忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付けが変わってしまいましたが、11月11日はポッキーの日(⑅˃◡˂⑅)

ポッキーのCMのダンスは学校で皆踊れるらしく、子ども達と一緒にいっぱい踊りました(•̀ᴗ•́)و ̑̑
子どもは流行最先端ですね‼︎‼︎‼︎


CMの真似をして、南の美女三人組で記念写真٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
なかなかのドヤ顔ですね‼︎
なんだか強そう(๑ó╻ò๑)

拍手[2回]

PR
横浜のタイガーコペンハーゲンで買った頭のマッサージするやつが超絶気持ち良い。
もうやみつき。
でもツッキーは苦手のようで、逃げ回っています(笑)
是非おためしあれ

拍手[0回]

1週間の休館日をいただきました。
スタッフみんなで横浜に行ってグルメツアー。
美味しいものをたくさんいただきました。
そして夜景もきれいでした。
が、年をとったのか、人工的な夜景やイルミネーションもきれいですが、やっぱり自然の美しさのほうがフジジは好きです。
今回は四万温泉に一人旅。自由にできたのは1日だけでしたが、紅葉をみながらの温泉は最高でした。
さて、年末イベントのシンクロの練習が始まりましたが、フジジはなかなか覚えられなくて四苦八苦。若者に負けないようにがんばりたいと思います。

拍手[1回]

本日より8日まで休館日となります。
よろしくお願いいたします。

さて、昨日はピュア選手権。
ピュアグループの選手コースの大会です。
宮城の国体プール、グランディ21を借り切っての大会。
フジジはマイク係。
やっぱりでっかいプールは気持ちいいですね。

そしてなんと最優秀選手に南の福島光結ちゃんと川上怜真くんが選ばれました。
最優秀ですよ。
日本水泳連盟の資格級で一番高い記録を出した選手がもらえます。
男女とも南がとったということは!
やっぱり南の選手コースはすごい!

以上報告でした。

今日、明日とみんなで横浜に遊びに行ってきます。
報告はまた明日。

拍手[1回]

サトポンに「ますおさんの年齢わかりますか~」と聞かれ、答えは28歳らしいんですが、それより波平が54歳!には驚き。
フジジと同い年ではありませんか!
つまりタメ。
そうか、波平とフジジはタメだったのね。
54才にしては彼はふけてますなぁ。
会社に通っているから定年前で60歳くらいかと思っていました。
逆にフジジはまだまだ若いぜ!
そう思うと元気がでてきた!
ガンバロウ!

拍手[2回]

最近、ながっちはオシャレに目覚めた様です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
アリスも、服を見たり選んだりが意外に好きなので、ながっちにオススメの服を見繕いました‼︎
その服を着たながっちは、1人ファッションショー‼︎‼︎
いやー、服一つで人の雰囲気は変わりますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近の子ども達もかなりオシャレですよ♡アリスが本気でほしくなるような服ばかり(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



アリスが子供の頃の最大のオシャレは、オーバーオールでした٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃笑







あ、ちなみにピュア南のオシャレ番長はロッキーです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[2回]

来週からピュアでは一週間お休みなのでお間違えないようにしてください。


ロッキーは昨日フジジも書いていたとおりワールドカップに行ってきました!世界の強豪選手の泳ぎも見れてまた一つ勉強になりました!

他の選手のお友達は1日にピュア選手権があります!初めての大会の選手もいますがみんなで応援しながら頑張りましょう‼︎


それでは今日はこの辺で………………………


ぴーーーーーーーーーーーーーーす‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

拍手[1回]

と言いましても、サッカーやラグビーの話ではありません。
本日から明日まで東京辰巳国際水泳場におきまして、競泳のワールドカップが開催されています。
そしてピュア福島南からも安田広佳選手(高2)が50m背泳ぎに出場しました。
残念ながらベストタイムではありませんでしたが、全体で11位、日本人では7位という成績でした。
広佳ちゃんはゲンキEコースで練習しています。
勉強と水泳を両立しながら、がんばっていますので、みなさんも応援してくださいね。

拍手[107回]

ま、ゆっくりだったら言えるのですが、いきなり6の段!って言われると詰まってしまったり。
ということで、水中改善コースでは脳トレも兼ねて、泳ぎながら九九を言う・・みたいなことをしています。
頭では九九を考え、手足は無意識に動く。
ま、泳ぎのリラックスを考えるとき、他のことを考えて泳ぐのも方法のひとつ。
初恋の人を思い浮かべて泳ぐ。
晩御飯のおかずを考えて泳ぐ。
両親に感謝の言葉を言いながら泳ぐ。
宇宙遊泳を思い浮かべながら泳ぐ・・などなど。
是非やってみてくださいね。

拍手[1回]

昨日の福島エリア水中運動会。
たくさんの笑顔が見れて嬉しかったな。
そしてリレーも優勝して感動した。
まさか優勝できるとは思っていなかったのです。実は。
応援もすごかった。
そんな会場にたらことオカマが出現!
ま、いつものことか。

拍手[2回]

 58 |  59 |  60 |  61 |  62 |  63 |  64 |  65 |  66 |  67 |  68 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★