忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜は午前中ベビーコースに入って、午後は福島エリアの事業所まわり。
ピュア福島に福島東にピュアネス。
ピュアネスは所長も兼ねてるのでミーティングに参加。
昨夜もピュアネスの幹部インストラクターと打ち合わせをしていました。

フジジは昔はフィットネスクラブにいましたが、今は現場は若者に任せています。
でも現場を知らないおっさんがあーだこーだいうより、若い感覚で任せた方がうまくいくときもあるのです。

ということで午後は出歩きますが、とりあえず自分のペースで動けるので気持ちは少し楽です。

さて、外食が続き、ちょっと体重が増えてまいりました。
2年前にダイエットレベル5で一気に痩せまして、メタボを脱出したのですが、最近まずい。
ということでダイエットレベル1から2に引き上げます。

 ダイエットレベル1 なんとなく食事に気をつけるけど制限なし
 ダイエットレベル2 人と食事をするとき以外、夕食は500キロカロリー以内に抑える
 ダイエットレベル3 さらに間食、お菓子を制限。飲み物はノンカロリー
 ダイエットレベル4 お昼の炭水化物を基本中止
 ダイエットレベル5 ジョギング等の運動も加える。さらに1日の摂取カロリーを2000位内とする。

さてがんばろう。

拍手[4回]

PR
   新潟
皆さん!おはようございます‼︎

来週はピュアお休みなのでよろしくお願いします‼︎
その休館日1日目は、新潟で幼児水泳発表会があります‼︎
その名のとおり、小学生以下のお友達の発表会です‼︎
南からは5人のお友達が代表で行ってきます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

Web中継もありますので、皆さん応援よろしくお願いします‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


あ、次の日はアリスの誕生日です‼︎笑

拍手[1回]

おはようございます。
朝晩涼しくなりまして、長袖着ている方も増えましたが、フジジはいつも半袖短パンです。
で、今日は小学校の校門前で子どもたちにチラシを配らさせていただきました。
小学生も長袖の子が多く、びっくり。
子どもは風の子。半袖短パンで走り回ってほしいです。

今日は大森小学校と杉妻小学校。
フジジは大森小学校担当でしたが、もう多くの子がピュアに通っていてありがたいです。
フジジ~と声をかけてくれたりね。

今回のチラシはじいちゃんばあちゃんの水中運動クラスの募集も入っていますから、ぜひおうちに持って帰ってじいちゃんばあちゃんに渡してほしいです。

ということで、今朝は7時に出勤。ちょっと眠いです。

拍手[1回]

いやいや、べったりファンデーションを塗ったもんだから、昨夜落とすのが大変でした。
あ、ここだけ読むとヘンタイですね。
昨日のどっこいしょツアーのお話しです。

さて、また新しい1週間が始まりましたね。
相変わらずはっきりしない天気ですが、コーチたちみんな元気です。
今週も元気にがんばっちゃいましょう!

そして来週20日~28日まで休館日となります。
21日には新潟で幼児水泳発表会があり、5人の幼稚園保育園児がピュア南代表で参加します。
フジジ、アリス、やなまる、ながっち、トーマスで応援に行ってきますね。

また、先週土曜日で締め切りましたピュア福島、ピュア福島東、ピュア福島南合同水中運動会ですが、なんと定員を超える60名のチビッコが申し込んでくれました。ありがとうございます。
10月25日までまだ1か月以上あるので、しっかり練習してがんばりましょう。

ということで、今週もがんばるぞ!

拍手[1回]

本日は改善コースの年に一度のどっこいしょツアー。
塩釜から遊覧船で松島に上陸。
美味しいお料理食べて、笹かまぼこの手焼き体験。そして牡蠣も食べてお土産買って、もう満足。
今から気をつけて帰ります。

拍手[2回]

おはようございます。
ようやく、ようやく晴れました!
やっぱり青空は気持ちがいい!
でもすっかり秋の気配ですね。
そして宮城や栃木茨城ではまだ水害の処理が進んでいないようで、気楽に喜べる感じでもありません。

さて、明日は水中改善コースの日帰りツアー。
明日は松島方面にプチ旅行です。
大雨の影響はなさそうなので、楽しんできたいと思います。

当然普通の旅行ではなく、ちびまる子ちゃんシリーズで向かいたいと思います。
フジジは当然友蔵じいさん。
まるちゃんはやなまるで、ながっちがまるおくん。アリスははなわくんで、見どころはたまちゃん演じるJOであります。あ、そしてツッキーはブー太郎ですね。

楽しんできたいと思います。

拍手[2回]

昨夜はながっちプレゼンツで、ラウンドワンでバレーボール大会の予定だったわけで、8時半過ぎごろからみんな各々スポッチャに集合してきたわけですが、避難準備から避難勧告とかに変わるのではないかという状況で遊んでいるわけにもいかないと、急きょ中止にして帰宅しました。

栃木や茨城では行方不明者が出ていたり、家が流されたりで、こんなに大きな被害になるとは思ってもいなかったですね。
津波もそうですが、自然災害の怖さをあらためて思います。
被害を受けられた方へ心よりお見舞い申し上げます。

フジジも念のためプールに泊まりましたが、大きな問題はなく、本日通常通り営業しています。

ただ宮城県のピュア大和やピュア古川は、周りが水浸しで本日は営業中止のようです。

はやく収まることを祈るばかりであります。

拍手[3回]


JOです!!


僕が好きなもの、
それは辛いものです!!

なんでも辛い食べ物が大好きです!

ラーメン屋さんとか行っても辛いメニューを探してしまいます!!

辛くないものでも辛くしちゃいます!

みんなには舌がバカになると言われてもやめられません!

そんななか、コンビニで見つけてしまいました

このカップラーメンは
とにかく辛かったです!

ビリビリきました!笑

刺激的です!


やっぱり辛いものはやめられません!

拍手[1回]

   ぐで〜



こんばんみぃ!!


まるこです!!


まるこには愛してやまない
キャラクターがいます^_^



それは、、、

スポンジボブです!!


ボブは中学のときから
ずっと好きで、グッズを
しこたま集めてきました^_^


もちろんDVDは全制覇!!


車の中もボブでいっぱいです!!








そんなまるこですが。。。



ちょっと前くらいから
あるキャラクターに
浮気してます(笑)



それは、、、












ぐでたま〜!!!♡♡





めちゃくちゃ可愛すぎます*\(^o^)/*



あのぐでり感がツボです♡♡



ハマりだしてから、ぐでたまグッズを
集めまくってる、まるこです(笑)



ぐでたまの歌を振り付きで
歌って踊るのが好きです(笑)





かっわいんですから〜(*^^*)笑




みなさんも好きなキャラクター
あったら、ぜひまるこに
教えてく〜ださいっ*\(^o^)/*




んではー!


まるこでした!!









拍手[1回]

   9月9日
1975年9月9日。
フジジ中学2年生。この日からフジジは夜のランニングを開始。
サッカー部のわりには持久力がなく、校内マラソン大会もやる気なしのフジジでしたが、3年生が引退し、レギュラーになったフジジはこのままではいかん!と夜のランニングを開始。それがなんと高校卒業まで続いたのであります。
基本雨が降っても走ってましたので、ほぼ毎日です。
中学高校は皆勤賞だったので、たぶん毎日です。
おかげで1年たった中学3年の校内マラソン大会は2位になりましたし、体育系の大学にいけたのもランニングを続けてたからかもしれません。
何事も続けるって大事ですね。

というわけで、今日はフジジにとっての密かな記念日なのであります。

拍手[4回]

 63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |  69 |  70 |  71 |  72 |  73 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★