忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   玉蜀黍
玉蜀黍(とうもろこし)
ってこう書くんですね!

夜遅くにこんばんは(o^o^o)
はっぴぃです(*^_^*)


暑くて暑くて寝れないですね(>_<)


はっぴぃは夏になると
とうもろこしと枝豆と冷奴が食べたくなります♪゛

むしろとうもろこしと枝豆と冷奴があれば夏はのりきれます!

会員さんに言ったらおやじと言われてしまいました(笑)



でもこれだけでは体を壊すので
ちゃんと食べます。


おやすみなさい☆

拍手[0回]

PR
   突進!

こんばんはサトポンです!

この前道を歩いていたら
ねずみがサトポンに向かって
ダッシュしてきたんです(笑)

びっくりしました(笑)

はじめての経験でした(笑)

おわり

拍手[1回]

   最終日
今日は短期教室最終日!!!

ドキドキして5時に起きたはぴはぴです(笑)


はぴはぴクラスで練習するのも最後だと思うと
すごく寂しいのもありながら
頑張ってくれたことに感動もありました。



みんなユピエルのために
各日のテーマを頑張ってくれて
カラーウォーターを溜めてくれて

本当にはぴはぴ楽しかったし
すっごく嬉しかったよ(*/ω\*)




参加してくれたお友達
本当にありがとう(^O^)


出会いを大切にしないといけないなあ…
とつくづく思いました。





ユピエル無事に海に入って帰れて良かったね♪゛


またユピエルとも
来てくれたお友達とも会えるのを楽しみにしているよ\(^O^)/




またね(^^)v

拍手[0回]

   friend:)
こんばんは(o^o^o)はぴはぴです♪


今日は4日目ということで
仲良しをテーマに頑張りました:)



はぴはぴチームは
協力してみんなで浮島キックをしたり
競争したりしました(^^)v


みんなお友達の名前を覚えたり
沢山お話してました(^O^)

はぴはぴもみんなと仲良しになれてhappyだよ☆


明日でおしまいなんて寂しいね(´;ω;`)


カラーウォーター溜まってるかな?


明日は最後!
素敵な思い出にしようね♪゛

拍手[0回]

   Challenge:)
皆さんこんばんは(o^o^o)


小人のはぴはぴです♪


今日は短期教室3日目:)

今日は…チャレンジでした♪゛
ユピエルも頑張ってピュア海に入ろうとしてましたが
足だけでした(´;ω;`)ざんねーん


はぴはぴチームの赤マリン青マリン黄色マリンのお友達も
沢山チャレンジしてくれていっぱいできることが増えました(*/ω\*)



みんなの頑張っている姿をみて
はぴはぴめちゃくちゃ感動しました(´;ω;`)

涙もろいので大変です(笑)




みんな頑張ってくれてありがとう\(^O^)/


明日も待ってます(^^)v

拍手[0回]

   短期教室
みなさんこんばんは(o^o^o)

小人のはぴはぴです(^O^)



今日は短期教室2日目

はぴはぴのクラスのお友達は
みんな元気いっぱいで

沢山潜ったりジャンプしたり
ビート板でバタバタしたり



遊びながら楽しく泳いでます\(^O^)/

1日目より笑顔が増えたみたい(*^_^*)


明日もカラーウォーター溜まってるかな(*/ω\*)






あと3日間

また明日も待ってます♪゛

拍手[0回]

こんばんは(o^o^o)はっぴぃです♪

暑くて寝れないです(笑)



最近本当に暑くて髪をシュシュで上げて結っていたら
さとぽんとゆっぴぃに
「AKBみたい♪」
と言われました☆☆☆


\(^O^)/ワーイ


でもまだ研究生と言われたので
ともちんになれるように頑張ります(笑)


それだけです(笑)


おやすみなさい☆

拍手[1回]

   トトロ
今日も暑いですが夏だいすきはっぴぃです♪


今日は金曜ロードショーで隣のトトロをやってます☆

ジブリ作品の中で一番好きです(*^_^*)
次はラピュタです(^O^)



トトロかわいい(o^o^o)


一番好きなシーンは婆ちゃんの畑の胡瓜を食べるシーンです(*^_^*)

ラピュタは洞窟の中で目玉焼きがのってるパンを食べるシーンです(*^_^*)

食べ物ばっかり(笑)



明日もプールで待ってます♪゛

拍手[2回]

   でんぱち
夜遅くこんばんは(^O^)

はっぴぃはいつも夜にBlogを書きます。
たまには昼に書きたいと思うのですがつい寝る前に書いちゃいます。
癖ってやつですね♪




今日初めてでんぱちに行きました!!!

南のベビーコーチは月に1回
べびなみ
という会合的なものを開くのですが
それを今回はでんぱちでやりました!!!

福島でそのお店を知って初めて行ったので記念に書きました(笑)

生春巻美味しかったです♪

次は石焼きチャーハンが食べたいです☆


それではおやすみなさい☆

拍手[0回]

夜遅くにこんばんは(^O^)
はっぴぃです(^^)v


最近本当に暑いですね^ロ^;
アイスが欠かせません(*^_^*)







さて
今週はピュアスペシャルになっております(^^)v

コバ博士が着衣水泳を教えてくれています(*^_^*)


ピュアスペシャルは通っていただいている方達
皆さん全員参加のイベントになっていますので
子供達はいつも以上に笑顔で楽しんでいます♪゛

けど大切な話は真剣に聞いています。


楽しいからこそしっかり話も聞けるんだろうなあと感じます



はっぴぃもすごく楽しいです♪




まだ3日間あるので
皆さんも是非遊びに来て下さい。


それではおやすみなさい☆

拍手[1回]

 2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★