忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜駅前を歩いていたら病院の前の桜が綺麗に咲いていました!

工事の電気と月明かりがうまい具合に桜を照らしていてすごく綺麗でした(^.^)



昼の桜は皆で見るお祭りチックなイメージなんですけど(宴会的な?笑)
夜の桜はなんか神秘的ですよねー♡
恋人と見たくなるような気分です♡
でも1人で歩いて見てました。爆


寂しくなるのでこの話題はこれくらいで…www




暖かくなってきましたが朝晩は寒いので皆さん風邪には気をつけてくださいね(^.^)




それでは明日も待ってますー♡

拍手[3回]

PR
春のミラクルプール大作戦!!!
午前中は明日でおしまいです。

ピャワイの木は只今4本咲いております。

赤青黄色緑

明日は何色が咲くのか…楽しみですね♡



はっぴチームのお友達は潜りもバタ足もできなかったのに
今では沢山潜ってバタ足もどんどん進むようになってきました!

いつも思うことですが
子供の成長は早い!!!

4日間でこんなに沢山できることが増えてすごいなって思います♡


明日で最後!頑張ろうね☻

明日も頭に花をつけて待ってまーす!笑

拍手[1回]

今日は何の日だ?
とロッキーが聞いたら
クックは
耳の日!
と自信満々に答えていて笑ってしまいました。
ひな祭りじゃないんかい!!!

はい。
昨日はふじじも書いていた通り
2人で山形に行ってきました。
ワクワクツアーの下見です(^.^)


山形は私の地元でもあるので楽しんできました!!!


内容はお楽しみに♡
今回も楽しめるストーリーを考えたいと思います。


そしてお昼はあかねケ丘のラーメン屋さんへ!

凄い量のラーメンでした:(´◦ω◦`):

イケるんじゃないかと調子にのって頼みましたがふじじに手伝ってもらい
結局食べきれず…笑
次回はもう少し少ないやつで地元に帰ったら挑戦したいと思います!


さて。今日は大好きな失恋ショコラティエ♡
帰ったら見たいと思います♡

   ___%
  γ´   `ヽ
  i. ●  ● i
''∩. ¨ ∇ ¨ .|
 ヽ ─── ‐ν
 │廿 ∞   .|
 ├―――― .|
  ヽ_:´`:._丿

拍手[2回]

   
苦手なんですよね~特にこの季節はなかなか布団からでられません…

おはようございます。はっぴぃです。今日も寒いですがプールはあったかい!!!
ぜひ遊びにきてください♪


はっぴぃは最近の
「失恋ショコラティエ」と
「明日、ママがいない」
にハマっておりまして、毎週見ています。

失恋ショコラティエは松潤が主人公のドラマです。石原さとみもすごく可愛いんですけど、はっぴぃ的には水原希子が綺麗だなあ♡って見ています。

明日、ママがいないは芦田まなちゃんの演技が迫力ありすぎて圧倒されます!

内容は…書くと長くなっちゃうのでぜひ皆さん見てみてください(笑)





それでは(^O^)

拍手[1回]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。わたくし今年は年女。午年です。馬のように突っ走って頑張りたいと思います。

休館日は山形の実家に帰り家族や友人と楽しく過ごしました。
ですが!毎年友人と行っている初詣と初日の出は…残念ながら個人的な事情により一緒に行くことができませんでした。初詣は行ったんですが…初日の出は…眠さに勝てず途中で帰ってきました(笑)
でもスキーとボードには行けたので目標達成です!!!

来年の初日の出はしっかり見たいと思います。

今月もプールのほうでお待ちしております♡

拍手[3回]

今年も残すところラスト1カ月をきりました!!!

皆さんはどんな年だったでしょうか?!
心の残りがないように12月末まで楽しみましょう!!!


因みにはっぴぃはまだ2014年の手帳を購入していないので
2014年を迎える前には購入したいとおもいます。笑

そして今年の31日も0時を回ったら神社に初もうでに行き蔵王で初日の出を拝みたいと思います。

それではいまからレッスンに行ってきます♪

拍手[2回]

西野カナの歌です♪はっぴぃの毎朝の目覚ましです。
この曲を聴いて毎朝起きてピュアに来ています。

この前水曜日のAコースのお友達がこの曲を歌っていました。

「ずっとまえからきみが好き~でしたあ♪ せいいっぱいの思いを全部~♪」


めっちゃかわいいーーーーーーーーーー♡♡♡(笑)


そしてgo!go!go for it!!!
のところの振付をしながら踊ってくれました♪

もうキュンキュンです♡


「めっちゃかわいいからもう1回やってー♡」

と言ったら

「えへへ~やだ~♡」

と言って踊ってくれました♡

かわいすぎて死にそうです。笑

自分が男だったらこんな子を彼女にしたいです。笑

すごく癒された水曜日でした♡

拍手[3回]

もうすぐハロウィンですね♪
子供たちに
「31日はお菓子持ってきてちょーだい!」
と言われました。

はっぴぃが欲しいくらいだなあ…笑
そう思い、
「はっぴぃにもちょーだい!」
と言ったら大人だからダメと言われてしましました。ちーん。笑

「でも31日は31のアイスが安くなるよ。」
とあるお友達に教えてもらいました。


これは食べに行くしかない!!!



ということで
もしかしたらゼビオの31アイスに31日いるかもしれません♪笑
見かけたら声をかけてくださいね♡

拍手[4回]

こんにちは~♪休館日をいただきありがとうございました。今日からまたスクールが始まりますのでよろしくお願いします。

休館日の間、ピュアスポーツ全社で社員旅行に行ってきました。
福島事業所(ピュアネスも入れます)4社、宮城事業所4社の全8社です。

1日目は善光寺で暗い部屋を通った後、軽井沢のアウトレットに行き夜は洋食のバイキング。すごくお洒落なレストランでした。
その後はかわいいコテージに泊まりました。はっぴぃとサトポンはスペードのお部屋です♪

2日目は白糸の滝を観て鬼押し出しという処にいってきました。岩がごつごつしていてすごく迫力がありました!
そして草津温泉さくらい旅館に泊まりました。はっぴぃは草津温泉に行ったのが初めてでしたが、お湯が白くてすごくお肌がスベスベ♡になった気がします。

3日目は日光で中禅寺湖でお昼を食べ、華厳の滝を観に行ました。はっぴぃは小学校の時に修学旅行で来た依頼でした。そしてバスに乗って帰ってきました♪


バス内もゲームやカラオケなどのバスレクで盛り上がり、他事業所の方とも沢山お話できて楽しかったです♡


その後は個人的に友達と静岡県沼津市の沼津港に行って深海魚を観て食べてきました\(^o^)/
深海魚は気持ち悪いという方が多いですが、はっぴぃは変な形をしているので好きです笑
勿論食べても美味しかったです♡



楽しい休館日を過ごせました♪また頑張っていきたいと思います!!!

拍手[7回]

   

だんだん涼しくなってきましたね~。夜は毛布がないと眠れなくなってきました。

最近夢をよく見ます。
夢って変なことが多いですよね。

前の夢ではスナッチとなぜか大きな酒屋さんに行ってました。笑
そこでスナッチに美味しいお酒をすすめてもらいました♪

今日の夢は夢の中で泥棒に財布を盗まれた夢を見て「夢で良かったあ。」
とか言ってる夢を見ました。


なんだか起きた時にどっちが現実かよくわからなくなる夢でした。笑


もっと楽しい夢をみたいなあ♡と思うはっぴぃでした。

拍手[2回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★