忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   オトナ
どうもはっぴぃです♪゛



昨日はさとぽんのお誕生日☆
ついにオトナ♪゛
おめでとう(*^_^*)








でも外見はまだまだ十代
というか高校生?(笑)


羨ましい限りです!!!


はっぴぃは歳上に見られがちですが
歳をとっても変わらず若くいたいと思います☆☆☆



それでは♪

拍手[0回]

PR
   グラタン
こんばんは(^^)vはっぴぃです(*^_^*)


今日はどうしてもグラタンが作りたくて
家に帰って作りました(*^_^*)


かぼちゃグラタンです(^O^)

かぼちゃと牛乳と混ぜて作りました♪


はっぴぃかぼちゃ苦手なんですけどグラタンにすると食べられます☆

また何か作ったら書きたいと思います♪゛







拍手[0回]

こんばんは(^^)v
はっぴぃです(*^_^*)


今日は日曜だったのですが
南でベビーの勉強会がありました(o^o^o)



はっぴぃもベビーに入っているので参加したのですが

赤ちゃんって凄い力を秘めてるんだなあって驚かされました!!!


五感や水の特性など
学童のお友達とはまた違う感覚だったり
ベビーちゃんの発育発達など
細かいことも勉強になりました。


また指導や補助など面白いものも教わったので
次回のベビーでやってみたいと思います♪゛



補助は赤ちゃんに対してする補助なのですが
はっぴぃがやってもらって楽しかったです(笑)


それではまた月曜日に☆
おやすみなさい。

拍手[2回]

夜遅くにこんばんは(^^)v
はっぴぃです☆

今日から24時間テレビですね(*^_^*)



今はドラマをやってます(o^o^o)



今年のテーマは未来みたいですね。
自分の未来って
見てみたいけど見たくないです(笑)

どんな自分になってるかは気になるけど
わかってしまったらこれからの生活は面白くないですよね。



見たいときにだけ見れたらいいですよね\(^O^)/
…都合がよすぎます(笑)

これからも未来のためにもはっぴぃ楽しく頑張ります♪゛




それではまた月曜に☆

拍手[0回]

毎日暑い日が続きますね(>_<)
はっぴぃです(*^_^*)


暑い日が続きますが
8月も終わります(´;ω;`)



夏が終わる

悲しくなりますね。


でも秋も冬も楽しいイベントがあるので楽しみです(*^_^*)
立ち直りは早い方です(笑)




イベントといえば今年の9月30日に運動会があります!!!

只今40名のお友達が参加申し込みをしてくれました。
残り20名です☆

申し込みお待ちしています♪

拍手[2回]

   たれ目
今カロリン・ゆっぴぃ・はっぴぃの3人で

たれ目のへん顔が誰がすごいか
対決しました。

1位ゆっぴぃ
2位カロリン
3位はっぴぃ

でした♪♪♪♪♪

ちなみに似ているものは

ゆっぴぃ(妖怪でこ(笑))
カロリン(たぬき)
はっぴぃ(おかめ)

です(笑)


是非やってもらってください!!!

拍手[0回]

   久しぶり
恒例の寝る前blogです(笑)

はっぴぃのblogはほぼ寝る前にいれられます(笑)



夏休みもあとわずか!!!


子供達から沢山夏休みの思い出を聞かせてもらいます。

みんな色々なとこにお出かけしてきたみたいです☆いいなあ



はっぴぃは友達と海に行ったり
飲み会をしたりカラオケをしました(*^_^*)
墓参りにも行きましたよ(^^)v




久しぶりに家族友達と会うことができ楽しかったです(*^_^*)



残りの夏休みも沢山遊んでほしいですね(^^)v


あ。でも宿題は忘れずにね♪


それではまた明日待ってます☆

拍手[0回]

こんばんは(o^o^o)はっぴぃです♪


さとぽんがblogにはっぴぃは天然って言ってましたけど



やっぱりさとぽんには負けます(笑)

確かにはっぴぃもよく天然だねと言われますが
さとぽんの伝説には適わないです(笑)

今度さとぽん伝説聞いてみてください(*^_^*)

笑顔になれますよ(^O^)


ちなみにはっぴぃは天然ではありません(*^_^*)多分

おやすみなさい☆

拍手[0回]

こんばんは(o^o^o)はっぴぃです(*^_^*)


今日は休みだったので
久しぶりに料理しよう!!!

と思い長いこと台所にいたんですが

暑いのなんの!!!(笑)



お母さん達毎日暑い中
家族のために料理を作っている事
すごいなぁ。って感じました。




ちなみにこの写メは前に作ったグラタンとトマトのサラダです♪

今日はかぼちゃの煮物を作りました☆゛

また写メ載せたいと思います♪



拍手[2回]

こんばんは(o^o^o)はっぴぃです(*^_^*)




オリンピックをテレビで見てます♪゛

今日の朝もちょっと見ました☆


水泳で沢山メダル貰ってましたね!!!


やっぱりオリンピックの選手
泳ぎがすっごく綺麗で速くて見とれちゃいます(*/ω\*)

あんなに速く泳げたら
絶対気持ちいいですね(*^_^*)


オリンピックといえば
ピュアでも9日にコーチ同士の対決があるみたいですね!

誰が出るか楽しみです!!!


それではおやすみなさい☆

拍手[0回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★