忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   (no subject)
昼間あったかくて眠くなりますね~ 桜も咲きそうで
のんびり~になっちゃいます(^ω^)はっぴいです


休館日は那須高原に行ってきました。
前にも書いたと思いますが
はっぴぃは旅行が好きなので休みで余裕がある時は何処かに出かけます。
温泉も気持ちよくてフレンチもとっても美味しかったです

お部屋がとっても可愛かったのが幸せでした(^ω^)



4月から担当コーチが変わりましたが
皆は誰と一緒に練習してるのかな?

はっぴぃも最初はドキドキでしたが
今日から2週目という事で楽しくやれました\(^o^)/
沢山レベルアップできるように一緒に頑張ろうねー!


それではおやすみなさい。



拍手[2回]

PR
   (no subject)
こんばんは(^ω^)雪が憂鬱なはっぴぃです(°_°)

実家から沢山贈り物が届きました笑

はっぴぃは大学時代から1人暮らしをしてまして
たまに実家から野菜だったりお母さんの手作りの料理だったり届きます(^ω^)
母の手作りはすっごく幸せ です(^ω^)



ただ今回は玉ねぎが沢山入っていて1人なのに10個もあります笑
カレーで3個使いました。



あと7個…スープでも作ろうかな(o_o)


しばらくは玉ねぎ料理が続きそうです(°_°)

明日もお待ちしています

拍手[2回]

今年の春と夏のファッションテーマはビタミンカラーだそうです。
黄色やオレンジ、黄緑といった色ですね。

確かに来ているだけで気分が高まりますし、元気をもらえる色です。

はっぴぃはいつも赤・青・黒が多いので、たまにこんな色をきてみようかなー。
と思いました。似合わなさそう(笑)


ビタミンてすごく大事で、体の栄養的には勿論ですし、
「心にビタミン」とCMがあるように心にとっても重要です。

はっぴぃのビタミン補給は自分の趣味を楽しんだり友達と話をしたりするんですが
子供たちからもらったお手紙とかを読んだりすると頑張ることができます。

子供たちに助けられていますね(笑)


月曜日からもビタミン補給をして頑張りたいと思います!!!

拍手[4回]

   休館日
休館日をいただきましてありがとうございます。

はっぴぃは休館日中、静岡県へ友達と旅にでました。
趣味のひとつが旅行なので、はっぴぃは休みがあるとよく県外へ足を運びます。観光地だったり、温泉や美味しいお店に行ってご飯を食べるのが好きです。勿論ショッピングは欠かせません!笑

天気がよかったので街中を歩いたり、鉄板焼き屋さんやお洒落なスカイラウンジに行って夜景を観てきました。ゆっくりした時間をすごしました。


少し外に出るだけでその土地の雰囲気だったり、方言が聞くことができておもしろいです。

静岡の方は、「~もんで。」と言うみたいですね。
待っているよ。を
待ってるもんで。
と、電車に乗っている時隣に座っていたお婆ちゃんが言っていました。

旅行は楽しいだけでなく、いろいろなことも知れるなあと改めて感じました。

今日から2月の練習です。ピュアでお待ちしています(*^_^*)

拍手[3回]

こんにちは、はっぴぃです。
今日、ヨークベニマルに行ったらピュア福島東の会員さんのお母さんに久しぶりに会いました。
はっぴぃは前に福島東にいて、その時ずっと一緒にプールに入っていました。

今何レベルなのかを伺ったら、もう平泳ぎチームにいることのことで、とっても驚きました。


はっぴぃが担当していた時はまだ背泳ぎだったのに…チームが2つも変わっていました。
(南はクロールからですが、東は背泳ぎ・クロール・平泳ぎの順番なのです。)

なかなかレベルアップをさせてあげられなかった子なので、それを聞いた時とても嬉しかったです。それと同時に、子供の成長は早いなあと思った瞬間でした。



これからも子供たちにしっかり指導をしながら、ひとつひとつ成長を感じていきたいです。
はっぴぃも成長できるように頑張ります。

拍手[3回]

