忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは~。先ほど5日間のミラクルプール大作戦が終了しました。
5日間来てくれたお友達、1日の午後のお友達もありがとうございます。



はっぴチームのお友達は最初なかなか潜れなかったりクロールやバタ足ができないお友達が5日間でクロールやバタ足、背泳ぎまで泳げちゃったお友達もいました。
楽しかったみたいで、何度も挑戦して頑張ってくれました。はっぴもすごくうれしかったです。


午後は一般開放になってますので、午後も楽しくそして一緒に遊びたいと思います(*^_^*)

拍手[0回]

PR
   ラスト
皆さんこんにちは~はっぴぃです。

今日で通常レッスンの方はラストになります。


先ほどベビーコースとAコースの方はさよならをしました。


やっぱりさびしいですね…でも最後まで楽しく頑張ります!



今からBコース!!!
ラストよろしくお願いします!!!!!!!!!!

拍手[3回]

みなさんこんにちは~(^^)/はっぴぃです。
今週はぴゅあすぺしゃる期間となっております。Tシャツとビニール袋を忘れずにお持ちくださいね。



さて、P-スマイルにも書かせていただきましたが、
はっぴぃは7月をもってピュアを退社することになりました。

結婚することになったので、実家の山形に戻り半年位たったら静岡県の浜松市に転勤する予定です。



皆さんと会えなくなるのは寂しくなってしまいますが、まだピュアにいますので、ぜひたくさんお話してくださね(^^♪
今日、Cコースのスーパーチームの子どもたちから
「はっぴぃおめでとう。幸せになってね。」
って言われて泣いてしまいそうになりました。本当にうれしかったです。


やっぱり子供は可愛い


明日も頑張ります!!!

拍手[6回]

こんばんは〜!今日は暑かったですね〜早く夏が来て欲しいです!
ザックジャパンが負けて渋谷のスクランブル交差点は凄かったらしいですね。



昨日はワクワクツアーがありました!
沢山の子供たちとさくらんぼ狩りに行って来ました\(^o^)/
今回のストーリーはピュアキュアです♡
ピュア野陽子ちゃんはチェリーコンパクトを使ってピュアキュアブロッサムに変身するのですがいたずら好きのフジンガーにコンパクトの中身のブローチを隠されてしまいます。
それを一緒に探してもらおうということで子供たちと山形に行ってまいりました!

子供たちはフジンガーに勝つためにゲームを頑張ってくれたりブローチを一生懸命探してくれたりとストーリーに入ってくれてすごく楽しんでくれました\(^o^)/

私も一緒になってすごく楽しむことができました!
最後は皆のお陰でブローチも無事見つかりピュアキュアブロッサムに変身しました!

準備は色々ありますがやっぱり子供達に喜んでもらえると本当に嬉しいです♡
さくらんぼも佐藤錦だったので美味しかったです♡


参加していただいた皆さんありがとうございます♡
また明日からのレッスンも頑張ります\(^o^)/よろしくお願いします!

拍手[5回]

こんばんは〜(^.^)
今日はムシムシして暑かったですね〜。冬よりは夏が好きですが湿気が多い暑さはやっぱりいやですね。カラッと晴れた暑い日が好きです♡




今日、自分の親から誕生日プレゼントが届きました。ちょっと早いですが…笑

中身は
お菓子と
野菜と
化粧品と
お母さんが作ってくれたハンバーグ♡

これがなにより1番嬉しいです♬


幾つになってもプレゼントは嬉しいですね。

親に感謝したいと思います(^.^)



明日から6月の練習です。カレンダーが複雑ですがよろしくお願いします。

明日も待ってまーす♬

拍手[5回]

   gw♡
こんばんは〜♬
皆さんGWが明けて5月病になっていないですか?

子供たちはいつも元気に来てくれるのでとっても嬉しいです。



はっぴぃはgw山形に帰ったのですが友達となぜ子供は疲れないのか。
とかいう話題になりました。笑


はっぴぃも24になる歳で世間的にはまだまだ若いと言われますが、
やっぱり24歳よりも20歳のまだもっと若い頃の方が素早い動きができたような気がしています。


友達もそれを感じるようになったらしく2人でそのことを話していました。笑



結論


子供はのびのび寝ることができるから!
ということになりました!

子供って結構寝相悪いじゃないですか?!
いや、綺麗な子もいます!!!

はっぴぃが子供の頃はひどかったみたいで…^_^;

でも少なからず大人よりは寝返りを打ってると思います!だから元気なんだということになりました!笑


なんだか24歳の会話じゃないみたいですね笑

私も子供たちに負けないように頑張りたいと思います!


明日もお待ちしてまーす♬

拍手[3回]

   柄物♡
最近ぽかぽかで眠くなりますねー春は何でこんなに眠くなるのか…
不思議です。



タイトルに柄物とありましたが
はっぴぃは派手な柄が大好きです♡
花柄も好きですしエスニック柄も好きですしアニマル柄もチェックもそしてわけのわからない柄も大好きです♡笑


でも人と価値観が違うみたいなのであまり理解されないことが多いです。笑


たまに両足違う柄の靴下をわざと履いたりするのですが
馬鹿にされたりします。笑
(特にロッキー)


マイブームなのでこれからも沢山大好きな柄物を身につけたいと思います♡

拍手[4回]

こんばんはー(^.^)
今日はロールキャベツを作って食べました。春キャベツは甘くて美味しいです♡
最近暖かいので台所に立つのも苦じゃないですね。
冬の台所は本当に寒い(._.)
日本のお母さんは大変です。

さて、題名にもありますが
コーチたちは最近ポートボールの練習をしています。
なんだかバスケみたいなやつです。
はっぴぃはやったことがなかったので初めてのポートボールです。


でもすっごく下手くそでさっぱりできません…ちーん。


皆さんとっても上手で本当に羨ましいです( ; ; )


はっぴぃは身体を動かすのは好きなんですけど
サッカーとかバスケとか硬くて大きいボールが飛び交うようなスポーツ怖くて動けなくて苦手です( ; ; )
テニスとかバレーは好きですよ♬笑


でも足をひっぱらないように頑張って練習したいと思います!


明日も練習があるので頑張ります(^.^)



おやすみなさい☆



拍手[4回]

今日朝近所のゴミ拾いをしていたら

なんと桜が満開ではありませんかー!!!
いや、知ってましたよ。笑
満開なのは知ってましたけど
めっちゃ綺麗で見とれちゃいました♡


しかも見てるのが自分だけだったので

1人じめしているようでなんかすっっっごく幸せになりました!


それだけです。笑

お花見した方!ぜひ教えてくださいね♡

拍手[3回]

   やまがた
昨日の夜山形の実家に帰り今日も友達と会ったりして一日山形でゆっくりしてきました。


やっぱり家族っていいですよね。
帰ると家に人がいるって。
なんか嬉しくなります。
話もできるしご飯もあったかいし♡
自分は今1人暮らしなもので当たり前ですが帰っても誰もいません。笑
暗い部屋に電気をつけて部屋のエアコンを付けてご飯を作って…って感じです。

自由にしていたいし思い立ったらすぐ行動派なのでその点に関してはいいのですが
やっぱり寂しくなっちゃう事もあるんですよねー
以外と寂しがり屋です…笑


大学時代に1人暮らしをしてから今まで本当に家族って大切なんだと強く思うようになりましたね。

だから親子で仲良しな姿を見るとほっこり♡します。
家族
大事にしたいなーと思うはっぴぃでした!

拍手[5回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★