忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは(*^_^*)
昨日までお休みをいただきありがとう
ございました!!

また、今日からプールがはじまりますので
よろしくお願いしますm(__)m

お盆休みということで、ほかのスタッフのみんなは
実家に帰った人もいますが、ゆっぴぃは、福島市
が実家なのでいつもと変わらずでした(笑)

久しぶりにみんなに会えてとっても楽しかったです!!

また、明日からもお待ちしてます(^^♪

毎日暑いのでたくさん泳ぎましょう(^o^)丿

 

拍手[0回]

PR

みなさんこんばんは(^^)v
今日で短期教室が終わりました!

この5日間でたくさんの感動がありました。

初日は不安そうだった子どもたちも笑顔が
たくさん増えてきて、ユピエルにたくさん話
をかけてくれました

なかには、ユピエルのために絵をかいたり、
お手紙を書いてくれる子もいました(^^♪

本当に嬉しかったです!!

「ユピエル早く海に帰れるといいね!」とか
「ユピエル、今日も頑張るよ!」などと言って
くれるお友だちがたくさんいました!!

みんなの笑顔に本当に元気をもらった5日間
でした。

本当にありがとうございました!

また、ピュアに来てくれるお友だちもいるので
たくさん楽しませてあげられるように頑張って
いきたいと思います!!

休館日明けまたお会いしましょう(*^_^*)

拍手[0回]


いよいよ明日で短期教室が最後になります!

この短い期間でとっても上手になっているお友だち
がたくさんいます(*^^)v

みんなの元気と笑顔をたくさんもらうことができて
とっても楽しかったです

あと1日あるのでたくさん楽しんでいってほしいと思います!

ユピエルが明日海に帰れるように最後お手伝い
してくれたら嬉しいな(*^_^*)

また明日会えるのを楽しみにしてるよ!!

拍手[0回]


今日で短期教室3日目が終わりました!人魚姫の
ユピエルです!(笑)

今日は、みんなにちょっと難しいことに挑戦
してもらいました(^^♪

みんなの頑張りでユピエルも元気をもらって
海に入れるか挑戦したけど・・・ダメでした(>_<)

でもみんなが応援してくれてとっても嬉しかったです

お手紙を書いてきてくれる子や黒板にユピエルの
絵を描いてくれる子がいてとっても嬉しかったです(*^_^*)

みんなに会えるのもあと2回・・・いっぱい笑って楽しんで
くれたら嬉しいです(*^^)v

それでは、また明日ぁ

拍手[0回]


みなさんこんにちは!!

短期教室2日目です(^^♪
今日の午前中も元気なこどもたちがたくさん
来てくれました。

ありがとうございます(*^^)v

これから来てくれるお友だちもいるので
元気いっぱい頑張っていきたいと思います(^^♪

みんなの楽しそうな笑顔にたくさんパワーをもらって
います!!


午後もいっぱい笑って楽しんでいきたいと思います

拍手[0回]


みなさんこんにちは!
今日からいよいよ夏の短期教室が始まりました(^^)v

来てくれたお友だちありがとう

今回は人魚姫のユピエルを海に帰すというストーリーです(*^_^*)

みんな、ユピエルのために頑張ってくれました!!
元気なお友だちがたくさん来てくれてとっても楽しかったです!!

また明日からも来てくれるお友だちと楽しみたいと思います!!

会員のお友だちは1週間お休みになってしまい申し訳ありません。
再来週また会えるのを楽しみにしてます(^o^)丿

明日も元気いっぱい頑張ります♪

拍手[0回]

おはようございます\(^^)/

今日も朝から暑いですね・・・(ーー;)

突然ですが最近ハマってるものがあります・・・
それはトマトです!(笑)
前はブロッコリーでしたが、今はなぜか
トマトが一番のブームです(^^)v

夜は必ず食べてます(^^♪

ゆっぴぃのブームは突然来て突然さって
いきます!!(笑)

いつまで続くか分かりませんが、飽きるまで
食べ続けたいと思います(●^^●)

拍手[0回]

みなさんこんばんは(^^)v

毎日暑い日が続いていますね・・・
夜も暑くてなかなか寝れない・・・と
みなさんは言いますが、ゆっぴぃは
寝ちゃうとあまり暑さが気になりません(笑)

気づくと朝になっていてしっかり寝てます(*^_^*)

学生の頃、夏になると友だちとお泊り会をして
よくホラー映画を見ていました。

ゆっぴぃはあまりホラーは得意ではないので
手で顔を隠して、手の隙間からチラチラ見て
いました(笑)


夏になるとそんなことを思い出すゆっぴぃです(^^♪

拍手[0回]


こんにちは!!
今日もとっても暑いですね(・・;)
最近ブログを書いていませんでした・・・
すいません(>_<)

今日の朝ポスティングをしたのですが、
汗ダラダラでせっかくぬった日焼け止めも
意味がなくなりました・・・(笑)

朝、一生懸命日焼け止めをぬっていたら
フジジコーチに何でぬってるの???と
聞かれました・・・(ーー;)

無駄な抵抗ですよね・・・(・・;)

今年の夏は美白ではなく美黒になろうかな
と思っているゆっぴぃでした(^^)v

拍手[1回]

こんにちは(^^♪

午前中ベビーコースに入って元気をたくさん
もらったゆっぴぃです!!

月曜日以外の曜日は毎日ベビーコースをやって
いるのですが、毎回いろいろな発見があるので
とっても楽しいです(^^)

小さいベビーちゃんでももぐったり、泳いだりして
るんですよ!!!すごいですよね!
お水の中から笑顔で出てくるベビーちゃんの顔
がとってもかわいくて幸せを感じます(*^_^*)

11時から毎回やってるので是非見学にきてみて
下さい!!

午後からは元気な学童の子たちと楽しくプールに
入りたいと思います(^^♪

元気いっぱいお待ちしております\(^^)/

拍手[1回]

 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★