忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はいよいよ春ミラの最終日です!
ユッピチームのお友達も毎日元気に来て
くれるのでとても嬉しいです(^v^)♡

初日は緊張していた子どもたちですが、
時間が経つにつれ笑顔が増えて来て
いろんな話をしてくれるようになり
ました。午後のお友達も1日で成長が見れて
とても楽しいです♪

そしてゆっぴぃにとって明日が最終日になります。
今までたくさんの子どもたちと練習してきました。

教える立場にいますが、子どもたちからいろんな
ことを学びました。
そして、笑顔や元気、感動を子どもたちからもらい
とても充実した4年間になりました。
本当にありがとうございました。

子どもたちと関われるラスト1日を大事に過ごし
たいと思います。

最後まで元気いっぱい頑張ります!!!(^^)/

拍手[3回]

PR

今日は、春のミラクルプール大作戦の装飾を
みんなでやりました♪

館内の装飾を外したので少しさみしい感じもしますが
また4月から新しい装飾になるのでみなさん楽しみに
していて下さい(^o^)/

装飾がない館内は新鮮な感じがします!


そして、明日から3月最終の練習に入ります。
ゆっぴぃがみんなと練習できるのは残り1回です。

最後まで想いを込めてレッスンしたいと思います。
明日からありがとう表彰式もあるのでよろしくお願いします♪

明日からは感動がいっぱいの最終レッスンになりそうです。
最後までよろしくお願いします。

拍手[3回]

みなさんこんにちは♪

今日はホワイトデーです。
今日のお昼はフジジコーチが作ってくれた
パスタを食べます♪

女子コーチみんなにお返しで作ってくれたので
今から食べたいと思います(*^_^*)

すごくいいにおいがしてるので楽しみです♡

拍手[3回]


みなさんこんにちは♪
昨日の夜雪が降ってきましたが、今はとけて
良かったなと思います!

早く春にならないかなぁと思っています♡

昔は冬が好きだったけど、今は春や秋など
ちょうどいい季節が好きです(^-^)

今週の水曜日から3月の練習が始まりましたので
今月もよろしくお願いします☆

お待ちしております(*^_^*)

拍手[3回]


今日から南スイミングに新しいコーチだ増えました♪
クマさん帽子をかぶっているライトです☆

クック、はるはる、やなまる、ライトがはいり
すごくフレッシュな気分です♪

周りのコーチに元気をもらいながら今日の午後も
頑張りたいと思います(*^_^*)

プールに来てたくさん体を動かしましょう!!
お待ちしております(^-^)

拍手[3回]

   真冬(+o+)

おはようございます♪
朝カーテンを開けたら雪!雪!雪!

おとといはあんなに暖かかったのに・・・

今日は1日寒いみたいなので風邪など
引かないように気をつけて下さい。

今日から2月の練習に入りますので
よろしくお願いします♪

雪が降っているので来る際は気をつけて
来て下さい(^-^)

拍手[3回]


みなさんおはようございます♪
今日の朝起きたらゆっぴぃの家の周りは雪が
降っていました!

昔は雪が降ると嬉しかったのに最近は、雪が
降ると悲しくなります(笑)

ゆっぴぃは寒いのが苦手です・・・。
最近は、おしゃれな格好をするというより
どれだけ暖かい格好ができるかを考えて
服を選びます(>_<)

まだまだ寒い日が続きそうですが、重ね着を
して寒さに負けないように頑張ります\(^^)/

プールの中はポカポカなので幸せです♡
今日もお待ちしております♪

拍手[1回]


みなさんこんにちは♪
昨日に引き続きゆっぴぃがブログ更新して
おります(^^)

おとといゆっぴぃは車の中を掃除しました。
・・・雨の中(笑)

あまり変わらないような気もしますが、ちょっと
スッキリしました\(^o^)/

今度は、部屋のお掃除をしてさらにスッキリ
させたいと思います♪

今日も、あまりお天気がよくありませんが、プールで
たくさん泳ぎたいと思います(*^_^*)

お待ちしております☆

拍手[1回]

みなさんおはようございます☀

昨日は1日雨で少し気分がシュンとなりましたが
今日は、起きたらすごく晴れていてすごく
気分が上がりました(^^♪

今日からまた1週間が始まりますので、みなさん
元気いっぱい頑張りましょう♪

最近寒くなってきたので風邪などひかないように
気をつけてくださいね。
ゆっぴぃは毎日たくさん食べて元気いっぱいです♪

今日もプールでお待ちしております♪

拍手[3回]


みなさんこんにちは\(^^)/
昨日は雨が降っていて、涼しかったのに
今日は、外が暑いですね・・・(>_<)

季節の変わり目なので体調を崩さないように
気をつけてください!

さて、題名のイメージチェンジは、ゆっぴぃが
何か変えたわけではありませんが、したいなと
いう願望を書いてみました☆(笑)

髪型を変化させたいのですが、今特にやりたい
髪型がないのでもう少し考えたいと思います!!(笑)


拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★