忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのBLOGです。
もう9月になりましたね~。早い!あっという間です。
今年の秋は本を沢山読もうと思います!多分www

今年の夏は友達と温泉に行ったり海に行ってBBQをしたり…
実家のお母さんのご飯を食べて楽しい夏を過ごせました\(^o^)/


皆さんの夏休みはどうでしたか?

9月も張り切っていきましょーーーーーー♪

拍手[1回]

PR
お天気がパッとしない日が続いていますね…でも海には行きたい!!!はっぴぃです。



お盆中に友達と海に行ってきます(*^_^*)
BBQしたり泳いだり波に乗られたり…笑

昼間のワイワイしている雰囲気の海も好きですが、
夕方の海も大好きです。
海の夕日ってすごく綺麗ですよね♡



クラゲに刺されるのに注意して海に行ってきたいと思います♡

拍手[1回]

先週は休館日をいただきましてありがとうございました。

昨日から通常レッスンが始まっております。


子供たちから夏休みTDS行ったよー♡
とか
キャンプ行ったよー♡海行ったよー♡温泉行ったよー♡
とかとかとか!!!
いっぱいお話してもらいました\(^o^)/

いいなあ!うらやましい!小学校の夏休み、毎年家族で海に行ったことを思い出しますね。
すごく楽しかったです。


今は自分が大人になり、子供たちに教える立場となっています。
少しでも、夏休みのプールが楽しかった!沢山泳げるようになった!
と、日記にでも書いていただけたら嬉しいなあと思います。

そんなふうに子供達に思ってもらえるように頑張ります!!!

拍手[1回]

こんばんは(*^_^*)はっピーです。

いよいよ明日はミラクルプール大作戦最終日となっております!!!!!


はっぴーチームのお友達は水が苦手でした。

しかし!ジャンプして潜れるようにまでなったんです!!!!!
クロールも泳げるようになったお友達もいます!!!!!


とっても嬉しかったです♡
一緒に練習できるのは明日で最後ですが、楽しんでいきたいと思います♪



最終日も頑張るぞーーーーーー!!!

♡\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♡

拍手[1回]

miracle pool major strategy(ミラクルプール大作戦)

いよいよ始まりました!夏のミラクルプール大作戦♡


沢山の子供たちが来てくれてました。初めてのプールで緊張してたと思います。私も緊張していました(笑)



今回はカロリーナが魔法の力を取り戻せるか…というストーリーになっています。



果たしてカロリーナは無事にほうきに乗ることができるのでしょうか……

明日もみんなとプールに入るのを楽しみにしています。

♡はっピー♡

拍手[1回]

今日でピュアスペシャル週間が最終日になっております。
みんな服を着て泳いでいます。今はAコースの時間なので着衣水泳は初めてのお友達も多いのかな?
笑い声がコーチ室まで聞こえてきます。


7月の短期教室が終わったらみんなで猪苗代方面に遊びに行くので新しい水着を買いました。
ネットで買ったのですが明日に届くようで…楽しみです(*^_^*)
8月にも友達と海に行くのでそこでも使いたいと思います。


去年はみんなで海に行きました。そこで面白い写真が撮れたので今年も面白い写真を沢山撮りたいなと思います。
因みにおもしろかったのはカロリンですwww

ゆっぴぃもなかなかでしたw



それではプールに行ってきます。

拍手[2回]

   (no subject)
おはようございます。お久しぶりです。


今日の朝ZIPで嵐の櫻井君が出ていました


前から好きだったんですが家族ゲームを見て更に好きになりました 笑



朝からちょっとテンションあがりました。笑




そして先程までコーチ達全員でポスティングを行ってきました!

ミラクルプール大作戦沢山の子供達とプールに入れたら嬉しいです。

あと2週間!参加お待ちしております。

拍手[2回]

水曜日22:00からやっているドラマです。
家族バラバラなのを、主人公が一家崩壊をさせ、はじめて「家族」の有り方を教えてくれるドラマです。

いじめなど、ちょっと見ていて怖いものがありますが、今の世の中にすごくあっているドラマだなって思います。
家族としっかりと向き合い、子供の気持ち、親の気持ちを確かめあいます。なんか、ものすごく心にくるものがあって、毎週欠かさず見ています。


家族ではないですが、プールに来てくれる子供たちと真剣に向き合って、一人ひとり見ていきたいなあと
これをみて毎週思います。

これからも頑張りたいと思います。

拍手[4回]

   summer☆
今日は暑いですねー(^_^;)はっぴぃです。

暑いですけど夏は好きです。冬と夏はどっちがいいかと聞かれれば、
断然「夏派」な私です。笑

まだ真夏!という感じではないですが暑くなると海に行きたくなります。
那須のような高原とかも好きです。
高原に行きたいと言ったらゆっぴぃに
「似合わない」
と言われました。ちーん。笑

夏も色々と計画を立てています♪
とりあえず、海に行ってBBQと温泉旅行はきまりました♡
楽しみです♪

そして、プールが気持ち良い季節になります!
ぜひお休みしないで来てくださいね\(^o^)/


沢山泳いで遊んで、レベルアップしちゃおうねー!!!

拍手[3回]

   (no subject)
こんばんは~はっぴぃです〓

この前山形に帰ったら桜が咲いていたので友達とお出掛けしてきました。


雪が降っていましたが
そんな桜もとっても綺麗でした!
特にドライブで見てきた夜桜はなんともいえない綺麗さです


桜をみるといつも癒されるというか
なんか不思議な気持ちになります笑
自分の学生時代とか思い出しますね。


パワーをもらった感じがしました。

今週で4月の練習がおしまいです。
頑張ってレベルアップしようね

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★