忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   カレー
夜遅くにこんばんは(*^_^*)
はっぴぃです(^^)v




はっぴぃは普段カレーをそんなに食べたいと思わないんですけど

たまに無性にカレーが食べたくなるんです!!!


年に5回程(笑)



そこで月曜日カレーを作りました☆

はっぴぃはカレーを作るとき
毎回味をかえます。

辛さもですが
果物を沢山入れたり
シーフードにしたり
和風にしたり
野菜を10種類以上入れたりと
カレーは凝っちゃいます♪゛

時には1日かけて作ります!

普段はいかに早く作れるかなんですが(笑)

今回は海老をまるごと使ったカレーにしました(^O^)

海老の味噌を入れると1日置いたように濃くなったので今回は成功でした(*^_^*)



パスタもはまってるので
なんか作ったらまた書きます♪


あ、ご飯のかさましに
白滝を刻んでお米と炊くといいですよ♪゛
大体3合に1袋です(^^)
ダイエットと便秘解消に効果ありです☆

はっぴぃもよくやります☆いっぱい食べたいので(笑)
特にカレーの時は☆


ぷち情報でした(笑)



それではおやすみなさい☆

拍手[2回]

PR
   嵐の夜に
夜遅くにこんばんは(*^_^*)
はっぴぃです。


昨日は雨がひどかったですね(´;ω;`)

でも今日の朝起きたらあっという間に過ぎ去っていました(^O^)

夜中すごい雨みたいでしたが一度も起きず寝てました(笑)



そーいえば
AKBの総選挙の曲
☆真夏のSoundgood☆
歌って踊れるようになりました(笑)

さとぽんもAKBが好きみたいですが
私には及ばないと思います(笑)


今日も真夏のSoundgoodを聞いて寝ます☆


おやすみなさい☆

拍手[2回]

   happy♪゛
夜遅く失礼します。はっぴぃです(^^)v


突然ですが
今日とってもとっても嬉しいことがありました(o^o^o)


はっぴぃはCコース水曜日
クロールと背泳ぎチームのお友達と一緒に入っているのですが
クロールチームのお友達で
なかなか25M泳げなかったお友達が今日25M泳ぐことができましたあ(´;ω;`)やったあ

この泣き顔は感動の涙です(笑)


最近なかなかレベルアップできず
気持ちも落ち気味だったのですが

最後まで諦めず頑張ってチャレンジしてくれたから泳ぎきれたんですよね!!!


本当に嬉しかったです♪
本当にありがとう!!!!!


明日はどんなドラマが待っているのかな☆





明日もお待ちしています♪

拍手[1回]

   Holiday
皆さんこんにちはあ(^O^)
はっぴいです(^O^)



明日からピュアは休館日となってます(>_<)
通っていただいている会員さんにはご迷惑をおかけいたします(´;ω;`)




休館日ということで
はっぴぃは山形の実家に帰ってきました(*^_^*)


帰る途中駅前に用事があって寄ろうとしたら
街が変わりすぎてて道に迷ってしまいました(笑)

おかげで遠回りして実家に帰りました(笑)




この前も道間違って実家にかえるはずが東京方面に向かっちゃったんです(´;ω;`)


方向音痴なのか…気を付けます(笑)



ということで実家でお母さんのごはん食べたいと思います♪♪♪



今日は泳力認定会
申し込んでくれたお友達、お疲れ様でした☆



それでは来週の月曜に♪

拍手[2回]

   かき氷
こんばんは(*^_^*)はっぴいです(^O^)



だんだん暑くなってきて夏が近づいてきましたね♪♪♪

プールも気持ち良くなりますし嬉しいですね☆


夏になるとかき氷が食べたくなる!!!
という方も少なくないですよね☆


はっぴいかき氷あんまり食べれないんです(>_<)


頭痛くなりますしあんまり味がしないような気がするし


そしてなんと言っても
歯にしみる(笑)