   2013
あけましておめでとうございます。遅くなりました…。はっぴぃです。
2013年になりましたね。今年もよろしくお願いいたします。

はっぴぃは年末年始と実家に帰省しました。山形はやっぱり雪が多かったです(>_<)
でも久しぶりの実家は楽しくてゆっくりできました。友達ともたくさん逢うことができ、充実した休みになしました。
相変わらず鍋と湯豆腐にははまっています♡




今日は2013年になり2週目の練習でした。Cコースのお友達は元気いっぱいの子がとっても多いクラスです!
はっぴぃはいつも何かしら爆笑させてもらっています\(^o^)/
楽しかったな♡早く泳げるようにさせてあげたいと思います。

拍手[2回]

   (no subject)
夜遅くにこんばんは(^ ^)
はっぴぃです(^ ^)


今日のCコースのお友達には本当に大爆笑で楽しかったです笑!!


いつも楽しいのですが
今日は振替のお友達や皆休まず来てくれたので賑やかでした



ケノビーズチームなのですが
ビギナーのお友達がくると
ちょっかいをかけたり
わざと逆走したり
皆でお手本してくれたりと

本当に元気いっぱいで皆それぞれ面白くて
とっても楽しかったです( )




明日も人数が沢山の土曜日です(^^)
楽しみにしたいと思います

拍手[3回]

とうとう福島にも雪が降りましたねorz
寒さと雪は苦手なはっぴぃです。
でも、山の(ゲレンデ)雪は降っていただけなければ困ります(笑)


12月8日は南の忘年会でした。
料理を食べてお酒を飲んで、普段あまり話せないこともたくさんお話することができました(*^_^*)
意外な一面をみてしまったりと・・・笑♡


とっても楽しかったです。

意外な一面といえば、二次会のカラオケで
普段クールなパパが一緒にゴールデンボンバーを歌ってくれたのは驚きでした!!!

まさか!!!!!
という感じです♡

とっても面白くて楽しかったです(*^_^*)
GAPにドキドキしてしまいました(笑)


次のイベントはピュアスペシャルです☆
こちらもお楽しみに~\(^o^)/



拍手[4回]

最近鍋が美味しいですね~♪
はっぴぃはスンドゥブ・チゲにはまっています♡

豆腐のキムチ鍋みたいなものです\(^o^)/ちょっと辛くて、熱々で体が温まります。
冷え性のはっぴぃにはもってこいです(笑)

引き続き湯豆腐ははまっているので湯豆腐も食べていきます!!!



冬はイベントたくさんですね♡
Xmasにお正月に…

ピュアでも忘年会とピュアスペシャルがあります。

忘年会は会員様と一緒にお食事ができてお酒を飲んだりと
とってもたのしみです♪
いろいろお話もできて・・・♡

明日なので盛り上がっていきたいと思います(*^_^*)

ピュアスペシャルもどんな内容なのか…
コーチのシンクロももちろんあります!!!
楽しみにしていてくださいね♡

拍手[4回]

   (no subject)
休館日をいただきましてありがとうございますm(_ _)m



実家に帰ったら雪が降りました(o_o)wow!

まだ11月なのに(o_o)もう冬なんですね…

福島と比べて山形はやっぱり寒いですね…>_<…
タイヤ交換をしてよかったです(((o(*゜▽゜*)o)))



山に降る雪は好きなんですが
自分の近くにはあまり降ってほしくないです笑

Xmasにはちょっと必要だと思うんですけど
それ以上は遠慮したいです。笑


寒いのと寒い中雪かきするのがとっても苦手です…>_<…





寒いのやだなあ~笑



山形産まれ頑張ります(;^_^A




はっぴぃは今宮城にいます。

久しぶりに今から友達と会います!
楽しみです\(^o^)/


明後日からピュアの皆さんとも会えるのを楽しみにしています。


拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★