まるこでした^_^



拍手[1回]

本当に久しぶりにお日様を見たような。
ちょっとホッとしました。

さて、やなまる作詞のピュアソングをつくってます。今朝苦労の末曲録り終了。
次はレコーディングですが、コーチ一人ひとりのソロがあるので、どのように録るか悩みです。
そのうち館内に流れます。
お楽しみにね。

拍手[1回]

おはようございます。
今日も雨です。
洗濯物が乾かない夏ってなんかイヤですね。

さて、今日から9月。
スイミングも秋の入会キャンペーンが始まりました。
天候とプールの水温の関係で、今年は小学校の水泳記録会が中止!という噂も聞いています。
さぁ、今から水泳の練習を始めよう!という人は少ないと思われがちですが、これが結構いらっしゃるんです。
つまり来年の夏までに泳げるようになりたい!
小学校入学までにはプールに慣れておきたい!
インフルエンザに負けない体を作りたい! などなど。

今回はベビースイミング、親子キッズスイミングも大募集!
これからやってくる福島の長い冬を元気に乗り切りましょう!

拍手[1回]

おはようございます。
8月ラストとなりました。
が、スイミングカレンダーでは今日から9月分となっています。

お盆中からはっきりしない天気。
いったい日本はどうしちゃったんでしょうか。
8月に洗濯物が乾かずに悩む・・なんてなかったような・・。

とにかく気持ちだけは天気のように落とさないでいきたいと思います。
それにしても雨空に日焼けした黒いフジジは似合わない(笑)

さて、昨日は水泳基本講習会でして、参加人数は少なかったけど、みんながんばって合格しました。
フジジも若いころドキドキしながら実技試験を受けたのを思い出します。
立場は検定員となりましたが、このドキドキ感はいつまでも忘れないでいたいですね。

さ、9月もはりきっていきましょう!

拍手[1回]

選手コースの子供たちと那須ハイランドパークに来ています!
あいにくの雨ですが、空いていてラッキーでした!
予定通り今から福島に帰ります!

拍手[6回]

   ぞぞぞっ



おっはーー!!


まるこです(^◇^)



昨日はほん怖を観てました。。。


しかも1人で。。。



めっちゃ怖すぎて、観たことを
かなり後悔しています。。。



なら最後まで観なければいいじゃん!



と、思った方もいるでしょう。



なーんか、つい
観ちゃうんですよね〜!!(笑)



人間の特性ですかね?(笑)




そのあとはブスと野獣っていう
ドラマを観ました☻


このドラマ好きなんですよね〜!!


みなさんもぜひ観てみてください♫



では、行動開始〜♡



まるこでしたん^_^










拍手[0回]

おはようございます。
今日も梅雨空のような天気です。
さきほどゲンキEコースのチビッコたちは那須ハイへ出かけていきました。
そう、今日はゲンキEツアー。
シーズンを終え、1年間がんばった選手コースのみんなへご褒美の日です。
あいにくの雨模様ではありますが、子どもたちはチョー楽しみにしていたようです。
保護者の方も朝からお見送りありがとうございました。
1日楽しんでおいで。


さて今日のフジジは講習会の運営と講師。
水泳基本講習会。ピュア南からはトーマスとゆうたんが参加します。
今回は6人だけなのでこじんまりとした講習会になりそうです。

拍手[6回]

   秋の気配
おはようございます。
今日も雨ですね。
今朝の朝日新聞の天声人語にも書いてありましたが、雨にぬれるさるすべりはなんとも淋しそうです。
本当にこのまま秋になってしまうんでしょうか。
だってね、まだ8月ですよ!
関東なんてまだ夏休みですから!
なのに朝からながっちはトレーナー着てパソコンに向かってるし。
若者よ!気合い入れろよ!このバカチンが!
と朝から叫んでしまうフジジでした。

あ、もちろんフジジは上はだかでパソコンに向かっております(笑)

拍手[1回]

   ぽんぽこ



こんばんみぃ*\(^o^)/*



まるこです!!



いま『平成たぬき合戦ぽんぽこ』が
テレビでやってます(^ω^)


まるこ、これ大好きなんです♡


たぬきは陽気で
可愛いやつですね(笑)


たぬきたちが妖怪に化けるシーンが
あるんですけど、まるこはそこが
いちばん好きですっ(^◇^)



でも同時に『テッド』も
やってるから、チャンネルを
ころころ変えながら観てます(笑)


『テッド2』が今日から映画公開に
なりましたー!!!


みなさん!テッド面白いので
ぜひ観てください^_^


テッドの声優は
有吉ですよ〜!(笑)



うわ!!!

ちなみに来週の金曜ロードショーは
ハムナプトラらしいですね。。。


これもちょー好きなんです*\(^o^)/*


みなさん!

ぜひ観てみてくださ〜い☆





では!

まるこでした〜♡





拍手[1回]

 65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |  71 |  72 |  73 |  74 |  75 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★