忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

こんばんはサトポンです!

風強いですね!!
家の中にいるから大丈夫なんですけど、音がすごくて怖いです>_<

私の車飛ばされてないかなって不安です(笑)
でも外に出て確認したら、私が飛ばされてしまいそうなので、明日確認します(笑)

明日は天気良くなるといいな^ ^


10月からクラスのコーチが変わりますね!みんな新しいコーチと仲良くなって、レベルアップいっぱいしてほしいです^ ^

拍手[1回]

PR
先日の幼児水泳発表会。
参加してくれたちびっこ選手にアリスコーチ手作りで写真立てのプレゼント。
メチャかわいいんだ。
アリスはこういうのが好きなんだねぇ・・。
人はみかけによらないねぇ・・(笑)
予算もほぼ100均の範囲内。
フジジにはこういう技はできないなぁ。
しかも夜に自分の時間をつかってだからえらいと思います。

拍手[5回]


こんにちは!サトポンです^ ^

今日はベビーコースがありました!
みんなほんとにかわいいんですよ^ ^

タッチしてくれたり、バイバイって言ってくれたり、ひとつひとつが全部かわいいんです♡

ベビーコースの子がプールからあがったら、アリスコーチがベビーちゃんを連れてギャラリーに来てくれます!
たまーに抱っこさせてもらうんですけど、幸せです♡

でも泣かれちゃうことの方が多いんですけどね(笑)

あと、お着替えを手伝うときがあるんですけど、サトポンお着替えさせるのめちゃめちゃ苦手で……今、修行中です(笑)

お着替え早くできるように、頑張ります!!!

拍手[1回]

   福山ロス

世の中福山ロスとかで大騒ぎですけどね、ご安心ください。ピュアにはイケメンフジジがおりますので(笑)

さて、今夜は親子ベビーコースの担当者会議。
アリス、トーマス、フジジの3人でサイゼリアで行います。
各曜日の名簿を見ながら、ひとりひとり成長具合の確認。そして練習内容の検証。
ベビーちゃんは本当に成長が早いから、できることもどんどん増えてくる。
ベビーコースではまずは潜りっこが楽しめるように、そして親子コースでは早くクロールが泳げるようにレッスンを進めていきます。
来年の幼児水泳発表会には親子コースからたくさん参加者がでるようにがんばります。

拍手[1回]

敬老の日の21日に、新潟ダッシュスイミング三条で、今年も幼児水泳発表会がございましてね、ピュア南から5名のちびっこ選手が参加しました。
幼児水泳ですから、小学生以上は参加できません。
幼児でどこまで泳げるの?と思われるかもしれませんが、個人メドレーを泳ぐ子もいるのです。
今回参加してくれたピュアっこの中には、年少さんで背泳ぎとクロール25mに出場したお友だちもいました。もちろんちゃんと完泳しまして、感動しちゃいました。
ともすると、幼稚園児はこのくらい・・なんて大人が勝手に思っているだけで、子どもの可能性は本当に無限。
上手に可能性を広げてあげれば、この時期はいろんなことができるんですね。
いつもは落ち着きがない子も、さすがに発表会の雰囲気からなのか、無口になったりして、彼らは彼らなりに緊張していたようです。とってもかわいかったですよ。
来年はもっとたくさんのお友だちを連れて参加したいですね。



拍手[5回]

長い休館日が終わりまして、本日より営業再開です。
やっぱり子どもたちの元気な声と笑顔を見ると元気になります。
この休館日、フジジはずーっと外泊です。
新潟、宇都宮、埼玉の実家、山梨。
中でも80になった母を連れて長野山梨群馬方面に一泊旅行。
あいにく天気はあまり良くなかったのですが、ホテルがリゾートだったのでゆっくりできました。
最終日に立ち寄った伊香保温泉は良かったなぁ。
さて、今週は9月の最終週。
スーパーキングチームはタイムチャレンジです。
全員レベルアップ目指してがんばります。

拍手[2回]

ながっちです!
ブログお久しぶりです(^-^)/

9月3日で23歳になりました^o^

今日は僕が10年前にお世話になったピュアスポーツ福島東スイミングの10周年祭でした(笑)

中学1年の時ですかね。東で中2までお世話になりました!

様々な屋台が並び福島南はカレーライスや糸引きアメを売りました。たくさんの方に買っていただきありがとうございましたm(_ _)m










福島東のプールを見て、懐かしい気持ちにもなりました(o^^o)
色々なことがありました…
あえて、秘密にします(笑)
これからもよろしくお願いします!


明日からプールが始まります^o^
お休みありがとうございましたm(_ _)m

休館日中の思い出話をプールでしましょう^o^

待ってま〜す(^-^)/








拍手[1回]

ロッキーも書いていますように本日より27日まで休館日となります。
よろしくお願いします。

で、朝からアリス、ながっち、トーマスと一緒に新潟にやってきたフジジです。
明日燕三条のスイミングで幼児水泳発表会がありまして、南から5人の園児が参加します。応援のために前日入りしました。

今日は新潟を堪能します。
まずはお昼にへぎそば食べて、水族館行って、ふるさと村行って、夜は前夜祭。

濃い一日になりそうです。

拍手[1回]

ピュアでは9月21日から26日まで休館日をいただいております。練習日お間違えのないようよろしくお願いします。


シルバーウィークはみなさん予定はありますか?ロッキーは白紙です‼︎


どっか行くお金もないんですけど笑


みなさん楽しいお休みをお過ごしください!


それでは今日はこの辺で………………


ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[2回]

南米チリの地震で津波注意報が朝から発令されています。
チリなんて聞くとかなり遠いイメージですが、世界地図をみていると海は一つにつながっていて、地殻の揺れは広範囲に伝わるのでしょう。
プールにいるとわかりますが、コースロープがないときはゆっくりプールに入っても、波が対角の端までゆっくりと広がっていくのがわかります。

すでに津波到達時間は過ぎているようですが、注意は必要ですね。

雨もあがったようなので、今からしのぶ台へチラシのポスティングに行ってきます。

昨夜は33歳も年下の大学のサッカー部の後輩と居酒屋で遭遇し、楽しいひとときを過ごしました。
あ~若いっていいなぁ・・!

拍手[1回]

 62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |  71 |  72 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★