氷食べると歯が痛いんです(>_<)

知覚過敏症ってやつですね(´;ω;`)

まだ21なのに(笑)




歯にしみないかき氷があったらいいのになあ(笑)


それではまた明日お待ちしてます(^O^)

拍手[1回]

   夜ごはん
こんばんは\(^O^)/はっぴいです(o^o^o)


今から家に帰って夜ごはんを作りますが

何にしようか迷い中です(>_<)



昨日は海老とキャベツの味噌クリームパスタでした(o^o^o)

はっぴぃ実は結構料理が好きで
趣味で休みの日は色々時間かけて煮物だったりカレーだったり作ります(*^_^*)

上手いかどうかは別として(笑)






でも今日は遅いので焼き魚にします(笑)



それではまた明日(o^o^o)

拍手[1回]

   ☆なつ★
こんにちは~はっぴぃです。

昨日は夏みたいに暑かったですね今日もですが・・・
暑さにマケズがんばります!!!

はっぴぃは寒さよりも暑さの方が得意です


暑いと薄着ですしアウトドアには最高ですしなんといっても・・・



海が大好きなので早く夏にならないかなぁって待ち遠しいです
毎年友達や家族と海に行って遊んでます\(^o^)/

海でBBQしたいですね



そしてプールも気持ちいい季節になってきましたね

これからもレベルアップめざしてどんどん頑張っていこうね

それでは\(^o^)/

拍手[0回]

   (no subject)
またまたはっぴぃです☆
こんにちは(●´∀`●)/


今日の朝近所のゴミ拾いをしていたら


桜が咲いてましたー!!!!!



本当にきれいでした☆

今年初の桜です♪♪♪

しかも満開に近かったので
テンションがとっても上がりました♪♪♪



一足早くお花見ができました☆


みんなでお花見したいですね(*^_^*)





それでは明日もお待ちしてます。


おやすみなさい☆

拍手[0回]

   歓迎会
もう少しで桜が咲きますかね~♪

早くお花見がしたいはっぴぃです(*^_^*)



昨日はスナッチ、TAC、はっぴぃの歓迎会をTEAM MINAMIのスタッフが開いてくれました(o^o^o)


スナッチは福島スイミングから転勤してきたコーチ
はっぴぃは福島東スイミングからの転勤です
TACは今年からやってきた新米コーチです





色々話していたら
ついつい夜遅くまで起きてしまい
最後はバントTACはっぴぃだけになっていました(笑)


すごく楽しかったです(^O^)








はっぴぃは4月にドキドキしながら南に来ました。
緊張も不安もありな気持ちだったのですが
今はこのスタッフと一緒に働くことができてHappyだなって感じています(*^_^*)

和やかでみんなで笑えて笑顔でいることができます(*/ω\*)




本当にありがとうって言いたいです☆




そして福島南に来ていただいている会員さんにも
はっぴぃと仲良くしていただいて感謝したいです☆


いつも笑顔をで来てくださるので
はっぴぃも笑顔になれます(*^_^*)


これからもよろしくお願いします(^O^)

拍手[3回]

   Spring♪
こんばんは(^O^)はっぴぃです☆


昨日の夢でカレーを作っている夢を見ました。

きっとカレーが食べたいんですね(笑)
明日の夜はカレーにしようと思います。



はっぴぃがきて1週間経ちました(*^_^*)
会社の皆さんと楽しくプールに入らせていただいて名前の通りはっぴぃになっています(o^o^o)


明日からも皆さんと笑顔でプールに入りたいと思いますので
よろしくお願いします(^O^)


そういえば春になったので
お寿司の春ランチを食べてきました♪

お寿司なんて久しぶりに食べました☆はっぴぃはお寿司が一番好きな食べ物なのです♪♪♪



しかもお手頃な値段でした☆

美味しかった~♪♪♪



それではおやすみなさい☆



拍手[3回]

 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★