忍者ブログ
ピュアスポーツ福島南スイミングのスタッフブログ
   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   癒し系

みなさんおはようございます(^^)丿

今日は雨ですね・・・(ーー;)
この前お天気が良くて気持ちのいい
朝ですねとか書いたばかりなのに・・・

ゆっぴぃは雨が苦手ですが、
今日も1日頑張りますよー(^^)v

みなさんも雨の中ではありますが、
元気いっぱいピュアに来てくれたら
嬉しいです!!!

最近、サトポンのほんわかな雰囲気
に癒されています(●^o^●)

見てるだけで癒される女子っていい
ですよね・・・うらやましい(ーー;)笑

ゆっぴぃも癒し系女子目指してみようかな・・・(笑)

拍手[1回]

PR
おはようございます(^^)丿
今日はお天気が良く気持ちのいい朝ですね!!

少しずつ春に近づいてきているのかな!?(^v^)

タイトルにも書きましたが、最近とてもお気に入り
の食べ物があります・・・

それは、ブロッコリーです!!!!

なんでハマったのかは自分でも分かりませんが
大好きになってしましました(●^^●)

ゆっぴぃの場合一旦ハマったらとことんハマる
タイプなのでもう少し続くのかな・・・!?(^^)

いつまで続くか分かりませんが、飽きるまでは
食べ続けたいと思います!!



拍手[0回]

みなさんおはようございます(^^♪

今日来るときに雪が少しまってました・・・

早く暖かくなってほしいですね(・v・)/

最近ゆっぴぃのお肌が荒れ模様です・・・。

ルイルイコーチには吹き出物と言われましたが・・・
ゆっぴぃは大人ニキビだと思っています(^^)笑

早く治したいと思います!!

そんなことは関係なく今日も1日
楽しみましょう(^^)丿

拍手[0回]

みなさんこんばんは(^^)!!

今日も寒い中ピュアに来ていただいて
ありがとうございました

他のコーチも書いていましたが、
昨日は、100m個人メドレーを測りました!!!

久しぶりにタイムを測りましたが、やっぱり
スタート台に立つと緊張しますね・・・(゜_゜>)

スタート台に立つ前から緊張はしてましたが、
あの上に立つと緊張がMaxに達しますね!!

改めてタイムを測る子どもたちにの気持ちを
知ることができました!

緊張の中いつも頑張って泳いでくれる子どもたちに
感謝ですね(*^_^*)

いつもありがとうございます

今回久しぶりにタイムが測れて良かったなと
思うゆっぴぃでした

拍手[0回]


おはようございます(^o^)丿

昨日から、水中写真の撮影がはじまりました

普段から、頑張っているみんなの思いでに残れば
いいなと思っています(^^)v

撮影は、今週1週間だけになるので、なるべく
お休みせずに来ていただければ嬉しいです!!

それでは、今日もたくさん写真を撮ってもらいます(*^_^*)
楽しみ~

拍手[0回]

   2012年(^^)v

みなさんあけましておめでとうございます!!

2012年もピュア南スイミングをよろしく
お願いします(*^_^*)

今日、1月3日はチャリティー開放です

新年の初泳ぎを是非ピュアで(^^)!!

お待ちしておりま~す!!

拍手[0回]


みなさんこんにちは!!

昨日でピュアスペシャルが終了しました

南初で行うピュアスペシャルは初でしたが、
とってもいいイベントになったと思います

ありがとうございました(^^)

そして、今年のレッスンとしても昨日が
最後でした!!
今年は震災があり大変なこともありましたが、
たくさんの方々がプールに来てくれてとても
嬉しかったです。

来年1年もピュアらしく、笑いの絶えない
スイミングにしていきますので、よろしく
お願いします!!

今年1年本当にありがとうございました

みなさんよいお年を・・・(*^_^*)


拍手[0回]

ピュアスペシャル初日・・・無事終了いたしました

緊張しましたが、とっても楽しかったです(*^_^*)

子どもたちもプールで思いっきり楽しんでくれたのでは
ないかなと思います!!!

まだまだ、続きますのでこれからのみなさんは
楽しみにしていてくださいね

それではまた明日(^o^)丿

拍手[1回]

いよいよ・・・・・

いよいよです(^^♪笑

ピュアスペシャル初日!!!!

朝から緊張しております(・・;)

でも南スイミング初のピュアスペシャル
なのでゆっぴぃも思いっきり楽しみたいと
思います

みなさんもお楽しみにぃ
お待ちしてます

拍手[0回]

みなさんこんにちは(^^)v

今日の朝は雪が降りましたね

ゆっぴぃは冬生まれなので雪が
好きです

寒さには弱いですが・・・笑

雪を見てるとなんかワクワク
するんですよね(*^^*)

でもゆっぴぃは雪道の運転は
苦手です・・・(>_<)

これから雪道の運転が増えて
来ると思うので気をつけたいと
思います!!

今日もピュアのポカポカプール
で待ってます

拍手[0回]

 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
忍者ブログ | [PR]

Designed by Addio. / Graphics by まぜわん。 / Powered by NINJATOOLS
★... カウンター ...★
★... カレンダー ...★
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★... 最新記事 ...★
★... ブログ内検索 ...★
★... バーコード ...★